苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
最近ダメ人間の音楽日記?
そういえば、またここ最近全く

名前を聞かなくなったけど

大丈夫なのかなぁ~
















・・・と、思っていたら























とうとう
























活動再開ですか!



あぁ、なんか懐かしい小室調だぁ~♪











逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~ (DVD付)逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~ (DVD付)
(2010/05/05)
AAA

商品詳細を見る



















ただ個人的な意見を言わせて貰うと

アップテンポの曲の方が僕は好みなので、















次回は是非

















ダンスチューンを!

我がまま





















・・・














で、話は変わりますが

この前回「Alchemy」って曲の

動画を掲載したんですよね。


ちなみに

「Alchemy」は「錬金術」って意味らしいです!

(ストーンマウンテンさん情報♪)















けどその動画























削除された・・・

くっ、他にも似たような動画はいっぱいあるのに何故・・・。














ご指摘ありがとうございます、桃音さん♪
















そんなわけで

もう一度性懲りも無く掲載しておきます(マテ)














・・・で、

今回その「Alchemy」の動画を

探して居る時に、

こんな動画見つけました!













↓ココ注目w





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちは。

自分は、まだGW中ですwww
小室氏、復帰第1段ですか。
昔の勢いを取り戻して貰いたいですね。

ははは、あの映像は削除されちゃいましたか。
まぁ、映像そのままUPされちゃってますから、著作権等で見つかったら削除されちゃいますからね。
似たようなのも、その内発見されてしまうのでしょうね。

おぉ!!!後ろにLOVEちゃんいますね♪♪♪
こうやって何気に映像になっているのが嬉しいですよ。
2010/05/06(木) 14:00:43 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうみたいですね!
たしかGWは11連休でしたっけ???
いいですねぇ~、羨ましいですよ♪
もう今日の仕事は行きたくなくて行きたくなくて仕方なかったです。。

小室氏ようやく活動再開ですよ!
そう、あの90年代のような曲をもう一度聴きたいですよ!今まで出した曲と多少被っても僕は気にしませんからw

えぇ、なんかピンポイントで削除された感じですよっ。
消すならフルで流してる動画を消すのが先のような気がするんですけどねぇ。。
まぁ、消されたらまた新しいのを・・(マテ)

そう、まさかそこにLOVEがいるとはっ!!
って感じでしたww
やはりこれ運命?(違っ)
2010/05/06(木) 21:17:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/367-507f92a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
