苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこトリオ⑥
オッス!、オラ















悟ku・・・ゲフッゲフッ















ではなくて、夕凪ゆうです。



















えー、前回

「魂が抜けかかっている~」

とか言ってましたが

















魂は

















抜けてどっか行った

なんですとー!?













ので、別人格の















『夕凪ゆうMkⅡ』

誰だよ?














がお送りしたいと思います!









そんなわけで、

時間ギリギリのところで

2種目の『まるっこトリオ』をゲット

したものの

















それを僕が獲る前まで

ずっと頑張ってプレイしていた

小学生3人組に


















あげちまったー!

偽善者全力全開です!
















そして



















タイムアップ!

もう、待ち合わせの時間です・・・。



















・・・





















ちなみにゲーセンというのは

18時以降は16歳以下は入場できない
















・・・のかな?















とりあえずもう先程の小学生達は

アナウンスと共に帰っていきました。
















そして僕も

既に待ち合わせの時間を過ぎているので

すぐにでも名古屋駅まで戻らなければならない。


しかも時間とか細かい事に関して

ネチネチと説教するヤツだからなぁ~。

遅れたら何を言われる事やら・・・
















・・・

































けど

















まぁ



















ほかっておこう!

いいのかっ!?















どうせもう遅刻してるし(マテ)

幸い催促の電話も掛かってきていない!















これはもう、



















神がやれと言っている















も同然だ!

マジか?

















そう、
















まだ



















火時計の火は消えていない!

アテナの盾は何処だー?




















燃えろ・・・

























燃えろ、俺の小宇宙っ!!

















もう、考えながら

プレイするのはヤメだっ!
















どのみち

僕にできる事と言えば
















LOVEの頭を狙って
























アームを落とすしかできん!

どうせ狙った位置になんて行かないしねぇ。

















そして再びジャラジャラと

コインを投入し、

ウィンウィンと

狂ったようにアームを動かします!





























・・・
















けど























やっぱり獲れねぇ!!!

どんだけ~


















・・・くそぉ





















トリメガダッシュが

















ほくそ笑んでやがる!!!

僕の頭の中ではね(爆)





















だが、
















追い詰められた羊にも




















牙があるのを見せてやるぜっ!(謎)
































オラオラオラオラオラ!

スタープラチナ・ザ・ワールド!
















オラオラオラオラオラオラオラオラオラ・・・





















・・・














































フッ、























トリメガダッシュよ。
















てめぇの敗因はたった一つ・・・。
















とてもシンプルな答えだ・・・。


















それは

































てめぇは俺を怒らせた!(?)

loveusa261.jpg

気合と根性で黒LOVEゲットだぜ!























・・・















さっ、さぁあとは

目閉じの白LOVEだけだが


















時間も無いのもあるが

























それ以上に






























金が無い・・・。

これ以上使うとこの後がマズい。。
















とりあえず

今手にしている500円玉は
















残り2枚・・・か。

















・・・















これまでの確率からして

これで獲れたら奇跡だよなぁ。















・・・

















けど
















奇跡ってのは



















起こしてこそ価値が出る!

奇跡の勝ちは(?)











ってもんでしょう!



















ならば俺のやるトコはただ1つ!
























・・・



















夕凪ゆうの名において命ずる!
















2枚のコインよ・・・






















LOVEを救えっ!!!

やはり最後も神頼み!!







































・・・

















まぁ、




















なんつーか



























奇跡は起こるよ何度でも!!!

loveusa262.jpg

うぉぉぉ、コンプしちまったー!






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

おおおおおおお!
魂帰ってこい!!!!!!

間違えました。
夕凪ゆうMkⅡさんこんにちは^^

キセキは起こるもんですね!
コンプおめでとうございます★★

2010/03/20(土) 11:33:55 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

おぉ、さっそくコメントありがとうございます♪
かなり放置気味でしたので既に皆さんからブログの存在を忘れられているのではないかと思ってましたwww

ははっ、魂は今僕から1m離れた場所で明後日の方向を見ながらボーとしておりますよ!(マテ)

時間もお金も少ない状況でよくコンプできたと自分でも驚いてますよw
「まるっこトリオ」の記事に長く付き合ってくれてありがとうございました~♪
2010/03/20(土) 21:20:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりですね!
夕凪ゆうMkⅡさん、おはようございます!

え!?魂抜けかかったどころか、どっか行ったΣ
こっここは一先ず、人体錬成をしなければ!(錬成陣!錬成陣!)
失敗したらゴメンナサイ(何w


おおおおお、キセキは起きたんですね~(*゚∇゚)ノ
まるっこヘッドトリオコンプおめでとうございます☆☆
小宇宙燃やした甲斐がありましたね!(ぇ


でも、この後まるっこ3つ持って
待ち合わせ場所に行かれたんですよ…ね??
だとしたらすごいことになっていませんかww
ちょっと気になってしまいました(爆)
2010/03/21(日) 08:16:55 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!!

なんかずっと魂が定着してくれないんですよ~・・・って
な・なんとっ!!
桃音さん錬金術師だったんですか!?Σ(゜ロ゜;)
スミマセン、お願いします!!
桃音さんなら等価交換度外視で錬成しちゃいそうですねwww

奇跡は起きましたよぉ~♪
やはり奇跡を起こすには最大限に小宇宙を燃やす必要があるようですね!(嘘)
ありがとうございます♪

うっ、・・・サスガは桃音さんですね!
そうなんですよ、3つを抱えて名駅に向かわなければならないんですよねぇ・・(汗)
まぁ、その様子も次回書こうかと思いますよ!
2010/03/21(日) 21:16:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪MkⅡさん、こんばんはwww

まるっこヘッド、コンプおめでとうございます!!!
奇跡って、凄いですね。
多分、子供たちにまるっこヘッドをあげた事を神が見ていたのですよ。
途中の小ネタがナイスっす!!!

で、所持金もピンチ&お友達を待たせて大丈夫だったのでしょうか?
2010/03/21(日) 22:53:29 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんにちはです!!

いやいや、ありがとうございます♪
なんか長い記事になってしまってスミマセン~(T-T)

ほんと奇跡ですよねぇ。
あれほどやって獲れなかったのに、最後の10分内に2つゲット(正確には3つ?)できてしまうとは・・・やはり神は存在するんですよね!
いい事はするもんです!アーメンw
そういえば店員も一部始終見ていたはずなんですがなーんにもしてくれませんでした!(怒)

ハハッ、小ネタ良かったですか!w
ちなみに小ネタは
星矢・ジョジョ・エヴァ・3×3EYES
が隠されてたりしますwww

そうですねぇ、その後の話も少し書こうと思うのでしばしお待ちくださいねー。
2010/03/22(月) 12:10:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちはです。

おお~お!!!
まるっこトリオコンプおめでとうございます。

奇跡は、根性で呼び寄せるのですねぇ。
今度私も根性で奇跡を・・・

皆さんも書いていましたが、その後まるっこを3体持って、友達と会ったのでしょうか?
って、3体持って歩いてる夕凪さんを想像すると・・・・(苦笑)
お友達にも遅刻の言い逃れは出来ませんね。

その辺気になります。
2010/03/22(月) 17:16:11 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!!

どもども、ありがとうございます~♪
なんとかギリギリなところで『まるっこトリオ』コンプリートゲットできました!
長い記事になってしまってスミマセン~(汗)

そうですねぇ、奇跡は努力の積み重ねによって起きると誰かが言っていたようないなかったような・・・(マテ)
とりあえず最後の1プレイまで希望を捨てない事ですよね~。

ハハッ、そうなんですよねー。
実はハッピーエンドに終っているように見えてまだまだ僕はピンチが続いていいるんですよ、これがw
その辺の事もチョロと書こうと思うんですけど・・・まぁ、とりあえず読んだら軽く笑ってやってくださいね(謎)
2010/03/22(月) 18:15:08 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/360-24226b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
