苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
太陽とシスコm・・・ゲフッ、ゲフッ

さて、今週も














週刊サザエさん症候群

何それ?











の時間がやってまいりましたよ~♪


















欝だ・・・(>'A`)>ウワァァ!!
















さて、最近太陽に関するニュースが

多かったりしますよねぇ。


太陽の黒点の数が減ったりとか、

太陽磁場がおかしくなって

地球が寒くなるとかね。




まぁ、そんなニュースのなかで

一番話題になったのは















金環日食

ニーベルンゲン・リングを連想するのは僕だけか?












ですよね!


みなさん見ましたか?




あの日はどのテレビ局も

その話題で持ちきりでしたしね!




金環日食でも通常通りのテレビ東京



・・・あれ?















・・・さて、そんな日食ですが

直視して太陽を見るのは大変危険です!



実際会社の先輩がやって

ムスカ大佐になっていた・・・










なので見る時はちゃんとした装備で

見なければならんのですよ!















こんな風に!

溶接用マスクで日食を見る子どもたち

ワイルドだぜ・・・








オマケ

金環日食を見るまどか





スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こちらは、金環日食ちょこっとだけ見れましたよ。雲のカーテンでグラサン入らずでした。

ムスカ大佐ってwww
あの眼鏡をかけていたのですか!?

しかし、写真の子供にも笑いましたが、おまけはまさか、まど・・・
おっと誰か来たようだ(;´ω`)
2012/06/19(火) 20:33:24 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> ストーンマウンテンさん
またまたこんばんはです!

おぉ、 ストーンマウンテンさんはちゃんとみれたんですね!
僕は朝はいつも余裕がなくて、その日も駅まで競歩をしてましたよw

いや、先輩は太陽拳をモロにくらって
「眼がぁ~、眼がぁ~」
となったようです・・・(汗)

えぇ、きっと彼女は魔法少女になる対価として溶接用のマスクをもらったに違いな・・・ゴフッ!!
2012/06/20(水) 21:17:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/391-fce95cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
