苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
厄日②
loveusa092.jpg

名駅ビックカメラ地下一階のゲーセンで

発見した「LOVEマフラータオル」。

店曰く、このタオルは






「これからの夏にピッタリのアイテム」







らしいのです。



















なるほどね・・・
















なら
















是非ゲットせねば!


コレがなきゃ夏は来ない!










とりあえず獲れそうなのが

LOVEのシルエットがいっぱいのヤツ。



ご丁寧にタオルの真ん中ら辺に

緑色のプラスチックの物体が挟んであり、

アームが引っかかりやすいように

タオルが少し浮かんでおります。














なんてサービス過剰な店なんだ♪














(と、その時心の中でニヤニヤしてましたが、

後で考えるとコレがこの店の特徴だった・・・。)















とりあえず「ここを狙え!」と

無言のアピールをしている

タオルの中心を狙ってみます。














アームを横にスライドさせ






















次にアームを奥に進ませます。
























そして

緑のプラスチックのあるところぐらいで

アームを止め・・・




















「ガクン!」





















・・・ん?

















止まった・・・。





















自動的に!



















どうやらアームはタオル手前から

約1/3くらいのところで止まるように

なっているようですね~。

















・・・






























うおぃ!

マジかよ!













くそー、そんなバランスの悪い場所に

アーム引っかけて

持ち上げる事なんかできるのか?



















いや、
















出来るハズがない!
















案の定、持ち上げても

すぐに「ポトリ」と下に落ちてしまいます。



そして位置はそのまま。



せめて少しでも手前に来て

プラスチックの仕切り板を

ちょっとでも乗り越えてくれればいいのがだ・・・。










次に、右アームをタオルの右

ギリギリのところに落としてみたりしましたが、

タオルが時計回りに回転するだけで


















全く意味ナシ!
















結局、タオルの手前が

右に行ったり左に行ったりするだけで



















手前に進みません!

















・・・




















コイツは・・・




























危険だ・・・




クレーンゲーマーの血が警告してます。
















このままやっても























「堂々巡りだぞ!」














と訴えております。














いや、やっていればそのうち偶然

上手い具合仕切り版を乗り越えてくれる・・・

とは思うのですが、























それはいつだ?


俺に未来を見せてくれ。
















でもさ、

この後も何軒かゲーセンに行くので

もしかしたらそちらの方が難易度が

もっと低いかもしれないので、

この店で獲るのは






















諦めました・・・。


負け犬・・・てか負けウサギと呼んでくれ。。











そして、次は鬼門のタ○トーへ・・・



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

出たー!鬼門タ○トー・・・
聞いた瞬間に「あぁぁぁぁぁぁぁ。。。」
妙に話の展開に納得してしまいました。

あ、ちなみに、例のお店はストーンマウンテンさんも活動圏外らしいです。
・・・ということで、夕凪さんのUPを楽しみにお待ちしております。
2008/07/31(木) 23:16:25 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

くっ、タ○トーと言っただけで僕が今後どうなったか分かってしまうんですね!!
まぁ、そもそもアノ店で勝負しようとするのが間違いなのかもしれませんが・・・。

えっ?ストーンマウンテンさんも活動圏外なんですかっ!?
県をまたいで活動しているお方なので、絶対1店舗くらいは活動圏内にあるだろうと思っていたのですが・・・無いんですねぇ。。
むぅ、・・・そうなると責任重大ですよ。。
か、可能な限りがんばりたいと思います!
2008/08/01(金) 21:50:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

マフラータオルは、危険な感じがしますね…しかし、お店側も嫌な設定してますねぇ~
鬼門タ○トーに行っちゃいましたか!
どういう展開になるのでしょう…

LOVEちゃん大好きさんが書いてありますが、例のお店は活動圏外ですよ。
ちょっと自分の家から近いお店を探し出さないといけないようです。
2008/08/02(土) 22:54:55 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

マフラータオルはホント、やっていればいつかは獲れる気はしたんですよ。
でもまだこの店は一店目だったのでここで大量出費するのはどうかと思ったので諦めてしまいました・・・。

あっ、本当に活動圏外だったんですね・・。
まぁ、でも中部や関東には結構その系列の店があるので近い店が見つかるといいですね!

そういえば、パジャマやドーナツLOVEなどを大量にゲットなされたみたいですね♪
おめでとうございます!
僕もねそべりパジャマLOVEがほしいですよ・・・。
2008/08/03(日) 00:01:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/99-6f262caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
