苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
イマジンブレイカー?













そう















気が付いた時にはもう
















僕は


















宙を舞っていた・・・

間違いなく地に足がついていなかったね。






























そして

























転んだ・・・

ブザマね。


















しかも

















その転んだ場所というのが・・・






























名古屋駅ロータリー!

なんで都会はこんなに人が多いんだっ!?


















・・・しかも















知り合って間もない






















女の子の目の前で・・・

死にたくなるよ、なるだけだけど~♪(才悩人?)















きっともう会うことも無いであろう。















・・・心が痛いです。















・・・















でも
















それ以上に


















腕が痛いぃぃっ!!!

腕がもげそうだぁ~(大袈裟だけど、大袈裟じゃないよ)


















まぁ
















倒れた瞬間















「ボキッ!」















っていい音したもんなぁ。



















HAHAHA

















・・・とか思い気を紛らわせつつ



















なんとか地元に辿り着いたものの

もう歩ける状態ではなくなっていた。
















仕方なく父に迎えに来てもらい

そのまま夜間の救急外来へ直行!



















車に乗れば多少楽になると思いきや、

腕をどの位置に置いても

痛みが和らぐことは無かった。

















逆に車の振動で



















痛み増量!!!

そんなキャンペーンは必要ねぇ!















そして病院に着く頃には

僕のHPは間違いなく一桁台であったハズ。


















そしてフラフラになりながら

なんとか診察室に辿り着いた。

















・・・さぁ、ドクター


















大至急




















この痛みから解放してくれ!

ベホマでもケアルガでも使ってくれぃ!


















ドクター「う~ん」


















夕凪「・・・(早くぅ)」

















ドクター「とりあえず、























レントゲン撮ってきて!

















夕凪「・・・」
















フッ





















無茶を言うなっ!(# ゚Д゚)

もう動けないつーの!!!
















・・・















まぁ


















結局行くんですけどね

なんか俺、今すごい変な体勢で歩いてる・・・

















・・・














まぁ、そんなワケで

レントゲンを撮った結果















なんと




















左肩脱臼!(ドーン)

全治3週間だってさー















まぁ、正確には亜脱臼なんですけどね。


どうもレントゲンで服を脱ぐ時

再び「ボキッ」と音がし

その後は痛みが急激に和らいだので、

おそらくその時に肩の間接が

元の位置に戻ったと推測されます。















ヤレヤレ。

本当不幸だね、俺。













こうなってくると

ブログの次のテーマは



















「神社100社巡り」

みんなオラに力(幸運)をわけてくれぇ~













とか本気で考えちゃいますw







テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ひぃぃぃぃぃ(((;゚Д゚)))

知り合って間も無い女の子の前で、転倒…
そして、脱臼…
病院行ってレントゲン撮った後に、脱臼が治る…

これは恐ろしい…恐ろしいですよ!!!

い、今すぐにお祓いを~www
2011/04/26(火) 19:21:31 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いや~、本当災難でしたよぉ。
本当、見事なコケッぷりでしたしwww
ほんともう少し人目の少ないトコだったら良かったのにと常々思いますよ。

そして昨日は買って間もない折りたたみ傘が強風によって壊れるし・・・ほんと何かに呪われてるような感じですw

2011/04/28(木) 21:22:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 19:42:17 | | #[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
お久しぶりです!!
返事遅くなってしまってスミマセン(T-T)

いや~、あの日は大変でしたよ・・・。
午後から猛烈な雨が降ってきて
会社の前の道も水が溜まり始め、
そして駐車場の車のタイヤ部分も水が押し寄せてきた午後3時の時点でお仕事終了!

「ラッキー♪」と思ったのもつかの間、電車が動いていないのに気が付く。。
仕方無いのでバスで帰ろうかと思って、その旨を家族に連絡したら父が迎えにきてくれる事になったんですよ!

・・・が、通常15分で着くのに30分待ってもくる気配が無い。。
そんな折父から連絡が入り

「渋滞でまだ(自宅の最寄り駅から)一駅しか進んでない」

と・・・Σ(・∀・|||)マジカ?

仕方ないのでトボトボと自宅方向へ歩き
2駅ほど歩いたところで父と合流!
これで一安心・・・と思いきや
道という道が全て大渋滞!!!

あ・ありえない光景ですよ、コレΣ(゚Д゚;)

明らかに人と車の数がおかしい!
いったいどこからこんなに出てきたんだっ!?

・・・って、まぁ僕と同じ理由でしょうけどね。。

まぁ、そんなこんなで結局は
いつもと同じくらいの時間に家に到着したのですが
それでも家に無事帰れただけマシだったと思いますよ!

桃音さんもこれからまだまだ台風が来ると思いますので、十分に気をつけてくださいね(´`)ノ



・・・なんか日記のようなコメントになってスミマセン(汗)
2011/09/25(日) 20:21:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/382-31dc6187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
2011/04/20(水) 08:47:27 | うさぎと仲良く暮らす方法
