苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
その後


まぁ、そんなわけで


















まるっこトリオ


















コンプリートゲット!!

loveusa263.jpg

loveusa262.jpg

loveusa261.jpg

黒LOVEだけ明るいのは何故だろう?

















やった・・・




















俺はやったぞー!!!

これにて任務完了!
























・・・















と言いたいところですが




















まだあるんですよ!
















そう























友達との待ち合わせが!!!

うぉぉ、大遅刻じゃ~!!!
















待ち合わせは名駅に18時。

















だが今は






















間もなく

























18時15分・・・

時をかけたい気分だぜ!


















と・とりあえず




















僕に出来るのはただ1つ!
























それは・・・


























全力で走ること!!!

大至急誰か俺に瞬歩を伝授してくれ!





















うりゃああああああああああああ・・・





















全力で走ります。























走っているんですが・・・




















なんか




















両手に持ってる























『まるっこの入った袋』





































足に当たって























非常に走り辛いんですが・・・

つーか、袋から飛び出ないだろうな・・・。




















・・・・






















そしてなんとか

5分ほどで名駅に到着!



















だが、このまま「まるっこ」を持って

待ち合わせ場所にはいけない。

























なのでコインロッカーを探し

「まるっこ」を入れて






















カギを・・・





























・・・・って

























小銭がねぇ!!!!

こんな時ゲーセンの両替機のありがたさがわかるね!















うぅ・・・。

















一度入れた「まるっこ」を再び取り出し

近くにあった駅の売店に行き

ガムを買って小銭をつくる。

















くそー、両替機が無いのは

売店の売上を上げるためなんじゃないのか?



















とか、思ったりもしたが

とりあえずそんな事はどうでもいい。























今度こそ「まるっこ」をロッカーに入れて

待ち合わせ場所に向かう・・。

















この間、友達からの

メールもTELも無いのが不気味だ。




















そして

ようやく待ち合わせ場所に付いたのが
























18時25分・・・

大遅刻じゃん・・・



















ああぁぁ・・・
















鬼の形相をした友達が待っていると思うと
























気が重いぜ・・・。

説教が大好きな男だからなぁ~。





















・・・


























が・・・





















周囲を見渡してみても



















何処にもいない・・・。

神隠しにでもあったのか?


















・・・はて?これは???
























とその時

その友達からメールが来た。





























『15分遅れます』

















と・・・。























・・・
























・・・まぁ、なんと言うか





























全く意味不明です!



















18時の待ち合わせに対して

15分の遅刻なら18時15分でしょ?





















どういう事だこれは?


















・・・


























で、

















結局友達が来たのが























18時45分!!!

















だったのですよ。

















ってことは、つまり


























待ち合わせの時間は

































『18時30分』
















だったのか?



















いやでも確かに18時と聞いたんだが・・・。




























・・・






















でも





















まっ


























結果オーライ!

立場大逆転!!

















うひょひょひょwww



















いや~、やっぱり今日の僕は
























ツイてますな!

幸運値がMAXなんじゃないの!



























・・・












































とか

















余裕かましていたのがきっと

























災いしたのでしょう・・・。






















この後、友達と向かった

場所と言うのが




























出会いがありそうなパーティー


















なわけなんですが、























そこで知り合った

一人の女性がいたんですよ。























まぁ、その後

何度が食事に行ったんですが




















なんか

























その方















































マルチの女

(マルチ商法もどきに手を出してる女)















でした・・・orz
















俺を人間不信にさせる気かヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

あはははは。
お友達さんなぜそんなに遅れてきたのでしょうね。
せっかく全力疾走した意味がww

女性は残念でしたね。。。
マルチですか。まだ存在するんですね。
ああ怖い。
2010/03/23(火) 11:26:54 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよねぇ。
確かに彼が18時に指定したハズなんですが・・・。
何故か18時半集合だと思い込んでいたようですねー.
ハハッ、確かに全く走る必要なかったですよw

そう、まだ存在してるんですよ!
僕も絶滅危惧種だと思ってましたがまだまだいるところにはいるんですねぇw
てかマルチ自体は合法らしいので仕方ないんですけど・・・・。
とりあえず思わぬところから出てきますのでpieさんも気をつけてくださいね!
2010/03/23(火) 21:09:56 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ひょっとして?
夕凪さん、jこんばんは。

待ち合わせの時間が30分ずれてて、良かったですね。
遅刻のはずが、時間前に・・・
たまには、運動も良いのでは(苦笑)

マルチですかぁ。おお~恐!

あの~。まるっこの写真は車の中ですか?
ひょっとして、夏娘はいつも車に置いてあるんですか?
すみません。気になったもので・・・
2010/03/24(水) 23:25:45 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

いや~、ほんと良かったですよ♪
まぁ、確かに久々の全力疾走はかなり疲れましたが、こういう時でない限りなかなか走ったりはしないですからねぇ。
とりあえず自分の体力がどれだけ衰えているかはよく分かりましたwww

マルチは怖いですよぉ~。
危うくセミナーとかに連れてかれるところでしたよ(汗)

あっ、そうなんですよ!
写真は車の中で撮影しました~。
とりあえず先月までは夏娘LOVEはずっと後部座席にいたのですが、先月末に車の点検があったので今は家に来てますけどねw
2010/03/25(木) 21:44:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんはです!

おおお、早速その後の話が☆
フフフッ何やら上手い具合に進みましたねえw
確かに名駅のコインロッカーって両替機ないですよね;
売店とコインロッカーが手を組んで営業してるに違いないですな(´Д`)


マルチの女と聞いて

何故か『マルチな才能を持ってる人』と勘違いしてしまいましたw

どうやらマルチ違いのようで(爆)
未だにマルチやってる人いるんですね~。
もう絶滅したかと思ってましたよΣ
危ない所でしたねΣ(゜Д゜|||)
2010/03/26(金) 22:52:37 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!!

フフフッ、そうなんですよねぇ~w
何故か都合よく事が進む日でした!
まさか友達が待ち合わせ時間を勘違いしてくれるとは思いませんでしたよー。

ほんとなんで両替機無いんでしょうね!
絶対僕と同じ様な目に会っている人がいるはずですし・・・やはりこれはロッカーと売店がグルに間違いない!(ドーン)
きっとあの店のガムの売上は尋常じゃないはず!!!(嘘)

ハハッ、マルチ違いですかw
いや~、でも間違いでもないですよ。
とりあえず頭は良かったです。高校は千○高校だし大学は立○館の大学院出てるし大企業の開発部に就職してて・・・もう僕とは別次元の人でしたよ(´Д`;
そんな頭のいい人が何故?って感じでしたけど、まぁとりあえず・・・騙し合いなら負けませんよ!(意味不明な自信だw)
2010/03/27(土) 19:54:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

待ち合わせは、無事セーフだったようで良かったですね♪
友人さんの勘違いバンザイ\(^o^)/ですね。
俺も瞬歩とか、剃(ソル)とか、縮地とか身につけるととても便利ではないかと思いますよ。
あっ、やっぱりどこでも(ryが一番欲しいかも…
あれさえ、あれば電車賃や交通費など不必要じゃァ~!!!と思います。

折角の出会いがあったのにマルチの女でしたか。
一瞬マルサの女に見えました。えっ!?国税局査察部?すげぇ~と思いましたwww
で、マルチ女から何か変なものでも買わされそうになったのでしょうか???
2010/03/27(土) 21:54:01 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんにちはです!!

いや~、完璧アウトだとばかり思っていたので助かりましたよぉ~。
てか僕が18時に名駅に行っていたら45分も待たなければならなかったと考えると少し恐ろしいですねぇ・・・。(汗)

高速移動の技は一つくらい使いたいですよねぇ。
あれらの技って移動距離が長くなっているのに疲れ知らずですしw
「どこでも○ア」いいですねー♪
僕も小学生の頃「各家の門にどこでも○アを設置すれば道路なんて必要なくなるじゃん!」とか考えてましたよwww

アハッ、やはり気が付きましたかっ!
そう「マルサの女」をパクッてますw
ただ僕はこの作品を知らなくて、これまた昔「はなきんデーターランド」ていうTV番組で長期にわたって「マルサの女」がランクインしていたので記憶に残ってしまいました~。

なんか「23万円分のセット商品を購入して上級会員になって一緒に(マルチ)やりませんか?」と誘われた(´Д`;)
つーか誘うんだったらあんたが23万払ってくれよって感じですよ!(まぁ、払われてもやりませんけどw)
まぁ、詳しくはコチラで・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4140721.html
2010/03/28(日) 11:40:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おめでとうございます♪
夕凪さん、こんにちは☆

まるっこトリオ、コンプおめでとうございます~!
やりましたね☆よかった、よかった~☆
でも、やっぱりトリメガダッシュは強敵でしたねー。
それでも、食い下がらなかった夕凪さん、素晴らしいです☆
というか、前回の記事の文書の書き方が、
アクションものでも見てるかのような気分になりました!(笑)

あと、コインロッカーで小銭がなかった・・・のも、
夕凪さんらしいなー・・・とw(ヲイw)

楽しませてもらいましたよー!
ありがとうございました!!!

そして、ホントにおめでとうございますっ♪
2010/03/28(日) 16:34:01 | URL | AiNa #1olHiW.o[ 編集]
うさぎさん、可愛い♪
これしかコメントすることがないよ・・・><

あ。 走ったね。お疲れ様★
こんなため口星人でスイマセン<(_ _)>
ついでに、通りすがりコメでスイマセン<(_ _)>
2010/03/28(日) 18:15:56 | URL | 詩音 #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!!

はい、とうとうやりましたよっ!
リミット限界(つーかオーバーw)のところでなんとかコンプリートゲットしました!!!
ありがとうございます~♪

そうですねぇ~、今回は久々にコンプリートする気満々で行きましたからね。
ちょっとやそっとの事では諦めませんよぉ~w
ただやはりトリメガダッシュとの相性はすこぶる悪い事は分かりましたよ・・・orz

ハハッ、前回の記事はアクションもののようでしたかw
確かに色々な意味で時間が無かったですから早足の記事になってしまいましたからねー(汗)

コインロッカーは本当うっかりしてましたよ!
最初に300円使うの分かっていたのに・・・200円しか財布に無かったデス。。
なんでゲーセンで両替しておかなかったんだろうなぁと後悔しましたねwww

いや~、こちらこそ長期間に渡ってお付き合いくださりありがとうございます♪
楽しんでくれたのなら僕も嬉しいですよ!!
2010/03/28(日) 20:54:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>詩音さん
はい、こんばんはです!
初めましてですよね~、ヨロシクです♪

このうさぎさんはLOEVと言って大塚愛さんがデザインしたものなんですよ!
プライズの他にもいろいろな商品がありますので興味がありましたら一度公式サイトを覗いてみてやってくださいねっ!
http://locomusic.jp/love/index.html

ハハッ、走りましたねー。
都会の街中で一人「逃走中」をやってる気分でしたよ!w

いえいえ、コメントありがとうございます♪
またお時間のある時にでも遊びに来て下さいねー!
2010/03/28(日) 21:09:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/361-99cd96c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
