苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
感激あれ、若人よ!











|















|ω・)チロリ
























|・ω・) ダレモイナイ...
























|・ω・) オドルナライマノウチ

















・・・

















・・・いやいや、踊りませんから!w







さてさて、またまた

間隔が空いてしまったこのブログです・・・
















・・・ゴメンナサイ。。

















にしても、

前回の更新からこの日まで

いろいろな事がありましたねぇ~。















なかでも大きな事件(?)と言えば



















AiNaさんの

クレーンゲーム選手権

『全国大会出場決定』!!!



おめでとうございます~♪















そして















pieさん、

入院&手術報告!?

そして無事手術終了!!!



本当良かったですよ~♪



でもまだまだ痛みとリバビリと戦う日々が

続くんですよね・・・。


僕も高校の頃2ヶ月くらいずっと入院してまして、

何かしたいのに何も出来ない自分が

非常にもどかしくてしかたなかったですよ。


でも、その苦労や痛みを乗り越えれれば

今後何か辛い事にぶち当たっても

「あの時の苦労に比べれば大した事ないさっ!」

と思えるようになると思うので

頑張ってくださいね!!!


























そしてAiNaさん

全国大会出場なんてすごいですよね!

僕にとってそんな場所は

夢の世界のような話でしたからねぇ。


でも諦めず最後まで頑張れば

意外と手に届く所にあると言う事を

教えられた気がしますよ!


全国大会でも楽しみながらがんばってくださいね~♪














にしても会場は東京ですかぁ。

いいですねぇ~、東京!

1度しか行った事ないけど・・・。


その時もゲーセンをフラフラ巡ってましたねw

僕も気晴らしに東京のゲーセンを

荒しまくりに行きたいくらいですよ!!w


まぁ返り討ちにあうのは決定事項ですけどね・・・orz






そういえば全国大会は

AOUのイベント内で行われるんですねぇ。

僕が見た記事はココなんですが

いろいろ事が企画されているようです!

















そして去年もいろいろな企業が出店しているのですが

気になったのが















タイトー















「エレベーターアクション デスパレード」















・・・















エレベーターアクション???



















エレベーターアクションって
























これのことかー?



ファミコン時代の作品じゃん・・・。












それが















今はこんなんなのかっ!?



え、えらい違いようだ・・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

AiNaさんの全国大会、pieさんの入院には驚いちゃいましたね。
AiNaさんの応援は、もち行っちゃいますよぉ~
あっ、会場は東京ではなくて千葉ですよぉ~

エレベーターアクション懐かしいですね。
子供のころ、やりましたよ。
今のゲーム全然別物で驚きましたwww
2010/01/25(月) 19:35:32 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですよね!
なんか立て続けに重大発表があって驚きですよぉ~。

そうそう、ストーンマウンテンさんはAiNaさん応援に行かれるんですよねっ!
あっ・・・スミマセン。。会場は千葉でしたか(汗)
まぁ、DLと同じで間違いやすいですよね!(言い訳)
応援する時は是非「まるっこ」を持参でお願いします!(マテ)
絶対に気が付いてくれると思いますしwww

おっ、さすが知ってましたか。
僕もこのゲームけっこうやってた記憶はあるのですが、どんな内容かはすっかり忘れてましたw
そうですよね、まさかゲーセン用として蘇るとは思いませんでしたよ!
2010/01/25(月) 21:30:36 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/352-f04cf1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
