苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
新天地④
はい、皆様

















明けましておめでとうございます!

・・・って遅いってばよ!













さてさて無事新年も迎えれた事ですし

張り切って行きましょう!
















・・・
















・・・と言いたい所ですが















なんかね























重症なんですよ。


























サザエさん症候群が!!!

うぉ~、もっと休みたいよぉ!!!















あぁぁ・・・・もう、鬱々真っ盛り!

早く年末にならんかね。(マテ)















まっ、直に元通りになるとは思いますけどねー。












でもって前回の続きいきまーす!
















限定LOVEを求め

一度も行ったとこのないゲーセン&土地へ

向かった夕凪ゆう。





そしてとうとう















限定の












リボンマスコット発見!

loveusa258.jpg

大量じゃい!

















しかし、まさかこんなに山積みとはね。

こいつはビックリだ!















しかもなんか
















既に

















落ちかかってるのが数体!

獲ってくれと言わんばかりに!!!












・・・となると、あとは

アームの強さがどうかという点だな。















大抵こういった甘そうな設定のって

アームが激弱だったりするからねぇ。















まっ、見ててもしょうがない。

500円で6回できるので




















とりあえずトラーイ!













まずは穴の左側にある

体半分落ちかかったLOVEを狙います。
















左アームがLOVEの耳と耳の間に

引っ掛かるところを狙って・・・

















アーム降下!

さぁ、俺にオマエ(アーム)の力を見せてくれ!























・・・















おぉっ!!!!!











うまい具合にアームが引っ掛かって

LOVEを穴の方へ・・・





















転がらなかった・・・orz

くぅ、おしい!!















いや、でもコレ

結構アームの力はあるよ!















・・・てか、普通クラスか?



















まぁ、どちらにせよ

これだけの力を持っているなら・・・



















・・・

















フッ




















勝利は約束されている!

loveusa259.jpg

夕凪ゆうはカリバーンを手に入れた。



















うひょひょひょ!



さっすが、俺!!!

500円でコンプリートゲットですよ♪






















・・・















でもたしかAiNaさんはココで

16体くらいゲットしたんでしたっけ・・・。

















ふーむ、



















僕も複数コンプ狙っちゃう?

AiNaさん、勝負ですよ!!!















この設定なら

じゃんじゃん獲れちゃいそうだし!















と思い

もう500円入れて6回プレイしたら





















なんと!




























1つも獲れんかった・・・orz

僕の完敗です。。














まぁ、あと200円使って1つゲットしましたけどね!




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

前回の記事にも書きましたが…

明けましておめでとうございます^^!!
今年もよろしくお願いします。

お、前回の続きですね。
リボンマスコットげっとおめでとうございます☆
アームがそんなに弱くなくてよかったですね。
果たして複数コンプなるのか?
これ続くんですかね。
2010/01/05(火) 12:02:33 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
めちゃくちゃお久しぶりです><
最近ちょっと忙しくて;;
来年からいよいよ受験生です;;


あ!そういえば、すごいものを作りました!!!
LOVEチャンつりーです(b'`★)

見てみてください!!
それでわ、また来ますね~!!

http://blogs.yahoo.co.jp/satsukin19950515/23347172.html
2010/01/05(火) 22:12:13 | URL | MAMI #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね~。

あっ、ありがとうございます♪
無事リボンマスコットコンプできましたよ!
さすがにこれだけ山積みなのは獲れやすくていいですよぉ~。

いや~、この話はコレで終了です。。スミマセン
僕もAiNaさんみたいに山を崩して複数コンプを狙って
トライしてみたんですけど、やっぱり上手くはいきませんでしたwww
ちょっと熱くなりかけましたが、獲れそうなの1つゲットしたところで
見切りをつけて止めときましたよぉ~。
2010/01/05(火) 22:24:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

おぉぉ、お久しぶりですね~♪
お元気でしたかー!?

MAMIさん来年は受験生ですかっ!?
高校受験・・・ですよね?
学校は韓国か日本か分かりませんけど頑張ってくださいね!

そして何やらすごい物を作ったようですねぇw
「LOVEチャンつりー」ですかっ!?
いったいどんなのか楽しみですよ!
あとで遊びに行きますねっ!!!
2010/01/05(火) 22:37:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん。こんばんはです。

ついにリボンマスコットGETですね。
結構山盛りじょうたいですねwww

確かに簡単に取れそうに見える台はアームが激弱だったりしますよね(爆)
あと、わざと落ちそうにしてあるけど、実は紐とかタグで堕ちない様にしたあったりしますよね(爆)

今回はそうではなかったみたいですねwww

リボンマスコット コンプおめでとうございます。

あと、MAMIさんのコメントを拝見して気になったので遊びに行ったら・・・
同じような事を考える人はいるんですねぇ~。
なんか、嬉しくなっちゃいました♪
2010/01/05(火) 23:43:29 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
高校受験ですょ!
韓国には、高校の日本人学校はないので
日本に受験します

nickさん、
ホントですか!!やっぱやりますよね!
もお、幸せのツリー!!ってカンジです><
2010/01/06(水) 09:37:28 | URL | MAMI #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

リボンマスコットコンプおめでとうございます。
山積みはやっぱりいいw(゚∀゚)w!!!
獲り易いのバンザーイ\(´▽`)/

おぉ!?カリバーンって、なかなかマニアックな武器名が出て驚きましたwww
武器マニアの私にとって、ウキウキになる言葉ですよ♪♪♪
2010/01/06(水) 21:01:38 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

リボンマスコット無事ゲットできましたよぉ♪
ありがとうございます!

僕も若干何か細工がしてあるんじゃないかと不安でしたが
な~んにもなかったですね!www

あっ、ありますよねぇ。そういう店!
地元のセ●が昔そんな感じでしたよ。
タグがガッチリと板で挟まれてて絶対に獲れない仕様でした。。

あっ、nickさんもMAMIさんのツリー見てきましたかっ!?
フフッ、LOVEツリーが静かなブームになっていたようですね!w
きっと今年のクリスマスはもっと多くのLOVEツリーが出現するかも!www
2010/01/06(水) 22:36:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>MAMIさん
はい、またまたこんばんはです!w

あっ、高校受験であってましたか!
よかった、よかった。

なるほど、韓国に高校の日本人学校は無いんですか!
うぅ、無知でスミマセン~。

ん?日本の高校を受験するって事は当然日本に戻ってくるんですよね!?(当たり前か)
そうすると高校からはいつでもLOVEを獲りに行けるんですねlぇ~。
それを励みに勉強頑張ってくださいっ!w
2010/01/06(水) 22:50:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪
やっぱりこんだけ山積みだと獲りやすいのがかなりあって嬉しいですよ!
山積みバンザイ!!!

か、カリバーンを知ってるんですかっ!?
てか、武器マニアってのは初耳ですよ!!!www
まぁ、僕が何故その剣を知っていたかと言うとコイツのせいです↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y8iWy9lNYlg
2010/01/06(水) 23:29:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
こんばんはです*
夕凪さん、あけましておめでとうございますっ!!
年末年始のご挨拶が遅くなってしまって
すみません…m(_ _ ;)m
昨年はブログやコメントで『笑い』をありがとうございましたっ☆(ぇ
今年もよろしくお願いします(*゚∇゚*)ノ


新天地、あの施設ですねw
わたしもあそこは今まで行かなかった場所なので新天地でしたよ☆
そもそもプライズを取り扱ってた事自体知らなかったんですけどね(爆)
リボンマスコットコンプおめでとうございます☆☆

やっぱりマスコットは山積みじゃないと取りづらいですよね?!
こちらは山積みではなかったのでかなり苦労しましたよ><
あ!店員さんの実況攻撃はありましたか??w
2010/01/07(木) 18:34:48 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
明けましてこんばんはです!(?)
・・・じゃなくておめでとうございます~♪

いえいえ、僕もなんだかんだで忙しく、挨拶に行けなくて申し訳ないです(T-T)
(仕事始まってから毎日残業DEATH。。orz)
はい、今年も桃音さんを見習って文章で笑をとれるスキルを
磨いていきたいと思いますのでご指導のほどよろしくお願いいたします!w

そうなんですよ!
あの店名前はよく聞くんですが、同じく「ゲーセン」というイメージが無いんですよねぇ。
なのであの店は、「ゲーセンもあるぞ」というアピールのために
屋上にはボウリングのピンではなく巨大なLOVEを設置するのがいいと思います!(マテ)

あっ、ありがとうございます♪
やっぱりマスコットくらいは何処も山積みにして撮りやすくして欲しいですよね!
いや~、店員の実況攻撃はなかったですねー。
つーか、店員自体が闇にまぎれて生きてる感じで発見できませんでしたし・・・(爆)
2010/01/07(木) 22:16:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

カリバーン知っていますよ。
これは、超有名な武器の元の名前です。
その武器の名は…

エクスカリバー!!!w(゚∀゚)w

アーサー王が持っていたので有名ですね。
RPGじゃ王道で、最強クラスの武器♪♪♪
カリバーンは、名前がどんどん変わっていって、最終的にとある小説家が作ったアーサー王物語でエクスカリバーまでになったんです。
神・天使・悪魔・魔物・魔術・呪術・武器等々の、神話・物語・伝記・オカルト系なんかのお話はどんと来いのマニア人ですwww

夕凪さんは、Fateで知ったんですね。
僕はアニメは見たことはありませんでした。
格ゲーの方で数回遊んだくらいです。
まさか、そんな所で名前が使われてるとは思いもしませんでした。
そこの回の敵?「バーサーカー(英語:berserkr)」は狂戦士って意味ですよねぇ~
北欧地方では、読み方が「ベルセルク(berserk)」になりますよぉ~

そう言えば、エヴァも初めタイトル聞いた時は「えっ?何故、ドイツ語?日本語訳は、福音だったな…キリスト教のアニメなの?」って思いました。
まさかロボットアニメとは、初めて見たとき思いもよらなかったですよwww
敵の名が天使の名前が出て、ちょっとそこから魅かれてハマりましたよ。

・・・文章長すぎましたorz。こういう話になると、ワクワクしてしまいます。
2010/01/08(金) 00:22:58 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

なるほど!エクスカリバーの元がカリバーンなのですねっ!
さすが詳しいですねぇ~。
ちなみにFateの動画で出てきてたセイバーさんはアーサー王なんですよねw
(そしてバーサーカーはヘラクレスだったりwww)
けどバーサーカー(狂戦士)=ベルセルクとは・・・これまた知りませんでした!
つまりベルセルク=バーサーカー=ガッツとなるわけですねっ!(ん?)

そうそう、エヴァは福音という意味らしいです。
中国サイトのエヴァを調べる時に「福音」と入力しましたしね!
(何を調べたんだ!?)

ははっ、敵の名前からエヴァに入りましたか!!
僕はその時逆に「あー、こんな名前の天使もいるんだぁ」と思ってましたよw
(そしていまだクモ型使徒以降の名前が覚えられません・・・)

あっ、長文でもかまいませんよぉ~。
けっこう参考になる内容で面白かったですし!
2010/01/08(金) 23:34:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
勝ちましたよww
夕凪さん、こんばんは!
今日から外泊でーす♪

まずは、リボンマスコットコンプおめでとうございます♪
どれだけの金額でコンプするかなと思っていましたが、
500円でコンプ・・・予想通りで良かったです♪(ぇ )
獲りやすかったですよね♪
山積み最高です!!!(笑)

しかし・・・。AiNaの名前が出てきたかと思いきや・・・。

勝負ですかっ!!!www(爆笑)

いえ、この記事はお昼頃に、
携帯から車の中で初めて読んだんですけど、
思わず爆笑してしまいましたwww
そして・・・。

・・・・・。

勝ちましたよwww(笑)

って、なんか失礼なことばかり書いてすいません。。。・・・orz・・・。

でもでも、1500円で16体獲ったんですが、
ただ夕凪さんと明らかに違うのは、
AiNaは店員さんを利用しまくった点ですねw(爆)
500円を入れるごとに店員さんを呼び、
6回というプレイの中でも呼び(爆)、
合計5回は置き直しを頼んでますから・・・。

あ。でも、次の500円で1体も獲れなかったのは、
悪いですがちょっと面白かったですw(マテ)

あと、今日か明日にまたメールしますので、
お楽しみに(?)待ってて下さいね!

・・・と、自分のHPの掲示板返信より先に、
こちらにコメントしちゃったAiNaでした♪(笑)
2010/01/09(土) 17:23:50 | URL | AiNa #1olHiW.o[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

おぉ、今日から外泊ですかっ!?
家でゆっくりのんびりと過ごしてくださいね!!

あっ、ありがとうございます♪
AiNaさん情報で無事リボンマスコットをコンプする事ができました~。
ありがとうございます♪
やっぱり山積みは最高ですよ!!!w

そして複数コンプを狙ってAiNaさんに勝負を挑んだ訳ですが・・・
見事に敗北ですよ!参りました。。orz
てか、山を崩そうとしたのが失敗でしたねぇ。
なんかゴロゴロと落ちてきそうな感じだったのでトライしたのですが・・・。
人間あまり欲を出しては駄目ですねぇ~。
とりあえずクレーンゲーム選手権番外編愛知VS三重大会(何それ?)は僕の完敗ですよ!www

ん?メールですか?
はい、楽しみに待ってますよぉ~♪
(・・・って、もしや例のブツのゲット報告とかだったり???)
2010/01/09(土) 23:15:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/349-0fa5e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
