苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこトリオ④
そんなわけで

ラ・バー●ささしまにて

まるっこトリオを発見した!


loveusa260.jpg




そして












1個目をサクッとゲット!

loveusa263.jpg











だが、その後は不調で

全く獲れる気配が無かった。














そんな時、僕の後ろで見ていた

男3人組のプレッシャーが強かったので














一時退却!














まぁ、どうせ彼らも獲れんだろう

と思っていたのだが、

数十分粘りに粘って僕が狙っていた















黒LOVEを獲られた・・・

返せっ!(違)









シクシク。
















まさか、獲られるとはね・・・。

最近の学生の財力は恐ろしいもんだ。
















ヤレヤレ。
































まっ、でも

黒LOVEの在庫はまだまだあるし

ようやく台も空いた事ですし、
















気を取り直して
























プレイ再開ですよ!!!

待ちわびたぜっ、この時を!

















・・・


















と、思ったのもつかの間

















再び



















後方から気配が・・・

またかよ!今度はフ●ーザ様か!?















と、後ろを振り返ると
















今度は

















1組のカップルが・・・

だからその目で、僕を見ないで悲しくなるから~♪

















むぅ、
















何なんだいったい今日は?















『見学禁止』の立て札を立てたいくらいだね!















てか













ただプレイしているのを見ているだけなのか

それともLOVEを獲りたいのか・・・?
















う~む























・・・
















仕方ない















こうなったら



















直接聞いてみるしかない!

まてーい! 血迷ったか、俺?


























夕凪「えっと・・・」


















てか、なんて聞けばいいんだ・・・?

















えーと・・・
















か・・・




























『代わりましょうか?』(爆)

何言ってんだ、俺はー<( ̄□ ̄;)>


















他に言葉が見つからなんだ・・orz

















とりあえず断って欲しいと切に願う。























だが
















彼らの口から出た言葉は

























彼「えっ・・・」

彼女「はい、やります!!!」












彼女の返答は早かった。















そして、その時の彼の顔が













(゚Д゚ )

↑こんなん













になっていたのを

僕は見逃さなかったですよ!














諦めて彼女の財布になってくれ。。


















そして再び僕は

時間を持て余すのであった・・・。


















・・・
















・・・5分後・・・
































そして、しばらくして台へ戻る。


















彼らの姿は無かった。


















しかも台のLOVEに変化はなかったので

おそらくあのカップルは

獲れなくて諦めたのだと思う。























けど、彼らには既に

















LOVE(愛)を手にしている!

笑顔咲く~君~と~つぅ~ながってぇ~たい♪















から問題ないでしょう!


















・・・

















まぁ、それはどうでもいい。(マテ)

















どうでもよくないのは

















台に変化が無かった代わりに





















プレーヤーが代わってるぅ!

今度は小学生くらいの女の子3人組ですよ・・・.















僕の出番はいつだ・・・orz


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは(^-^*)/
 
あはははははは;;;LOVEちゃん大人気;
なんでその日に限ってこんなに人気なんでしょう;
神はどこに行ったのでしょう…
帰ってこい神よ!!!!!!アーメンそーめん。
2010/02/22(月) 07:44:37 | URL | ぴえ #wLMIWoss[ 編集]
>ぴえさん
はい、こんばんはです!

ほんと大人気で困っちゃいましたよぉ~w
やはり「まるっこ」には人を魅了するオーラを発しているようですねっ!(嘘)

神はね・・・ほんと何処に旅立ってしまったんでしょうか?
至急電報を打って戻って来てもらわねばなりませんよ!w
アーメンそーめん僕イケメn・・ゲフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
2010/02/22(月) 21:44:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あらら、男性3人組数十分ねばって、挙句に黒LOVEちゃんとられちゃたのですか…
残念でしたね…って、数十分ってどのくらい金額かけたんだよって感じですね。

そして、今度はカップル→小学生の女の子ですか…本当にいつ回ってくるのでしょうね???

エキスポ2010行ってきましたよ♪
今年も新作LOVEちゃん撮ってきましたし、nickさん&AiNaさんにもお会いすることが出来ました♪♪♪
詳細レポは、HPでUPしてますので宜しくお願いします(^_^)
2010/02/22(月) 22:00:25 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ~。
すぐに何処かに去っていくと思いきや、かなり長い時間占拠してましたねぇ。
何度か店員を呼んで置き直しをしていたのでよほど欲しかったんでしょう!
まぁ、それだけ時間とお金をかけられたら仕方ない気もしますけどねー。

おぉ、エキスポ2010に行ってこられたんですね!
無事nickさんやAiNaさんに会えたようでよかったですよ♪
はい、是非また後ほどゆっくり読まさせていただきますねっ!!
2010/02/23(火) 21:59:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

14回!空ぶりですかぁ~。
トリメガダッシュ恐ろしいですね(汗)

やっぱり男は「気合いとど根性」でしょ!

それにしても「まるっこトリオ」人気ですねぇ。

学生さんの数十分は長いですね。
簡単に諦めなかったのは、やっぱりまるっこが欲しかったんですね。

背後からの熱い視線、嫌ですよね(汗)
UFOキャッチャーだと取れるまで譲れませんよね。特にBIGサイズは・・・

小学生3人組みは、最初の学生さんより財力があり、夕凪さんと同じ「最後の切り札」を持ってたりしてw

夕凪さんの挑戦は何時になるんですかね
続き楽しみにしてます♪

2010/02/24(水) 23:01:24 | URL | nick #nhtG4fOw[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!
スミマセン!返信が非常に遅くなりまして・・・orz

はい、まさかまさかの14回空振りでした。。
これだけやったら普通1つくらい獲れてもよさそうなもんですよねぇ~。

「まるっこ」は本当大人気ですよ!
前回の時も人がずっと居ましたしねっ!
まぁ、設定が凶悪なため一人の所要時間がかなり長いのも原因の一つかもしれませんが・・・(汗)

はい、熱い視線を送っていただけのことはあって学生さんたちはかなり粘ってくれましたよ!
その間、お金を減らしたくなかったので他のクレーンゲームもやらず店内をフラフラするしかなくて非常に暇で暇で仕方なかったですw

そうですねぇ。
きっとあの小学生3人組はお年玉をたんまりもらっていて、僕の所持金より多く持っていたかもしれませんね!w

続きはできれば土日の間に書きたいと思いますのでしばしお待ちくださいね~。
2010/02/26(金) 00:39:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりデス!
夕凪さん、おはようございます!

ま、まさか男性3人組が黒LOVEゲットして帰るなんて!
想定外でしたよww
ハッ隠れLOVEファンとかΣ(゜Д゜||)
うちに持ち帰って、もふもふ~♪ってやってたりして(何w

にしても今回はライバルが多いですね~。
集中して出来ないからやりづらいですよね;

あ、それから
『彼らはLOVE(愛)を手にしている!』
ってところかなりウケましたw
いいですね~そのフレーズw
2010/02/26(金) 07:13:47 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

ですよねぇ~。
「こんなの獲れねぇ」と言ってすぐに去っていくと思われた男3人組ですが、粘りに粘ってゲットしてしまいましたよ。。
そ、そうかっ!彼らは隠れ『LOVEもふ』だったのか!!(何それ?)
家に帰ったらコッソリ部屋で「もふもふ」しがらが「もふもふ」ダンスをするに違いありません!(謎)

まぁ、確かにライバルが多くて大変ですがまだまだ負けませんよぉ~w

ハハッ、ウケましたか!そのフレーズw
ゲーセンでLOVEを獲れなかったカップルを見かけたら是非使ってみてくださいね!www
2010/02/26(金) 22:40:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/358-7d8576d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
