苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



おぉ・・・










まだあるよ

このブログ!(爆)






長い間書いてなかったけど

僕自身・・・











なんも進歩してねぇな(・ω・`)

人生詰んだか?



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
にゃる子ですなwww

って夕凪さん超お久しぶりじゃないですか!!!
たまたま、アクセスしたら更新して驚きましたwww

あっ自分もなんも進歩してませんwww
結婚もしてません…orz
相手もいません…orz
人生オワタ\(^o^)/です
2014/09/08(月) 23:17:55 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
そしてお久しぶりです!!
そして返信おくれてすみません(´Д`lll)

ご訪問ありがとうございます!w
にゃる子は見てなかったりしますが(マテ)
なんかそう叫びたかったデス(病んでるなァw)

僕もいよいよ追い込まれてきたので
せこせこ婚活してはいるのですが、
上手くかないですよ(´・ω・`)

まぁ、こればっかりは縁ですからね、
自分のペースで頑張りましょう(*`・ω・´)ノ
2014/09/23(火) 23:05:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/392-6fc8cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
