苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
エヴァ、DVD予約だけで80万枚超!
evaha80-01.jpg

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の
新劇場版シリーズ第2作「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
(昨年6月公開)のDVD&ブルーレイが、
5月26日の発売開始を前に80万枚を超える予約注文が
殺到していることが3日、分かった。

発売元のキングレコードによると、09年の大ヒット映画
「ルーキーズ/卒業」のDVDとブルーレイの初回出荷数
50万枚を、発売3週間前で突破。
96年の放送開始から15年目の今年もブームは衰えを知らない。


                                詳しくはコチラ






ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
(2010/05/26)
不明

商品詳細を見る













・・・恐ろしいな、エヴァ。















発売までまだ20日あるのに

既に80万の人々から予約が入ったのか・・・。























・・・


















いや、

















そうとも言えないか。


















おそらく一人で


















2枚とか買う人















もいるだろうしね。


























・・・




















そう



























僕のように!!!(爆)

なんですとぉ!?









・・・いや、ちゃんと訳はありますので。。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おちは自分もかっ!!
毎回笑わせてくれますぉww
すごいねwエヴァw
2010/05/05(水) 22:51:39 | URL | 詩音 #-[ 編集]
こちらにも、※※

エヴァって、良く考えたら15年前なんですね…
未だに人気なのが凄いですよ。

そうそう、4月末に箱根のローソンがGW中まで限定商品等を扱うキャンペーンがあったみたいなんですが、わずか2日で中止www
あまりの人の集まりで周囲に迷惑かけたみたいですよ。

中止する前に、行ってくれば良かったなと思ってしまいましたよ。
2010/05/06(木) 14:06:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>詩音さん
はい、こんばんはです!

フフッ、そうなんですよー!
何故か2枚購入しちゃいましたよぉ。
まぁ、1枚は友達にあげるのですけどねー。

すごいですよね、エヴァ。
詩音さんのような若い人にもちゃんと知られているのも驚きでしたwww
2010/05/06(木) 21:10:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、またまたこんばんはです!w

そうなんですよ!
あれからもう15年経ちましたよぉ。
当時リアルタイムで録画したビデオテープは今でも再生できるか不安ですw

あっ、そのネタ知ってましたかwww
あれは完全に運営側の完璧なミスですよ!そうなる事くらい予想つくでしょって感じですねぇ。もちろん行った人の中にマナーの悪い人がいたのも事実ですが・・・。
まぁ、せめてもの救いはGWが始まってからのオープンじゃなかった事ですね。GW中だったらこれくらいでは済まなかったかも・・・。
ハハッ、もし行っていたら写真を心待ちにしていましたよ!!!w
ローソン限定商品は全国のローソンでゲットできますのでよかったら覗いてやってくださいね~。
ちなみに数量限定のクリアファイルはキャンペーン初日の朝に早起きしてゲットしてきましたよwww
2010/05/06(木) 21:33:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです☆
夕凪さん、こんにちは!
GWいかがお過ごしでしょうか?☆

なんか、最近全く書き込み出来ずですいませんorz

エヴァ・・・AiNaはよく知らないんですが、
予約だけで80万枚はすごいのでしょうね!

しかも、夕凪さんも2枚予約ですかww

でも、AiNaも、わりとお気に入りのCDなんかは、
2枚ぐらい買っちゃうので、気持ちは分かりますよー。(笑)
2010/05/09(日) 14:22:51 | URL | AiNa #1olHiW.o[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

そうですねぇ~、明日からまた仕事が本格的に始まると思うと少々気が重かったりしますね・・・。(早くお盆休みがきて欲しいですよwww)

いえいえ、お気にさらずに~。
僕も皆さんのところになかなかコメントできてませんしね(爆)

ははっ、まぁ知らなくても当然ですよー。
15年前その人気は社会現象まで引き起こしたにも関わらず、13年前の旧劇場版によってファンもメディアも沈黙しちゃいましたからね。。
80万は凄いですよねー!
・・・でも実は僕もその数字の凄さがイマイチよく分からなかったり(マテ)

そうですよねー♪
開けるのがもったいなかったりすると2つ買ってしまう事ってありますよね!
この新劇場版『破』の映画のパンフレットも開封型だったため2冊買っちゃいましたしwww

けど、今回2つ買ったのは違う事情があるんですよぉ。まぁ簡単に言えば友達へのプレゼントだったりしますw
2010/05/09(日) 20:44:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
なかなかコメント出来ずすみません
エヴァンゲリオンすごい人気ですよね

ローソンでもグッズが販売されていて、小学生が欲しそうにしていました

箱根で行われた上映会イベントではiPhoneを利用した面白い企画があったみたいですね

大切なものは封を切らずにとって置きたい気持ちはわかりますよ・・・
2010/05/11(火) 23:07:47 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、全然ブログ更新してないので全く気にしなくていいですよ~。

そうですねー、いったいどこにコレだけのファンがいたのか・・・って感じですよw
ハハッ、小学生でも見てる子いるんですよねぇ。僕が早朝行ったローソンでは女子高生が商品の前を行ったり来たりしてましたがwww

箱根のイベントは色々計画されてたみたいですけどあっという間に終了で残念ですよ。。せっかくなので他の所でもやってくれればいいと思うのですがねぇ。

そうなんですよっ!大切なものはなるべく完全に近い状態で残しておきたいんですよ~。まぁ、それはそれでせっかく買ったのにもったいない気もするんですけどねw
2010/05/12(水) 22:30:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

数量限定のクリアファイルなんてものもあったのですか。
ははは、早起きしてGETしてしまうとは凄いですね!!!

昨日、携帯ニュース見たのですけど今度『富士急ハイランド』で実物大の初号機が出るようですよ!!!
もし、行けたら行ってみようかななんて思っています。
2010/05/13(木) 20:07:00 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

フフッ、そういうものがあったりするのですよぉ~。
まぁ何故そんなに早起きまでして買いに行ったかと言うと、去年の『破』映画公開の前にもローソンでエヴァフェアがあり限定クリアファイル(全5種)もあったのですよ。
で、1日1種集めようと思っていたら2日には既に消滅・・・。会社終ってから車でローソン巡りしたものの発見できず。(気が付いたら隣の隣の市の山の中のローソンにいましたwww)
そんなわけで、今回のクリアファイル争奪戦はある意味リベンジだった訳ですよ!

おぉ、そうなんですかっ!?
今僕も調べてみましたけど確かにそのようですよ!第7ゲージの格納庫のエヴァが再現されるみたいですねっ!
もし行ったら「やります!僕が乗ります!」とか「僕は・・・初号機パイロット 碇シ●ジです!」とかモノマネをしたくなっちゃいますw
2010/05/14(金) 21:13:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はじめましてですっ

loveうさぎ好きですー
よく、母が、これ集めてるでしょ?
とうさぎのモフィを持ってきます。
いや…嫌いじゃないけど違うww
…と、エヴァはあまり詳しくないのですよ…
今度見てみようかな、と思います♪
2010/05/23(日) 19:33:01 | URL | 雪 #WzzJX4NY[ 編集]
>雪さん
はい、はじめまして!
こんばんはです!

おぉ、雪さんもLOVEうさぎ好きなんですね♪
ハハッ、モフィは間違えやすいですよねw
ほんと僕ですらLOVEと見間違えた事が何度もありますからね~。さすがに獲るまで気が付かなかった・・・って事はないですけどねwww

そして今日も地元ゲーセンに行ってはみたもののLOVEは見つかりませんでした(T-T)
次の休みあたり久々に名古屋遠征でもしようかと考えてますよ!

エヴァは今youtubeで昔のTVシリーズの第6話まで見れるようですので、よかったら是非♪
http://www.youtube.com/user/Eva

これからもお暇でしたら遊びに来て下さいね♪
2010/05/23(日) 21:47:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/368-31d8dbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
