苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこトリオ①


はふぅ~
















なんか最近ますます

生活のリズムが狂ってる夕凪ゆうです。

ヘルプミー!















それはさておき

皆さん「まるっこトリオ」ゲット報告

しておりますねぇ~。
















ではでは、僕もそろそろ

この記事を書くとしますか!!!















ただ、毎度の事ながら

ちまちま書く事になると思うので

気長によろしくお願いします・・・。















それでは




















夕凪ゆう

  VS

まるっこトリオ













をお楽しみ下さい~


















これは、1月上旬の

とある月曜日の祝日での出来事である。
















この日僕は大学時代のサークルの友達

「M路」と6時に名古屋駅に待ち合わせをしていた。















「ヤレヤレ、

なんで明日は仕事だと言うのに

夜に出掛けなければならなんのかね?」













と自問自答したい。(マテ)
















ちなみにM路の会社は

火・水休みなので明日は休みである・・・

























・・・フ

















不公平だっ!!!ヽ(`Д´)ノ

俺も明日休みにしてくれ!!!!!!!
















・・・と、思いつつも

この約束を承諾したのもいくつか理由がある。














その1つは待ち合わせて向かう場所にある。











ただ、そこに行った事により

僕を悩ませる事となった訳だが・・・














まぁ、これは色々な意味で

余裕があったら書くかもしれませんが、

とりあえず
















今は放置!!!

このブログと同じ様に!(爆)
















そして2つ目の理由が・・・


















つーか、コッチがメインな気もするけど















当然、
















今月のLOVEの新商品の目玉
























『まるっこヘッドトリオ』!!!

これっきゃない!!!















ちなみに今回もAiNaさん情報により

入荷店舗とその入荷日は既に判明済み!

いつもありがとうございます~♪















ただ、問題は入荷されていても

店頭に並んでいないという不安もありますが、

















そこは





















引きの強さにかけるぜっ!

宝くじは1万以上当たった事ないけどさ・・・orz





















・・・


















まっ、そんなわけで

待ち合わせの2時間ほど前に名古屋駅に到着し
















目指すは

























「ラ・●ーモささしま」















・・・と書くと思い出す方もいるでしょう!
















そう、

この店は僕が前回























『まるっこ』を獲った店ですよ!

loveusa251.jpg


loveusa249.jpg


loveusa252.jpg




いや~、マジあの時は大変だったね。

持ち上げても直に落ちるし

バリケードは突破できないしで・・・。


結局、2つとも女神店員さんの

神設定の置き直しでゲットできたもんだしね。













果たして今回はどうなることやら・・・。


















・・・てか

それ以前に置いてあるかが問題なんだが・・・





















そう思いつつ店内に侵入し

トリメガダッシュが置いてある方へ向かうと

















そこには


































『まるっこトリオ』がっ!!!

loveusa260.jpg

うぉぉぉー、今日来て良かった~♪




















・・・































・・けど


























バリケード高けぇ(´Д`;)

風雲た●し城の『国境の壁』か?






スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは(゜▽゜)/
 
あ、月曜の話なんですね。次の日仕事なのにお疲れ様です。
 
まるっこに出会えたんですね!果たしてどうなるのか!楽しみです。
2010/02/01(月) 08:23:33 | URL | ぴえ #wLMIWoss[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

仕事の前の日の夜は出歩きたくないですよね…
家でのんびりネットが一番くつろげますよ。

バリケードまた高ですね…
また女神が降臨してくれるのでしょうか。
めっちゃ気になります。

あっ、そう言えば「2Lプレゼントぬいぐるみ」ネットで検索したら、秋葉のタ×トーの次に、ここのお店が出てきましたよwww
おっ!?ここがいつもAiNaさんや夕凪さんが行っている所かって思っちゃいました。
2010/02/01(月) 20:41:11 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
> ぴえさん
はい、こんばんはです!

ははっ、そうなんですよぉ~。
次の日仕事だと思うと思いっきり遊べないんですよねぇ。。

はい、意外とあっさり「まるっこトリオ」に出会えたのは良かったのですが・・・
なかなか今回も予想通り厳しい状況ですよ!w
でも頑張りますよぉ~!
2010/02/01(月) 21:28:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですよね!
仕事前の日の夜なんかは出歩きたくないですよね!
気分的にも憂鬱ですし早く帰って寝ないと次の日に響きますからねぇ・・・。
ほんとヒッキーになってネットするのが一番楽ですよ!www

バリケード高いデス・・・。
これを攻略するには女神さんパワーが必要なんですが・・・どうなるんでしょうか!?

おぉ、この「ラ・●ーモ」が「2Lプレゼントぬいぐるみ」の検索で引っ掛かったんですか!?
ここもLOVE出現度の高い店ですからねぇ~。
よかったらストーンマウンテンさんも名古屋に足を伸ばされた際には是非立ち寄ってみてくださいねっ!
2010/02/01(月) 21:40:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
まるっこ激闘物語の始まりですね!
夕凪さん、おはようございます!
今日は出勤前にコメントを書きにφ(.. )


確かに次の日仕事だと出掛けたくても夜は~…ですね(苦笑)
でも逆に次の日休みだと喜んで出掛けたくなります(ぁ


友達と聞いて、もしや…『ヤスさん?!』
と、思ったのですが違うみたいですねw
(ゴーヤキューピーは今でも忘れませんw)


この置き方、わたしが行ったお店と同じですよΣ
バリケードの高さもだいたい同じですね!
ホントにこれは苦労しました(泣)
きっと夕凪さんも相当苦労されたのではと思います;
また続き、楽しみにしてますね♪
2010/02/04(木) 07:54:05 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
おひさしぶりです!元気でしたか?
がんばってゲットしてらっしゃいますねぇ~
先週、ひさしぶりにドーム前イオンに・・まんまるな大きいなLOVEちゃんありましたがちょうど100円だったので一回だけ挑戦してあきらめました(笑´∀`)ヶラヶラ
LOVEちゃん2月2日お誕生日迎えたね^^
2010/02/04(木) 13:29:12 | URL | あり #khTh2OB6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
朝の忙しい時間にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そうそう、次の日休みだと思うといくら仕事の疲れが溜まっていても、急に力が湧きあがってきますよね!www

あはっ、残念ながらヤス氏ではないです。
(てかゴーヤキューピーをよく憶えてましたねw)
今回のM路は大学のサークル友達でサークルの委員長をやっていた人です!
(ちなみにヤス氏は副委員長だったりします。)
実は、ヤス氏はもうすぐ大阪に転勤するのですよ・・・。
なので明後日は手羽先の「山ちゃん」で送別会をしようかと思ってます!

おぉ、桃音さんもこれくらいの高さでしたか!!!
これはね・・・まぁ、詳しくは書けませんが苦労しますよね(´Д`;)
あのバリケードをアームでへし折りたくなりますよね!(マテ)
2010/02/04(木) 21:35:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ありさん
はい、こんばんはです!

・・・って!!!
うおぉぉーーーー!!!
めっちゃ久しぶりじゃないですか!?
お元気でしたかー?僕は相変わらずですがw

まんまるの・・・というと、やはりこの「まるっこトリオ」ですねっ!?
ドーム前イオンにも入荷してたんですねぇ~。
僕も前回の「まるっこ」の時ドーム前イオンでも挑戦してゲットするにはしたんですが、大変な金額を使ってしまいましたよぉorz

そうそう、2月2日はLOVEの誕生日でしたね♪
そういえばこの時期はナムコでLOVEバレンタインチロルが出てましたが、今年はでないんですかねぇ~。
2010/02/04(木) 21:43:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは(^o^)/

今回も、トリメガダッシュにですねぇ。
ひょっとしてまた女神が降臨ですかね?
それとも想定外のGETの仕方だったりして?

それにしても、トリメガダッシュでGET出来るなんて尊敬しちゃいます。
私があの台の状況を見たら、即降参です(汗)

続き楽しみにしてます(^J^)

2010/02/05(金) 22:54:08 | URL | nick #dR0xaGDg[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ~。
今回も前回とほぼ一緒の設定のトリメガダッシュ!です。。
見た瞬間今回も苦戦を強いられる事が容易に想像できましたね(汗)
ほんと女神店員さんに今すぐに降臨して欲しいくらいでしたwww

いえいえ、できれば僕も速攻で白旗を振りたい気分でしたが、他にゲーセンの選択肢はなかったのでココでゲットを目指し頑張りたいと思いますよ!
2010/02/07(日) 00:44:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/354-055330bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
