苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
こ、この動き・・・新型かっ!?

数日前

とある会社の営業男が

体調が悪いと訴えていた。



熱っぽい

咳が出る

寒気がする

体がだるい




などの症状らしい。










なので

「空いてる時間に病院行ってきなよ」

と上司に言われていたのだが、

何故か行かないままであった。















そして今日

彼はとうとう欠勤をした・・・

























新型インフりゃ~で!

連邦の新型は化け物かっ!!!




























・・・



















ちなみにその男は
















僕が帰る時

家の近くまで

















車で送ってくれる方です。。

うぎゃーーーーーーーなんてこったい(>'A`)>














・・・
















俺はもう




















駄目かもしんない・・・orz

みなさん、LOVEを頼みます。。(マテ)




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/344-b49b500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
