苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!



えー・・・















皆様




















明けましたよ!
















期待と希望に満ち溢れた




















『2011年』がっ!

日本の夜明けは近いぞっ!!!(意味不明)














・・・
















けど
















まぁ、僕は




















相変わらず






















途方に暮れている

人生という名の迷宮に迷い込んだぜっ!















けどね・・・。




















そんな途方に暮れている僕は

















昨年末

















気がついたら


























スーパーにいた。

暇そうに見えたのか、おかんに買い物頼まれた















家の近所の小さなスーパーだが

年末ということもあってか

多くの人が買い物に来ていた。


もちろん品物もお餅やらおせちやら

正月の品が多く並べられている。















「師走だね~」















そんな事をつい思ってしまう。













・・・















けど、まぁ















僕が買うのは
















食パンと牛乳ですが!

何か?















そんなわけで

カゴに食パンと一番安い牛乳を入れ

レジに向かおうかと思ったが、

せっかくなので店内を徘徊することにした。














まぁ、品物は正月用品が多いが

店内の装飾とかは普段どおり。


僕も昔スーパーでバイトしたことがあるが

大晦日の日の営業が終了したと同時に

店内を正月用に装飾するのだが、

これがまた大変な作業なんだよね。


つーか、危うく新年をスーパーで

迎えそうになったしね・・・。












なので、まだまだ

正月という気分はしないなぁ~
















と、思ったら















なんか、商品に混じって

来年の干支である『兎』らしきモノが

飾ってあるのが遠くに見える。













そうそう、

やっぱり干支を飾らないとね!


しかしどうせだったら

LOVEウサを飾ってくれればいいのに



















なぁ~・・・


















・・・




















あぁっ!!??























・・・

















・・・って、















こ、このウサギは・・・


















loveusa264.jpg

LOVEでした!Σ(゚Д゚)

しかも寝そべりー!














ま、まさかこんな場所で遭遇するとは・・・。















いったい誰が飾ったのか?















・・・いや















それより















どうして





















「冷凍えび」の横に・・・

そこはミルクせんべいの横でしょ!(違っ

















・・・















とりあえず、僕が言えるのは

















ただ一つ。

















これは

























ヤラセじゃないですから!

僕がコッソリ置き換えたりしてないですよ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ













スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでおつございます^w^
今年もよろしゅう!
まさぁーかのラブウサちゃんwwwwwww
2011/01/03(月) 23:03:10 | URL | 詩音 #-[ 編集]
夕凪さん。
明けましておめでとうございます(^^♪

スーパーにLOVEちゃんですかぁ!
思わぬ所で遭遇しましたねぇwww冷凍エビの所とは(苦笑。。。
もう少し場所を考えて欲しいかな?

ブログの復活期待してま~す。
2011/01/04(火) 18:24:08 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
夕凪さん、明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

何と!!!スーパーでLOVEちゃんと遭遇ですか!!!
確かに置くなら、ミルクせんべいの横ですね。
これは、店長に苦情言わないといけませんですぜwww
2011/01/04(火) 19:51:22 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、明けましておめでとうございます♪♪♪
今年も、宜しくお願いします。

何と!!!スーパーでLOVEちゃんと遭遇ですか!!!
確かに置くなら、ミルクせんべいの横ですね。
これは、店長に苦情言わないといけませんですぜwww
2011/01/04(火) 19:51:42 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> 詩音さん
はい、明けましておめでとうございます!

てか、僕はまさかのコメントの早さに驚きですよw

今年も超不定期更新になると思いますが、どうぞ今年もよろしゅうねwww
2011/01/04(火) 23:08:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>nickさん
はい、明けましておめでとうございます♪
そしてお久しぶりです!

あはっ、そうですね~。
スーパーにぬいぐるみを飾るのでも珍しいのに、それがLOVEなんて本当驚きですよw

ブログの完全復活はまだ先だと思いますが、とりあえず試行錯誤しながらちょくちょく更新したいなぁ~とは思ってますので、どうぞ今年もよろしくおねがいします♪
2011/01/04(火) 23:18:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、繰り返しになりますが
明けましておめでとうございます~♪

どうぞ今年もよろしくお願いします!

そうです!
まさかのスーパーでのLOVEとの遭遇!!
今年はいい年になりそうですよ!(謎)

確かにこれは店長へのクレームものです!(嘘)
てか、僕がコッソリ手前の「きりたんぽ」を移動させ、そこにミルクせんべいを置くべきでした!(マテw)
2011/01/04(火) 23:24:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!!

ついにLOVEの時代が来ましたね!!
かばんにLOVEをつけまくれますww

てカ、スーパーにおいてあるなんて、
すごいですねー!!
韓国にも最近、怪しいLOVEが増えつつありますww

でも、今年3月、いよいよ日本に本帰国です!!
これで怪しいLOVEを見なくてすみますw
2011/01/05(水) 08:47:14 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、明けましておめでとうございます~♪

って、本当お久しぶりですっ!!
お元気でしたかー?

フフッ、そうですよぉ~。
12年に一度のLOVEの年デス!
僕も通勤用のカバンにLOVEをつけまくります!(嘘w)

韓国では例の怪しいLOVEが増殖中なんですかっ!?
偽LOVEの年にならなければいいのですが(汗)

おぉぉ、MAMIさんいよいよ日本に本帰国なんですね!
おめでとうございます♪
日本に帰ってきたらいっぱいLOVEをゲットしてくださいね~。
2011/01/05(水) 23:47:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おお!
夕凪さん、こんにちはです!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(o゚∇゚o)
ならびにブログ復活☆でダブルでおめでとうございます!
久しぶりに夕凪さんの記事が読めて楽しかったですよ~☆
今年もよろしくお願いしますっ!

スーパーのねそべりLOVEには驚きましたw
普通こういう商売してる店舗だとキャラクター物は
NGだと思うのですが(著作権とか色々)
ここのお店は平気で飾っているのがすごいですよっ。
私だって自分のお店(職場)の商品棚にも飾りたい
思いをガマンしてるのに…店長羨ましいぃ!(ぇ)

ここはあれですよ、さりげなく牛乳と一緒に
LOVEをカゴに入れてレジに出すのです|・ω・*)
通ったらOKって事で!(何w)

ではではまたの更新お待ちしてます☆
2011/01/08(土) 17:45:44 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
そして明けましておめでとうございます♪

いや~、まだ完全復活というわけではないのですが、ちょいちょい色々試しながら更新していきたいなぁ~と思っていますので今年もよろしくお願いします!

ちょ、著作権っ!!!
・・・そ、そういえばそんなのがありましたね。(汗)
てか、そうなるとこのブログもなにかこういろいろヤバ・・・ゲフゲフッ
いや、僕が撮った写真には何故かいつもLOVEが写ってしまうんですよ!(マテ)

そう、この店のLOVEもお客に見せるために飾っているわけではないのですよ!
LOVEの下のダンボールは実は店長さん専用の事務机で、そこにたまたま今年の干支でもあるLOVEを縁起を担ぐために置いてあったに違いないのです!(ドーン)

なので桃音さんも店内にこっそり、店とは切り離された空間『桃スペース』を作成しそこにLOVEを飾ればいいのですよ( ´∀`)b

なるほど!
レジにLOVEを持っていく発想は無かったですよ!
さすが桃音さんですねw
仮に店員に止められても「これ最新型のエコバックですけど何か?」で切り抜けますよ!www
2011/01/09(日) 23:11:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/380-7bd86559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
