苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
明日からWORKING!


さてさて、皆様
















新年明けまして


















おめでとうございます!

もう4日目だけど・・・













新たな年の幕開けと言うことで

気分を一新して今年一年頑張りましょう!


































・・・















・・・・と、

昨日までは思っていたのですが


















明日から仕事だと思うと



















もう
















尋常じゃない鬱気分っ♪

誰か1時間を24時間にしてくれ・・・orz















そんなわけで、

何かしていないと気が沈むばかりなので

ブログでも書いてみようかと

思ったわけでありますが



















ネタがねぇ(;´Д`)

正月はふつーに寝正月でしたし(?)


















・・・

















あぁ、そうだ!
















「ふつー」で思い出したが

(ちと、強引だな)















休み中こんな雑誌を買ってみた!















gangan01.jpg

月間ビッグガンガン















・・・まぁ、

知らない方も多い雑誌だと思いますが、















大丈夫です。


























僕も知りませんから!(爆)

マテ!
















いやいや、ほんと

僕も名前は知っていたけど

何が連載されているのかは

全く知らなかったりするんです、ハイ(汗)

















「じゃあ、なんで買ったんだよー!(#゚Д゚)」


















と、言いたい人が大半でしょう!


















その理由はですね、


以前僕がブログでも紹介した漫画


「WORKING!」

WORKING!!.jpg

(↑は単行本の画像)























付録が付いてくるんですっ!

オマケ冊子がねー♪















・・・















なんか視線が痛い・・・。

















ま・まぁ、一週間ほど前TVのCMで

そんな情報を聞きつけた僕は

本屋のそばを通りかかるたびに

その雑誌を探してみてはいたけど

なかなか見つからず、

昨日ようやく小さな書店で発見しました!

















・・・



















・・・ちなみに



















僕はこの時まで

















ある勘違いをしていた・・・。
















実は僕はこの雑誌を開封するまで

どんな形状の付録なのか

詳しく理解していなかったのである。


ただただ、カラーページを含んだ
















『薄っぺらい小冊子』














という認識であった。























なーのーで
















開封した時僕は・・・





















驚愕の事実

















を目の当たりとする事となった。


























雑誌の隙間から出てきたのが


























コレだーーーっ!


sai00.jpg















多分この画像では

イマイチよく分からないであろうので、

ネットで拾った比較画像を見て見ましょう!












単行本との比較

sai01.jpg


左が付録で右が単行本10巻。















・・・厚みが同じ。。


















しかも付録は




















オールフルカラー!

紙もいい紙使用してるしー。
















いくら中身の話が再録大半だとしても

これはかなりお金かかっている筈。


















そしてまだ言っていなかったが

この雑誌のお値段が・・・
















580円ナリよ!

キ●レツもビックリだ!














つーか、

















もはや



















付録の域を越えている!

てかもはや雑誌が付ろk・・・ゲフッゲフッ













丸ごと一冊コミックを

付録として付けてしまうなんて前代未聞だ。


でも、ありがたく頂戴します♪





















・・・・

























そしてその一方で
















この付録により




















こんな事件も起きていた・・・
























『付録なのに単行本と間違えられる 』


ガンガン付録なのに単行本と間違えられる


どうしてこうなった・・・











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

WORKING!のアニメ面白かったですね。
最終回に、松本"普通"麻耶さんが喋って驚きましたねwwwニコ動では、みんなが「シャベッタァァァァァァァァァ!!!」の嵐でしたよwww
是非とも、3期があって貰いたいですね。

冊子は、本当に普通に単行本レベルですなwww
店員が間違えるのは無理も無さそう。
で、レジに持ってたらどうなるのだろうと思ってしまいます。購入出来のだろうかですねwww
2012/01/08(日) 10:17:38 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、新年明けまして
おめでとうございますです!
こちらこそよろしくお願いします~♪

はい、面白かったですよ!
今期の放映前(個人的)注目作品は
「ギルティクラウン」や「Fate」でしたが蓋を開けてみれば
「WORKING!」の圧勝(個人的判断)でしたw

あはっ、松本さんとうとう喋りましたねぇw
ニコ動ではそんな盛り上がりだったんですねwww

佐藤「松本ごめん、俺種島じゃないと駄目なんだ」

松本「何で私フラれたみたいになってるの?」

ここは最高でしたwww

てか、今期も佐藤さんのいじめが軽快で良かったですよ!(謎)
流されたと思った冷凍庫の話もあって大満足でした!
本当是非3期も放送して欲しいですよねー。

あっ、実際レジに持っていった人がいたようですよw
ちなみに背表紙には
「バーコードっぽい何か」が描かれており、
店員は必死でそれを読み込もうとしていたみたいです(汗)
更にちなみにその「バーコードっぽい何か」には
数字の代わりに
「YAMADA YARIMASITA」
と書かれておりますwww
2012/01/09(月) 19:52:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
遅くなりましたが
夕凪さん、こんばんはです!
そして遅あけましておめでとうございます(o゚▽゚)o
今年もよろしくお願いします☆

正月休み最終日は同じく軽く鬱気分+サザエさん症候群に陥りましたw

最近の付録ってすごいですよね~
ファッション雑誌とかでも付録が豪華な物が多かったりしますし
昔に比べるとだいぶ進化したものです!

店員さんが単行本と間違えて並べてしまうのは分かる気がしますよwww
でも付録だから裏にバーコード付いてないはず…w
2012/01/10(火) 23:04:51 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
そして明けましておめでとうございます♪
(ふふっ、全然遅くないですよ~w)

やっぱりなりますよね、サザエさん症候群!
(サザエさんは放映してないけどねw)
ほんとあのダルさと鬱っぽさは何処からやってくるのでしょうねぇ
てか正月休みが短すぎるんですよねー!
元旦から10までは祝日にして欲しいくらいですよw

そうそう、この前TVの特集でも「雑誌の付録がすごい」
ってのがありましたし!
正直「雑誌が付録のようだ」ってくらいのがいっぱい出てますよね~w
まぁ、時には「付録はいらないから雑誌の値段を下げて・・・」
と思う時もあったりなかったりwww

この「WORKING!」の付録は雑誌と別々に納品されてたら
絶対書店の店員は間違えますよw
しかも、桃音さんが言われるようにバーコードは無いのですが
「それに似た何か」があったりするんですよ・・・。
まぁ、これは後ほど画像をアップしておきますね~♪

ではでは、こんなブログでありますが
本年もよろしくお願いいたします(´`)ノ
2012/01/12(木) 21:42:43 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/387-4bc59cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
