苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
届いた2

ククッ、

















セブンイレブンにて
















荷物の回収完了!

7hako.jpg

ハートバルーンLOVEは名前を隠してるだけね。












・・・って別に

















いかがわしい物















を買ったわけではないですよっ!!!



















配達にすると家族に面倒かけるからねぇ。

コンビニ引取りにしておくと楽なんですよ!


















・・・まぁいいや。





















とりあえず

この箱をフタをひらかねばらん。















・・・



















カッ!!!




















「天・翔・龍・閃!(ノ`□´)ノ」

あまかけるりゅうのひらめき~


















・・・















・・・フッ















今宵もつまらぬものを切ってしまった。

















・・・
















つーか
















中身は無事なんだろうな!?


















onelove00.jpg


・・・





















無事でした!!!

onelove01.jpg

LOVEの詩集『One LOVE キミのとなり』















裏面

onelove02.jpg


カワユスなァ~♪ (*´▽`*)












本の中のイラストも言葉も

優しくそれでいて心に染みますねぇ~。


まだご覧になってない方は

普通に本屋にも置いてあると思うので

是非一度ご覧になってくださいね♪

























てか、意外と小さくてビックリ!





















・・・
















つーか、
















それだけにしては

箱がヤケに大きい気が・・・






























・・・
























あっ

evac.jpg














スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
^^
夕凪さんこんにちは(゜▽゜)/
 
前回の記事、私のことも書いてくださりありがとうございます(>_<)
夕凪さんも入院の経験があるのですね。
確かにもどかしいです。
でもおっしゃる通り、今を乗り越えればこれ以上辛いことはないでしょう^^頑張ります!
お!!ついにLOVEちゃんの本が届きましたか!
可愛いですよね~。毎日開きたくなりますよ。
本の下に入っていたのは…?なんでしょう;写真が小さくてわからないです。
2010/01/25(月) 08:28:51 | URL | ぴえ #wLMIWoss[ 編集]
こちらにも、※

LOVEちゃんの本、購入したんですね♪
心にしみる良い本ですよ。
あっ、はがきに感想書いて出すのを忘れていた…
早く書かないと締め切りが来ちゃう(汗

フフフ…何やら箱の下に、怪しげな物体がいますねぇ~

2010/01/25(月) 19:41:08 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ぴえさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、なんか十代で入院と聞くとなんか人事のように思えないんですよねぇ~。
僕も高校の時、肺に穴を開けてしまって入院したんですよ。
だから「早く退院したい!」という衝動にかられる気持ちはよく分かります!
けど逆に「人生こんなに休める時は無い!」と考えて普段できない事をやってみるのもいいかもしれませんよ~。
まぁ、まずはゆっくりと治療に専念してくださいねっ!

フフッ、ついに買ってしまいました!
可愛いですよね~♪
ほんと毎日見て癒されたいですよぉ。

えっ?本の下ですか???
ヒントは・・・「ディアゴスティーニ」です。(ヒントなのか?)
2010/01/25(月) 21:16:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、またまたこんばんはです!

ちょっち遅くなりましたがゲットしましたよ!
CGで描かれたのLOVEも良いですが、こういたイラスト調のLOVEも良いですよねぇ~♪

あっ、そういえばプレゼント企画ありましたよねー。
たしか1名様でしたっけ???
うぉー、すごい争奪戦になりそう(汗)

フフッ、その笑は何か分かったようですねぇw
そう、先週TVCMでやってたやつです!
・・・けど、これって「週刊」だったんですね。
てっきり「月刊」かとばかり。。(爆)
2010/01/25(月) 21:37:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ついに!
おはようございます、夕凪さん!!


あっLOVE本(゜∇゜*)
ついにやってきたのですね~!
確かに箱は大きかったですw(爆)
中身は癒しと愛がいっぱい詰まってましたね♪
ああいうタッチのイラストはホント和みます。


でも…まず最初に思ったのが『ほし〇あき』って
LOVEのファンだっけ?!って思いましたよw
いや~、意外な人がファンだったなぁと(;´∇`A

そして最後の画像のものは…
ディアゴスティーニ♪ですね?!
毎週ファイリングですなw
2010/01/27(水) 06:34:33 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

ついに我が家にもやって来ましたよ!
LOVEの本~♪
いや~、ほんと癒されますよねぇ~。
時々心に突き刺さる言葉もあったりしますけどねw
フフッ、桃音さんのLOVEのイラストも負けてないと思いますよ!

そうそう、僕も「ほし○あき」がLOVEファンとは知りませんでしたよ!
LOVEのグッズを持ってるのなんか見たこと無いですしねぇ~。

フッ、やはり桃音さんも反応してきましたかw
そう!あの「ディアゴスティ~ニ♪」です!
けど、毎週かぁ・・・意外と高くつきますね(爆)
つーか、ファイリングの仕方がよく分からんですよwww
2010/01/28(木) 00:54:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/353-bf893b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
