苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
脳が末期です

ども、ご無沙汰です!















相変わらず、















半ヒッキー

休日ヒキコモリとも言う(ドーン)










な生活を送っている夕凪ゆうです!

ヨロシクね!!(←誰だよ)



















まぁ、そんな感じで

キモイ自己紹介も終えたところで

(誰に紹介したんだ?)

せっかくログインしたので久々に何か書きますか。















まぁ、ヒキコモリがするといえば

当然アレしかないね!















そう!















アニメ観賞!!!

現実逃避万歳ヽ( ・∀・)ノ















いや、毎回番組改変期前には

どんな新番が始まるかチェックをして

その中で「これだっ!!」と思う作品

1・2本見るようにしてるんだよ。

まぁ、何も見ない時もありますが・・・













そして今クールはなかなか

期待できる作品が多い!


その中で次が2期目の作品があったので

とりあえず1期目を見てみたんですが、
















これが・・・




















お・も・し・ろ・い















ぞーーーーーーー!!

まさかの2段大文字!















「WORKING'!! 」



話のノリは こんな感じ











いやいや、やられました。


僕個人の好きな作品のタイプは

シリアス系のファンタジーorSF

なんですが、この作品は















ギャグ!

ま逆です、ハイ。












本来ギャグ系は受け付けないのですが、

なんというかコレは爽やかなギャク(?)で
















なんかこう・・・


















癒されるっ!ヽ(*´∀`)ノ

現代の社会人は病んでいるんだ!癒しが必要なんだ!!







原作者が女性のせいか

萌えやエロに走らないのが好感触です!













そして2期の放送は

















10月から・・・















つまり

















今週からだ!

・・・あれ?一部でもう1話目が先行放映してる。。





まぁ、興味のある方は

公式HPでチェックしてくださいね~♪

http://www.wagnaria.com/














・・・


















けど、















待ちきれなくて




















コミック買っちった!

WORKING!!.jpg

まだ2冊だけだけどね・・・











・・・てか、主人公の小鳥遊を見てると

『HolicXXX』の主人公四月一日君尋

を思い出す出すのは僕だけか?



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんはです!!
おお~久しぶりの更新ですね~!
確かに現代の社会人は病んでいる!癒しが必要ですよね!

WORKING'!!の動画を拝見したのですがワンピースのサンジが
混じっていたような気がするのですが気のせいでしょうかww

私もアニメはちょくちょく観ていますがここ最近の一番はやっぱ銀魂ですかね☆
毎週月曜の夜はこれを見て笑って過ごすのが習慣w

にゃんぱいあのアニメも先週までやっていたのですが
最終回を迎えてしまい寂しい感じです;

ではでは小宇宙(コスモ)を高めることを忘れず頑張ってください!!(ぇw
2011/09/28(水) 20:36:00 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
おぉ!!!夕凪さん、お久しぶりです。
生きていましたかwww(えっ!?)

「WORKING'!!」見てますよぉ~www
BS11深夜枠アニメで何気に毎週www
面白いですよねぇ~
男性恐怖症のまひるが良いです♪
毎回殴られてる小鳥遊がGJ!!!
10月からの2期が楽しみですね。
2011/09/29(木) 17:29:51 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
なんか久々の更新でしたが、内容がこんなんですみません(T-T)

ん?ワンピースのサンジ?
サンジ・・・さんじ・・・さ・・・・さと・・・

佐藤さんのことだっ!!Σ(゚◇゚;)

た、確かに共通点が多いかも・・・。
ためしにgoogleで「サンジ 佐藤さん」で検索したらいっぱい引っかかりましたよwww

おぉ、桃音さんのお気に入りは銀魂なんですかっ!
フフっ、やっぱり現代の社会人には笑って癒される作品が必要なんですよねー!(←無理矢理同意させようとしているw)

にゃんぱいあのアニメは終わってしまったんですねぇ。
でも、人気を維持していれば2期・3期と続いていく事も多いので、また復活する日もあると思いますよ!

こ、小宇宙ですかっ!?Σ(・∀・;)
今の僕は天界編の星矢みたく「小宇宙が燃えないっ!」状態ですからね・・・
とりあえずアテナを探しに行きたいと思います(何処へ?w)
2011/09/29(木) 22:32:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
はい、とりあえず台風に巻き込まれることなく無事に生きております!!

おぉ、ストーンマウンテンさん「WORKING'!!」見てますか!!
面白いですよね~♪
正直なんで今まで気がつかなかったのか不思議ですよw

そうそう!毎回伊波さんに殴られる小鳥遊君を見ると癒されますよ~♪
どっかの動画サイトの「WORKING'!!」のPVのコメントに
「最終的にはみんな伊波派になるんだよ」
とありましたが、正にそんな気がしますね!w

あと、佐藤さんのイジメ(八つ当たり?)が地味に好きです♪w
種島先輩にする髪の毛いじりが特にwww

いや~、ほんと2期の放送が待ち遠しいですよねっ!
2011/09/29(木) 22:57:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/384-023e1c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
