苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
8月の新商品
全国1億2千万人の「ねそべらー」の皆様こんばんは。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしだったでしょうか?










さて、来月発売の新商品が発表されましたね。

ご確認いただけたでしょうか?





















そうです・・・


















とうとう出てしまうんです!




















我々が切に願っていた




















あの















BIG×BIGねそべりがっ!










うひょ~♪







どうするよ?

本当に枕代わりに使えちゃうんじゃない?












しかも限定販売ではなく

どの店舗でも置かれる可能性があるのはいいですね。



なんとなくですが、

今「BIG×BIGおすわりLOVE」が

置かれている店に置かれそうな気がします。





まぁ、あくまで予想ですが。。




















で、あと出るのは








『2L トリオBIGぬいぐるみ』

横向きでハートを持っているのは珍しいですね~。





















そして









『フルーツスタイルマスコット』











・・・














ん?















フルーツ持っているマスコットって

















今月と一緒ジャン・・・・

















と、思ってましたが・・・


















よく画像を見たら 


















フルーツ柄のパンツをはいておりますがね!




こいつはビックリです!(やるなフリュー)






てか、何のフルーツ?




















そして













『キラハートイラストマスコット』

これは以前出たハートマスコット

のキラキラ素材バージョンですね。(?)

結構獲りやすいのはいいですけど、

前回の時は一店でしか見かけなかったので

ちょっと心配です・・・。















そ・し・て

















『いろいろぬいぐるみ』














・・・




















「いろいろ」って何だぁー!




もうネーミングがヤケになってます・・













でも出来はいいみたいですよぉ。

このサイズは動きがあって好きです。

















まぁ、とりあえず




















あー、めんど草を






















会社の机に飾りたい!


10羽くらい!











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

とうとうねそべりがBIG×BIGで登場ですね。
今度こそ枕にして眠れるでしょうか・・・私も楽しみです♪
いろいろぬいぐるみのネーミングには私も笑ってしまいました。私はお尻ペンペンに一票です!(笑)
会社の机の上に「あーめんど草」ですか。いいですねェ~、上司が脱力してしまいそうな作戦かも(笑)
よくよく考えると、8月は「でかい」のが多いですね・・・ますます我が家での人間様のスペースが侵略されていきます・・・。
2008/07/26(土) 21:58:41 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
聞いただけで欲しいです!!
BIG×BIGねそべり~絶対ゲットしたいけど
一気に集めるのは大変ですね・・・。
マスコットは多く獲っても持ち歩くのも楽だけど暑い中BIG×BIG多く持って歩けるかなぁ・・・心配
2008/07/26(土) 22:24:50 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ええ、とうとう待ちに待ったこの時が来てしまいましたよ!
おそらく2種を背(尻?)あわせにすれば確実に頭を乗せれるのではないでしょうか?(まぁ寝心地は微妙かも知れませんけどw)

なるほどLOVEちゃん大好きさんもストーンマウンテンさんと同じく「たまにはペンペンされなきゃ」派ですね!
今回もきっとそれぞれタグカードのデザインが違うんでしょうね~、楽しみですよ。

そうですね・・・スペースの問題は僕も結構深刻だったりしますよ。今はBIGシリーズをメインにしてますが、今後はぬいぐるみやマスコットをメインにシフトしようかなぁ~とも考えてます。
2008/07/27(日) 20:58:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>あいさん
はい、こんばんはです!

あはっ、聞いただけで欲しくなったらあいさんも「ねそべらー」の素質十分ですよ!

まぁ、確かにサイズがでかいので持ったまま移動するのは大変ですよね・・・。
でも、きっと大丈夫です!
発売予定は第2週です。つまりお盆休み。なのでまたきっとたいこうさんが来てくれて「ねそべり」の5羽や6羽軽々と持ってくれますよ!(無責任)
2008/07/27(日) 21:10:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/97-6849b5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
