苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこトリオ⑤

えー、最近




















口から魂が抜けてる

何それ?












夕凪ゆうです・・・
















ほえぇ・・・


















・・・















とりあえず、

















前回の続き行きます!

支離滅裂!?















名古屋駅のラ・●ーモささしまにて

まるっこトリオを発見した僕は

難なく1種目をゲット


loveusa263.jpg











したものの
















その後は



















まるでダメ男!

不調と言う名の坂を転げ落ちるぜ!















しかも
















台を


















男3人組

 ↓

カップル

 ↓

小学生3人組













の順に占拠され























まったくプレイできねぇ!!!!

誰か・・・誰か何とかしてくださいぃぃぃ























ちなみにこの時に

誰かぁ~」の記事を更新したわけですよ。




















待ち合わせの時間まで

あと30分を切っている!















マズイ・・・




















不味いぞ~~!

味皇?















・・・















こうなっては仕方ない・・・。















本当なら台から離れた場所で

時間を潰したいのだが、

それだとまた誰かに台を獲られる恐れがある。















だから

















物陰から監視![壁]д・)ノチラ

隊長!ストーカーがいます!!!
















危ないなぁ・・・。


















けどね




















もうこれっきゃないのよ!!!

「ここが最後尾です」のプラカードを持ちたいくらいだね!

















まっ、

けど所詮は小学生だ。















才気ほどの3人組の男や

カップルとは違って

そんなにお金も持ってるはず無いので

すぐに台は空くであろう!
















僕はそう確信していたね!




















・・・

















だが

















予想は常に外れるものだ。


















最近の小学生
























お金持ちですよ!!!

金持ち小学生と貧乏社会人
















まったく止める気配がありません・・・。

















けど















それだけお金を使っているのに

一向に獲れないのを見ると


















少々可哀相な気が・・・

店員も少しは手伝ってあげればいいのに!
















で、結局その子達は諦めて

台から離れていきましたよ・・・。
















う~む・・・















まぁ、

ようやく台を手に入れたわけですが

ちょっと複雑な気分ですね(・ω・`)





















とは言え
















僕にも時間が無いのです!

我々に残された時間はあとわずか・・・。

















もう、僕の制限時間まで

台は譲りませんよ!!!


















では・・・






















始めるとしよう!

約束の時は来た!
















再び500円を

ジャラジャラと投入していきます!

















そしてまた狂ったように

アームを降下させ続ける作業を

繰り返していた訳ですが・・・
















そんな時






















また






















背後からプレッシャーがっ!!!

今度は何?人造人間か?それとも魔人ブ●かよ???
















本当ならもう無視するべきでしょう。

















けど、どうしても気になり

コッソリと後ろを振り返ると・・・
























さっきの小学生×3がっΣ( ̄□ ̄;)

帰ったんじゃなかったのか・・・
















・・・















って、


















もしかして


























両替しに行ってただけ?

















・・・いや、それだったら

全員が台から台から離れる必要はないわけだし。




















でも

とりあえず言えるのは




























まだ諦めていないと言う事だ!

安西先生の教えを受けているのかっ!?

















・・・

















ハァ

















仕方ないね・・・。











































夕凪「代わろうか?」















振り返って彼女達にそう言うと

少し相談し、そして頷いたので

台を代わってあげましたよ!


















ふぅ、これはもうタイムアップかな・・・。























半分以上諦めました。






















・・・
















でも


















その子達

















今度も長々とやるかと思いきや



















200円の1回でやめた・・・

えっ、もういいの?

















こいつは想定外だ。


















もうサスガにお金ないのかな?
















・・・てか

















トリメガダッシュ



















子供にも容赦ねぇ(´A`)

チルドレンモードとかあればいいのに。



















・・・
















まぁ、そんなわけで

再び台が僕の元に戻ったわけだが、






















マジで時間が無いっ!!!

てか、完璧遅刻な気も・・・
















再びコインをジャラジャラ投入し



















打って
















打って





















打ちまくりじゃ~!!!

もう誰も夕凪を止める事は出来ないわ・・・




















・・・














・・・まぁ




















そんだけやればさ


























さすがに獲れるでしょ!

loveusa262.jpg


2種目ゲット~♪ヽ(*´∀`)ノ∴
















やった、やったぞ!俺は!!!






















・・・






























けど



















素直に喜べないのです。
























・・・



















実は、

















僕の後ろには






















いるんですよ!
















ジーと見ている



















先程の






















小学生3人組が!

これで何度目だー!!

















うぅ・・・















振り返ってはいないけど
















なんか






















視線が痛い・・・

ついでに良心も痛い・・・





























・・・

































あーもう!



















しょーがねー。






















・・・勘のいい読者の方は

今後の展開は予想がつくでしょう!

















・・・


















覚悟を決め



















取り出し口から

「まるっこ」を取り出し


















そして





















「まるっこ」あげてしまった。。

錯乱したか、俺?
















さすがにその3人組は

ポカーンとした顔をしていたね。















で、まだクレジットが残っているので

サッと台に戻ろうとしたら















その3人組の横から

少し離れた場所に、

一組の男女が居まして
















「ありがとうございます!」














とお辞儀をしてくれました。















てっきり子供達だけで来てた

とばかり思ってましたが、

保護者同伴だったようですね。
















・・・なるほど。















だから

















長時間プレイ可能だったのね!

謎は全て解けたー!















・・・















まぁ、この行動については

賛否両論あると思いますが・・
















大目に見てやってください・・・

所詮は僕のする事なんで(謎)
















・・・
















そして

















ここで





















待ち合わせ時間になった・・・

内部電源ゼロ!活動限界です!!!

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんわ。
まっるこトリオおめでとうございます!!
2種ですね!!
・・・って思ったら…
あげたんですかっ!?
えらすぎますよ!本当に!!!
私の周りにはそんなお優しい方いません;;
私も夕凪さんみたいになりたいです><
もう・・もう・・・
なんだか言葉にできないくらい感動しました! (乱文、失礼しましたっ)
2010/03/01(月) 23:38:08 | URL | かめこ #-[ 編集]
味皇様w
夕凪さん、おはようございますっ!

ま、まずは魂を…魂を戻してください!w
おおっ2種目ゲットおめでとうございま~す☆


…ってΣ(゜Д゜)
あげちゃったんですかァァァー?!
逆にわたしが口から魂出かけました(何w
まさかなぁ…とは思ったんですがホントに
その展開になるとはヨソウガイデシタ(何故片言?)


いや~、優しいですなぁ☆
あんなに苦労したのにホイッとあげてしまうなんて!
きっと小学生達も喜んだでしょうね☆
大人でさえもゲットするのは苦労するのに
子供では無理に近いですからね;
でも良いことをした後は必ず自分に返ってくると
思いますので(*∂v∂人)めげずに頑張ってください><


今回分かった事は小学生達の両替先は親と理解しましたw
まあ、親にお金貰えるのなんて今のうちですよ(冷っ


そういえば…わたし達も前にゲーセンで
夕凪さんと同じ事したのを思い出しました!
LOVEではなくて確かガチャピンのマスコットだったかなぁ。
小さな女の子が欲しそうにしてて余分に1個
獲れちゃったからその子にあげた事があります♪
やっぱりキョトンってしてましたねw


あ!トリメガダッシュのフルパワー機能ですが
フルパワーになるのはその1回だけみたいですね~。
ので持続されずフルパワー後はまたリセットされてしまうようです;
2010/03/02(火) 08:27:49 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

ええええええええええええ!
あげたんですか!?
なんて優しい(感動
確かにかわいそうにも見えてくるんでしょうね。
でも待ち合わせの時間になってしまったとは。。。。。
なんか悔しいですね。。。
2010/03/02(火) 12:39:13 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

2個目GETおめ・・・
って、子供にあげっちゃったのですか!?
わぉ!!!(;゚Д゚)
凄い思い切った事をしたものですね。
素晴らしいの一言ですね。
もう1つGETしていたら、あげているかもしれませんが、とてもお真似することは出来ませんですよ。
謎の感動…(つДT)
2010/03/02(火) 20:14:22 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ。
せっかく2種目をゲットしたんですけど、子供達の視線に負けてあげてしまいました(汗)

いえいえいえ、そんなに感動する事じゃないですよぉ~w
ただ明らかに「欲しい」けど「獲れない」というのが分かってしまうと同情しちゃうんですよねー。
過去にも・・・そう「BIGねそべり」が出た時も、ただ「ジー」と長時間見続けている子がいたので獲ってあげちゃいましたしw

あはっ、ありがとうございます♪
きっと将来かめこさんも、欲しがっている子供を見かけたらすんなりあげれるような人になってると思いますよ(´▽`)ノ
2010/03/02(火) 22:10:08 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

味皇夕凪です!(えっ?)
美味い物食べて口から魂が出ました!(嘘)
・・・ではなくてですね、僕の平常心をマグニチュード8.0でゆさぶる事が起きてて、かなり精神状態が不安定な毎日ですよ(´д`;)

そうなんですぅ!
あげちゃったんですよぉぉぉ~!!!

・・って桃音さんの口から魂がっΣ( ̄□ ̄;)
錬成陣、錬成陣!!魂の定着を行わねばっ!!!

す、スミマセン!
せっかく獲ったLOVEをあげちゃうなんてヨソウガイデスヨネ。
でも、なんかここまま僕がもって帰ったらきっと後で後悔しそうな気がしましたし・・。
それだったら気持ちよくあげた方が気分いいと判断しちゃったんですよねぇ。

そうそう、お金があっても手に入るものでもないですから子供にとっては厳しいですよね!
それでも頑張ってる姿や諦めれない姿を見ちゃうとつい・・・ねw

おぉ、桃音さんも経験ありますかぁ~。
やっぱり知らない人から突然モノを貰うと驚きますよね!w
このご時世子供に無闇にモノを与えるのはよくないとも思ったりもしますが、それでも時には人間らしい行動をするのも必要な気がしますよ!

なるほど!
フルパワートリメガダッシュ状態になるのは1回だけなんですね!
しかしいつなるか分からないのは困りますよねー。
パワーゲージでもあるといいのに・・・

「ゲンザイパワーチャージ80% MAXマデアト2カイ」

とかねw
2010/03/02(火) 23:05:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

うぉっ!Σ( ̄□ ̄;)
なんかめっちゃ驚いてますねwww

てかpieさんにはほんと申し訳ないです。
本来なら獲りたくても獲りに行く店がないしいける状態でもないLOVEファンのpieさんにあげるべきかと・・・。
あっ、でも無事退院なされたんですよね!
よかったですよ!!おめでとうございます~♪
今後はじゃんじゃんクレーンゲーム生活を満喫してくださいねwww
2010/03/03(水) 00:09:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あはっ、スミマセン!
またやっちゃいましたよ(^-^;

LOVEファンからすれば「なんでせっかく獲ったLOVEをあげちゃうの?」と思うところもあるでしょう、きっと。
なのでまぁ、正直僕自身自分のした行動については納得してますけど「正しいか正しくないか」は自分でもよく分からなかったりするんですけどね~。
2010/03/03(水) 00:18:15 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
感動しました。
夕凪さん、おはようございます!

26日に無事に退院しました~。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

まるっこ2種目GETおめでとうございます♪

でも、子どもたちにあげたんですね~。
はっきり言います。

感動しました!!!

何となく、後半の方からは予想がつきましたが、
夕凪さんのあったかさに、こちらも嬉しくなりました。(*^-^*)

というか、AiNaは、
たまたま居合わせた人にあげる勇気はないですけど、
入院してた時なんかは、色んな人に、
LOVEちゃんをあげていたものです。

でも・・・。

待ち合わせ時間が来たんですかっ。(汗)
これからどうなるのか、ドラマみたいな展開ですねw
続きが楽しみでーす☆
2010/03/03(水) 07:33:21 | URL | AiNa #1olHiW.o[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

おぉ!退院して完全復活なされたんですねっ!
おめでとうございます~♪

そしてクレーンゲーム選手権お疲れ様でした!
やはり全国の壁は厚かったようですが、いろんな人に会ったりいろんな事を体験して楽しめたようなので良かったですよっ!!

おぉぉ・・・
「はっきり言います」
なんて言われたから一瞬怒られるのかと思っちゃいましたよwww

あっ、ありがとうございます♪
ははっ、行動は予想がつきましたかw
LOVEが好きな人にLOVEを持っていて欲しいですからねぇ。そこまでの頑張りを見せ付けられるとどうしても・・・ねw

フフッAiNaさんも病院でLOVEをあげているんですね~。
LOVEを1つ持つ事によってLOVEが好きになる事もありますからねっ!
まぁ、僕がそうなんですがねwww

おっ、AiNaさんはまだこの話が続くと予想しますかっ!?
さすが勘が鋭いですよ!
てか、その日実は僕の後ろで見てた・・・って事はないですよねぇwww
2010/03/03(水) 21:51:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ついに!台が空いてまるっこをGETしたんですねぇ。
って、小学生にあげちゃったんですかぁ~。

おおお~お!なんて優しい人なんでしょうか!

それにしても、トリメガダッシュは手強いですね。
私など手が出せませんねぇ~w

よくイオンとかにお子様ゲーセンが有りますが、
そこもお子様ぬ向けとは思えない設定にしてあります(汗)
お子様向けのゲーセンなら、もっと甘く設定してあげれば良いのにと思います。

あっ!
なんで?あげたまるっこの写真が?・・・
続き楽しみにしてます。
2010/03/05(金) 23:53:31 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

あははっ。
はいそうなんですよぉ。せっかくゲットしたんですけどあげちゃいました・・・(汗)

そうそう我々トリメガダッシュを何度かやっている大人ですら結構お金を使ってゲットしているのに、小学生ではかなり厳しいですよねー。
あっ、お子様ゲーセンは特に厳しい傾向がありますよねぇ。まぁ、客の大半が保護者同伴だと思うので普通の中高生が集まるゲーセンより設定が厳しくなるのかもしれませんね!

あ・・・
気が付いてしまいましたかっ!?(爆)
僕の載せてから「しまったー!」って思ったんですよね。。
とりあえず、忘れててください!(マテ)
2010/03/07(日) 00:40:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 23:45:05 | | #[ 編集]
>キャルさん
はい、こんばんはです!
どもども、お久しぶりです~♪
以前の書き込みの時もHNは『キャル』さんになってましたので大丈夫ですよぉw

おぉ、久しくそのゲーセンには行ってなかったのですが、かなりLOVEを入荷しているんですねっ!
もふぐるみ欲しいですねぇ~。今週末まで残っているかやや微妙ですが行ってみたいと思いますよ!情報ありがとうございます(*^▽^*)/

あはっ、なんかこの記事へんな感じで終ってますけど、実はあと一話残っているんですよぉ~。
なんか心配させてしまったようでスミマセン~。このところずっとテンションが低くてなかなか続きを書けないでいますが、なんとか今週末には更新しようと思いますので待っててくださいね♪
2010/03/09(火) 21:19:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/359-d7f674ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
