苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
お知らせ
loveusa086.jpg

「週末のソルジャー⑤」の記事は

パス付きなんです・・・。


まぁ、店名も伏せてあるので

心配ないと思うのですが、

僕と同じ様な事を

同じ店で何人もやるようになってしまうと

ちょっと罪悪感を感じますから念のために・・・ね。






























その問題のパスワード入力画面なんですが






























正直、自分では














どう表示されているかわかりません!

無責任












なので、





もし何かお気づきの点がありましたら

コメントのほうにお願いします。。













・・・









・・・さっそくコメントありがとうございます!















ふむふむ・・・














そういえば















パスをいつ何処で何を入力するかを
















全く説明してませんでした


スミマセン。。














えーと、多分記事には




----------------------------------------

この記事はブロとも、
もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

⇒パスワード入力
⇒ブロとも申請

----------------------------------------


と表示されると思います。

そしたら「⇒パスワード入力 」をクリックし

次のページに進んでみてください!


で、そこにある問題に答えると

記事が表示されると思います。






問題はこのサイトに来てくれている人なら

誰でも分かるようにしてありますので







大丈夫です!


多分・・・


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 21:29:10 | | #[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

どもどもご指摘ありがとうございます。
ちょっと分かり辛かったですね・・・スミマセン。。

これでLOVEちゃん大好きさんならもう確実に見れると思いますが、もしまだ見れないようでしたらコメントのほうお願いしますねー!
2008/07/16(水) 21:51:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
パス付き、ちゃんと見れましたよ~
クレーンが動く範囲は自由に動かしていいって事だから、特に問題ないかとw

それにしても、あのサイズが2つ同時に落ちてきたら気持ち良いですよねw
2008/07/21(月) 23:37:50 | URL | たいこう #hY.eNUj2[ 編集]
>たいこうさん
はい、こんばんはです!

完結編の方見ていただけましたか!ありがとうございます♪
あはっ、そうですねっ!クレーンが動く範囲ならどう動かそうと自由ですよねー。
でもまぁ、とりあえず網のラックを破壊せずに済んでよかったです・・・。
「ベキベキッ」とデカイ音が店内に響いたら恥ずかしいですからね(笑)

一度に大量ゲットした瞬間はちょっと焦りますが、やっぱり持ち帰る時は気持ちがいいですよねー♪
2008/07/23(水) 00:05:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんはです。

ちょっと今凹み気味&寝不足です…

a-nation限定フィギュア発売になりましたよ。全部揃える為に、30個注文してしまいました!!!
これで10種類揃わなかったら悲劇!!!
そして、また凹んでしまいますよ。
2008/07/25(金) 20:40:47 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

昨日ストーンマウンテンさんの日記読んでで「大丈夫なのかなぁ?」と心配してましたよ。
とりあえず早く眠れるようになるといいですね。眠る事によって辛い記憶は徐々に軽減されていきますし!

おぉ、本当に30個買ったんですね!
とりあえず全部揃うと信じましょう!!
・・・でも、もし揃わなかったら、ダブっのをHPでトレードしてくれる方を募集してみるのもいいかもしれませんね~。
2008/07/25(金) 22:33:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
パス付きの日記も拝見しました~
なんていうか、やっぱり時にはキレイごとばかりは言ってられないですよ!
私だって「奥のやまにアームを無理に入れないでね」って書いてあっても奥にあえて突っ込みましたよ(私の場合、後で店員呼ぶはめになっちゃいましたけどw)
そのくらいLOVEちゃんをゲットしたいってことですよね
気持ち痛いほどわかります
機械を壊さなければOKじゃないかと思いますよ
皆さんも書かれていたようにアレは技ですよ技~
2008/07/26(土) 11:27:23 | URL | あいちゃん #v2wshjV2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/26(土) 21:23:33 | | #[ 編集]
>あいさん
はい、こんばんはです!
ここでは初めましてですね♪

あはっ、あいさんも裏技使ってますか!
もうこれは多数決で「正式技」にするしかないですねっ!!
誰かに技のネーミングを考えてもらわねば(笑)

そういえば今日ゲーセンで「パジャマLOVE」が後ろに飾ってある台があったので今回も狙おうかと思いましたが、「コレは狙わないで下さい!」と張り紙がしてあったので止めておきました・・・。
さすがに断言されると小心者の僕は狙えないようです(笑)
2008/07/26(土) 21:40:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテン さん
はい、こんばんはです!

すみません返信が遅れまして・・。
シークレット投稿だと「最近のコメント」の欄に表示されないものですから気がつくのが遅れることがしばしばデス。。

隠し部屋は僕もちょっと探して見たんですが、発見できませんでしたね・・。
まぁLOVE写真館を中心に探していたので見つかるわけないですよね!
なるほど、そんなところにアドレスがあったんですね~。なんか昔、アングラのサイトを巡っていた頃を思い出してしまいました。(笑)
2008/07/27(日) 21:23:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/96-868fb0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
