苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
LOVE地元捜索隊
さて今月は

いろいろとお金のかかる月でして

遠くへはLOVEを探しには行けない。。















なので

久々に地元のゲーセンに行ってみた!!


まぁ、そこはクレーンゲームの台数も少なく

LOVEの入荷も極稀なので

全く期待してなかったんですが・・・


















いるじゃーん!!!

loveusa253.jpg

プレゼントマスコットだー!v(´∀`*v)



しかし、相変わらず地元は

ワンテンポ遅れた入荷だなぁ~。















まぁ、入荷してくれただけでも嬉しいけど♪



















そして相手はコンビニキャチャー!(だっけ?)


この手の台はかな~り昔からあって

今も昔も変わらず1回100円は嬉しい。

そしてこの台は僕は
















結構得意だったりする!!!
















・・・と書くとなんか死亡フラブっぽいな。。(汗)

















でも、以前このゲーセンで

「ふんわりマスコット」がいたんですよ。



で、当然やった訳ですが

その時LOVEをアームが

ガッチリ掴んだまでは良かったんだけど、

棒から紐が外れないままアームが

穴の方へ移動し始めたため















紐が大変な事にー!!!

紐が切れそうなくらい伸びてるっ!!!

















・・・















つーか、紐が切れるらなまだいいが

最悪

























LOVEが裂けるんじゃ・・・Σ(゚Д゚;)

いやぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

















・・・


















と言う所で

機械が停止しました・・・。
















良かった・・・。


















けど当然エラーが起きて止まったため

店員を呼ぶハメになりましたがね。。orz

























・・・まっ、

今度はそうならないよう気をつけて

















プレイ開始!!















アームがLOVEの体を掴む位置にセットし

アームを奥へと伸ばす!


そうすると

アームはガッチリLOVEを掴んで

手前に戻ってくる。


そしてアームが棒の先端に来ると

棒から紐を外そうと

一瞬アームが上へと持ち上がります。


モノによってはこの振動で

アームが外れてしまうが、LOVEの場合は

顔が丁度良くアームに引っ掛かるため

落としたりすることは少ないのですよ!


なので確実に棒から紐を外し

そして一気に穴へとLOVEを運ぶ・・・
















・・・

















・・・って





















また紐が外れてねぇΣ(゚д゚lll)

で・デジャヴ??

















おいおいおい!!!

また店員を呼ぶのかよぉ~!





























・・・
















と思ったその瞬間




























LOVEが
































飛んだ・・・。

「羽ありLOVE」に変身したのかっ!?















いや、紐が伸びきった状態で

アームからLOVEが外れたもんだから

その勢いで空高く舞い上がったんです!!!















そして

















地面に落下・・・。























・・・で





















バウンドして

































穴の中へ!!!

うおぉぉ、これぞメイクミラクル!ヽ(*´∀`)ノ(古)















・・・に、しても危なかった。。

結果オーライにしても

今度はもう少し慎重になってやらんとね。。



















・・・慎重に、慎重に






















・・・





















ゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!

loveusa255.jpg

プレゼントマスッコットコンプリート♪















いや~、たまには地元のゲーセンもいいものですね。






















・・・




















ちなみに

この隣にもゲーセンがあったりするので

そこにも足を伸ばしてみたんですが
















「あらかると」にある

あの白い姿は正しく・・・


























LOVEだーーーーー!!!

地元は再びLOVEブームか???
















と喜んで近寄ってみたら































プレゼントマスコット再び・・・

loveusa254.jpg

なにも2店同じモノを入荷せんでも・・・orz















まぁ、せっかくなんで1つゲットしましたけどね!

loveusa256.jpg

目開けが2つになりました~♪


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
夕凪さん。こんばんはです。

久々コメントですみません。

プレゼントマスコット コンプおめでとうございます。

また記事の更新を見逃してました(汗。。。
相変わらず面白いGETの仕方ですねwww

2軒目のお店は大量にカラカルとにぶる下がっていますね。
それにしても、今プレゼントマスコットとはかなり遅いですねぇ。

次回は見逃さない様に注意して拝見します。
2009/12/26(土) 23:24:39 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、お気になさらずに~w
てか僕の方が記事の更新もコメントも途絶えてますから・・・(汗)

あっ、ありがとうございます♪
ははっ、まぁ僕らしい獲り方ですよね!w
でもあそこまでLOVEを空中に浮かせたのは過去初めてですよ!www

まぁ、確かに発売された時期からすると遅いのですが、
時期的には間違ってはいないんですけどねぇ~。

あっ、ちなみにこの記事は最近コッソリと追加したものですから・・・。(汗)
「よく気がついてくれました」と僕がお礼を言いたいくらいですよ~♪
2009/12/27(日) 20:44:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/343-e0236c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
