苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
決勝トーナメント!


ぃ・・・・

























暑いっ!!!

何だいきなり!















なんかもう、蒸し暑い!

歩いてると水の抵抗を感じるね。(嘘)















あぁ、不快指数がMAXだっ!















・・・















だが、
















まぁいい。
















今日は




















ワールドカップ















決勝トーナメント



















「日本VSパラグアイ」














だから



















もっと






















熱くなれ!!



何故かサイバフォーミュラ・・・











そういえば

大黒摩季といえば2002年の

ワールドカップでも応援ソング

歌ってましたねぇ。











大黒摩季 - アイデンティティ














あと、この年の応援ソングといえば

この曲もよかったですね~。





歌詞の内容はしらんけど(爆)

















でも僕が一番好きだったのは















この曲















folder5-MY MIRACLE



奇跡を今信じている~♪















ではちょっくら見てきますことよ!








スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

負けてしまいましたね;;残念です。
でも日本はよくやったと思いますね~。
いやはや熱い戦いでした。
2010/06/30(水) 11:14:51 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
久しぶりです(^_^;)
夕凪さん、こんにちわぁ~o(^-^)o
かなりご無沙汰してましたm(__)m

昨日は前半戦で力尽きて寝てしまいましたが、惜しかったみたいですね。

でも正直、ここまで来るとは思ってなかったので、よくやってくれたなぁ~と思います(≧▽≦)ゞ


夕凪さんも応援お疲れ様でした(^^ゞ


2010/06/30(水) 14:44:01 | URL | ミュウ #-[ 編集]
久しぶりでございますっっ!!
『不快指数』先生も同じこと言ってました笑w

負けちゃったねー・・・orz
残念です・・・>m<
でも、私てきにはよくやってくれたと思いますよ!!
2010/06/30(水) 22:00:46 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

昨日の試合は残念ながら負けてしまいましたが
選手達はよく頑張りましたよね~。
あの酷い前評価の中、ここまで駒を進めたのは立派ですよ!
本当暑さを忘れるくらい熱い試合でしたw
2010/06/30(水) 22:18:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

・・・って、おおぉ!!
どもどもお久しぶりです!お元気でしたか!?

ハハッ、ミュウさんは前半で力尽きましたかw
会社の先輩も同じ事言ってましたよwww
でも僕も延長戦の時は眠くて眠くて、缶コーヒーブラックを片手に観てました~。

そうですね!ほんとよくやってくれましたよ。
選手全員胸を張って帰ってきて欲しいですよね!

ありがとうございます~♪
2010/06/30(水) 22:32:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>詩音さん
はい、こんばんは!
お久しぶりでございます~w

あはっ、先生も使ってましたかw
まぁ、どうしてもこの時期はこの言葉を使いたくなってしまうものなんですよねー。
ちなみに正しい数値の出し方は僕は知りませんので先生に聞いてくださいねw

そうですねぇ、「PKでの勝負なら勝てるんじゃないかな?」
と期待したのですが、やはりここでも紙一重のレベルの差が出てしまいましたね。。
でも本当よくやってくれましたよ!
また次回ベスト8目指して頑張って欲しいです!
2010/06/30(水) 22:41:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

サッカー負けてしまいましたねぇ~

スポーツに全く興味が無い自分でも、あれだけ各局で報道が流れると、少しは興味が出てしまいますわwww
これで、ベスト8まで行っていたら、もう大騒ぎなんでしょうね。
2010/07/04(日) 09:17:18 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、おはようございます!

そうですねぇ、本当惜しい試合でしたよ。。
まぁ、僕も同じく普段は全くスポーツなんか観ないんですけどねwww

誰かが言ってましたが「ベスト16はチームプレイのレベルが高ければ狙える証明になった。しかしベスト8狙うには個々のレベルを上げる必要がある」と・・・。
確かに今の準々決勝とか観てると、ボールがプレイヤーの体に吸い付いてるような感じのプレイですからねぇ。
ああいったプレイをするにはどうしたらいいのか・・・謎すぎますよ!
2010/07/04(日) 10:11:33 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/374-eb983a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
