苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
その油断が命取りになるぞ2

さて前回は野性の勘を持つ

肉食動物ですら一瞬の気の緩みから

思わぬ負傷を受けるといった

出来事を紹介した。






が、裏を返せば彼らだからこそ

その程度の負傷

で済んだのかもしれない。




仮に我々人類が油断などしようものなら

負傷どころではなく




命の危機




いや、・・・





それ以上の被害







をも被る事だって容易に起こりうることだ!









今回はそんな事例である。










強盗が侵入した決定的瞬間の

画像があるのだが















ほんといろいろな意味で

















決定的な瞬間である!
















それが・・・






















コレだ

強盗発生時の監視カメラが捕らえた衝撃の瞬間

↑クリックで拡大


















・・・

















女性の前のPCの画面・・・
















・・・それって




















「ソリ●ィア」?

シンジと愉快な仲間たち それってソリティア?シンジと愉快な仲間たち それってソリティア?
(1999/02/26)
Windows

商品詳細を見る














まぁ、この画像の出所は不明なので

この後どうなったかは分からないが、

とりあえず言えることは

















仕事中は仕事すべき(`・ω・´)











だと。。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

始め『?』となりましたが、判っとたん吹きましたwww
ソ○ティアですねwww
合成って事ないですよね!?
2012/06/19(火) 20:26:02 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、ですよねーwww
僕も最初見たとき全然気が付きませんでしたから!
まぁ、合成の可能性もかなり高いですけど・・・面白ければいいと言う事で(マテ)

ちなみにこの前定期券の継続をしに駅に行った時、駅員のPCの画面がソリティアになってましたよw
2012/06/20(水) 21:01:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/390-d097bb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
