苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
残る時間は・・・あとわずか。



あかん・・・


















やる事はたくさんあるのに


















どれを優先させていいのか

さっぱり分からず
























何もしてねぇ!!!!

駄目人間の末期症状か?

























・・・
















まぁ、それはいいとして(マテ)
















いよいよ、あと数日で

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

『破』のDVDの発売ですよ!


















いや~、長かったような、短かったような。


















そして、それに伴い

いろいろなところでエヴァフェアを

やっているんですが
















特にローソンは凄かった・・・。









タイアップ商品数もそうだが

その売れ行きもね。



特に数量限定の「クリアファイル」なんか


















まさに




















争奪戦!

第二次クリアファイル争奪戦?














となりました・・・(汗)
















実は1年前にも

ローソンのエヴァフェアがやっておりまして

その時も数量限定の「クリアファイル」が

あったんですよね。















そしてその時は

僕の活動範囲圏内のローソンからは

















3日で完全消滅















僕も油断して、全5種のうち

2種しかゲットできなかった・・・orz


eva-l00.jpg


























そんな経験も踏まえ

今回はファア開始日の早朝

ローソンに乗り込み





















クリアファイル


















フルコンプ!

eva-l01.jpg

リベンジじゃ~!















してやりましたことよ!

うひょひょひょひょ・・・



























・・・


















あー、ちなみに















このファイル、















実は

















無料なんですよ。


















ただその代わり

対象商品となっているお菓子を

2個買うごとに1種もらえるんですよね。




















つまり

















僕がレジにファイルを持っていくときには


















クリアファイル6種

eva-l01.jpg





























大量のエヴァの菓子!!!


eva-l02.jpg


eva-l03.jpg


しかも安い商品ばかり・・・














・・・
















まぁ、
















言うまでもなく






















店員の視線が痛かった・・・

つーか、正確には「またか・・・」という感じだったな。。
























まぁ、それでも

今回は無事コンプできてよかった、よかった♪


























・・・



































・・・と油断していたのが悪かったのか、




















全く持って
























僕は





















その存在に気が付かなかった・・・。



























そう
































エヴァチロルの存在をっ!

何それ???












つづく・・・          のか?















スポンサーサイト

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
すごーいっっww
そこまでして集めようとする執念がすごいよ笑

おめでとー♪
2010/05/23(日) 22:38:21 | URL | 詩音 #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

凄いですねぇ~!!!
よくぞ、ここまで集めました。

って、あれ???
もふぐるみやにゃんぱいあが、一緒に見えるような(⊃Д⊂)…
いつの間にかGETされている感じが。
僕の記憶が、飛んでいるだけなのでしょうかwww
2010/05/24(月) 20:16:02 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>詩音さん
はい、こんばんはです!

どもども、ありがとうございます~。
なんと言うか、手に入りにくいモノほど手に入れたくなってしまうんですよねぇ。

まぁ、苦労したと言っても普段より10分早く家を出ただけなんですけどねw
2010/05/24(月) 21:57:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ははっ、『限定』にとことん弱い人間ですからw
でも、今回はさほど苦労せず全種ゲットできたのは良かったですよ!
ちなみにその日の帰りにもローソンに寄ったんですが、その時にはもう既に消滅してましたよ・・・。。

おー、さすがストーンマウンテンさんですね!
そうなんです!これらは紹介してなかったLOVEたちですよ~。
たまにはこういう形でコッソリ(?)載せてみるのもいいかと思いましてwww
2010/05/24(月) 22:07:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりデス!
夕凪さん、おはようございます!

分かりますよー!
やらなきゃいけない事あり過ぎる時って優先順位つけられませんよね;
さらにそこへ”やりたい事”も加わると余計にw


いやあ、エヴァフェアすごいですね~。
エヴァローソンが中止になった時はちょっとビックリしましたよw
人気が凄すぎます!
エヴァチロル気になりますねえ(*゜m゜)


って!さりげなくLOVEやにゃんぱいあが一緒に写ってるんですがww
(ツッコミ前提ですかぁ?!)
さりげなくどころか、目立ちまくってますよっ!w
いつの間にかゲットされてたんですね☆彡
おめでとうございます☆
2010/05/29(土) 06:36:59 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

そうなんですよ!
やらなければならない事、やりたい事、これらをこなしていく時、どうしてもやりたい事を先にやってしまいそうなるんですよねー。
けどその衝動を抑えやらなければならない事を先にしようと思うのだけど、どうも気分が乗らずなかなか始められなかったり・・・(汗)
もっと自分に厳しく生きたいものですよ!w

ハハッ、箱根のローソンですよね!
まぁ、通常のコンビニのスペースにエヴァファンが納めるのは不可能ですよw
せめてジオフロント並みのスペースをwww

おぉ、エヴァチロル気になりますかー?w
ではでは近いうちに記事にしますね♪

フフッ、こっそり載せたのによくぞ気が付きました!
・・・てか、たしかに目立ちまくりですwww
ありがとうございます~♪
まぁ、奮闘記もマンネリ化してしまっているのでちょっと違った方向性を探すため試験的にやってみました~。
なかなか新作もゲットするのも難しいので、LOVE以外の記事にもLOVEを絡ませていく方法はないかと思いまして・・・。
2010/05/29(土) 21:51:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/369-118e5c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
