苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
厄日

さて、実は昨日

名古屋駅まで出てていました。


もちろん狙うは今月の新商品!


今月は月末に発売が固まっていますからね。

上手くいけば














一網打尽














しちゃったりするんじゃないでしょうかね~♪

















・・・















と、ノリノリで家を出る前が懐かしい・・・。



























では、その時の話をどうぞ。



















例によって例のごとくですが

名駅に着いたらまずここです。


ビックカメラ地下一階のゲーセン!


前にも書きましたが

この店は比較的新商品が並ぶのが早い店。

なので当然この店で狙うのは














「パジャマBIGぬいぐるみ」













これ2種類出て一方が「ねそべり」!

是が非ともこの店にあってほしいところです。














エスカレーター降り













クレーンゲームコーナーに行くと・・・






















ん?
























な、なんだアレはっ!!




















あるクレーンゲームの台がですね





























LOVEの顔に!




スミマセン、写真撮るの忘れました。










簡単に説明しますと、

台の上に紙か何かで作った

でっかいLOVEの耳が乗せてあり、

台の正面のガラスには

「目」と「ほっぺのピンク」が描かれています・・・。














これは、スゴイ・・・。













てか、ここまでして中に入っているのが

LOVEじゃなかったら・・・



















暴れます!





















まぁ、でもそんな心配はありません。

遠目からでもしっかりと確認できます。

アレは・・・
















パジャマBIGぬいぐるみだっ!













いやっほぉ~♪





これは幸先いいスタートを切れました。















・・・














が、













近づいてよく見ると















獲れるトコロに置いてあるのは
















「星に願いを」

loveusa086.jpg













であり

「パジャマBIGぬいぐるみ」は後ろに飾ってあるだけ。。



そしてそれには
















「次回投入予定」














と。























・・・

















そうか・・・














せっかくの申し出なのに悪いんだが
























今投入しろ!











あ~、なんだよコレ。。

次回って何よ?

ヘッドロココを呼んでこい!











何とか獲れないものかと眺めてましたが

どうやっても獲れそうにないので

諦めて他のLOVEを求め徘徊していると・・・





























・・・ありました





loveusa092.jpg




「LOVEマフラータオル」



今回も愛のこもったイラスト付です。

店員の中に熱狂的なLOVEファンがいるのは間違いない。






しかし「マフラータオル」がメインといより

どちらかといえば

「うきわマスコット」の方が・・・














というのは考えるだけ無駄です。














とりあえず
























コレだけでも



















必ずゲットする!



















・・・



















と、意気込んだのが

そもそもの失敗なのかもしれません。。
















まさかタオルにここまで振り回されるとは・・・






つづく









スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

ええ~~~っ、続くですかぁ~~
(ブーイングの嵐///)

それにしても、ここのお店はLOVEに対する店員さんの愛を感じますね。手書きのPOPは国宝ものですよ。
2008/07/27(日) 21:22:10 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

続いてしまうんです。スミマセン~
あまり書きたくない内容なので一回で終らせるつもりだったのですが、終りませんでした・・。
つーか、このペースだと今回も4回くらいになってしまいそうな。。
まぁ、無駄に長く続くのがこのブログですから(苦笑)

そうですよね~、こういうPOPがあるとなんとなく嬉しいですよね!
でも描いているのは店長だったりして(笑)
2008/07/27(日) 21:27:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

HP掲示板書き込みありがとうございましたm(_ _)m

パジャマぬいぐるみ「次回投入予定」…
なんと残酷なっ!!!
確かに今すぐ投入しろ!ですよね。
ヘッドロココ呼んじゃいましょうよwww
タオル取るの大変だったのでしょうか?
続きが、気になりますねぇ~

来月の新作発表になりましたね~♪
夕凪さんの注目はやっぱりBIG×BIG寝そべりですね。あのデカさの寝そべりは、確かに枕になりそうですね。
自分の注目は、いろいろぬいぐるみです。なかでも、お尻出して「たまにはペンペンされなきゃ」です。
なんとも言えない可愛さがありますよ。
2008/07/27(日) 21:37:11 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

パジャマぬいぐるみ・・・目の前にあるのに獲れないなんて悔しすぎますよぉ~。。
ホント「次回」っていつなんでしょうねー。
にしても、「ヘッドロココ」にも反応できるストーンマウンテンさんはさすがです♪

ストーンマウンテンさんの新作の注目作は「たまにはペンペンされなきゃ」ですか!
あれもなかなか可愛いですよねー。
他の角度から見るとどんな風に見えるか非常に気になりますよ!

ちなみに続きはなるべく早く書きたいと思ってるのですが、どうも今週は仕事で帰りが遅くなりそうなので、いつ更新できるものやら・・・スミマセン~。。
2008/07/29(火) 00:03:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

いえいえ、楽しみにはしていますけど、忙しい時はしょうがないですよ。あまり急がずに、仕事に集中してください。

a-nationフィギュア、30個ついに来ましたよ。で、結果は何とか1コンプできましたよ。
でも、問題がありまして半分近くのフィギュアの金具が錆びてるのですよ。
早速、ミュゥモショップに苦情しちゃいました。
2008/07/29(火) 22:09:32 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、そう言ってもらえると助かります♪
仕事が忙しいのはいい事なんですが、必要以上に残業はしたくないものですよ。。

なんとっ!届いたフィギュアの半分近くが錆びていたんですか!!
そいつは当然クレームの対象ですよ!
けど、錆びるって事がありえるんですね~。
運ぶ途中で水に濡れたのか、それとも金具取り付け時に素手で作業していたとか・・・謎は深まります。
2008/07/29(火) 23:37:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 14:04:26 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

フィギュアの件は、今日送ってくれということでミュゥモの方に送りました。
金具の錆びはどうなんでしょうね~
まぁ製造したところは、多分、中○でしょうね。あそこの国は、ほんとどうしょうもないですなぁ~
2008/07/31(木) 19:58:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

またまた貴重な情報ありがとうございます♪
でも今度はLOVEちゃん大好きさんの活動範囲外の商品なんですか。それはかなり残念ですよね。
僕の地方じゃ結構よく耳にする店なんですけど・・・。「全国展開じゃなかったんだ」と今初めて知りましたよ。。
もし複数獲れたら連絡しますよ!(でもストーンマウンテンさんに頼んだら確実にゲットしてきてくれそうな気もしますけどね~)
2008/07/31(木) 22:42:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんは!

あっ、交換に応じてくれたんですね~。良かったですよ♪
まぁ梱包までその国でやってると思うので、やはり製造中に不手際があったんでしょうねぇ~。
しかし、本当にオリンピックは大丈夫なんでしょうかね?いきなり何か爆発したりとかしそうでちょっと怖いです。。
2008/07/31(木) 22:48:08 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/98-c5c6145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
