苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
駄菓子がお似合いさ

うぅぅ


















寒い・・・


















僕は思うんだけど




















人間も

























冬眠した方がよくね?

つーか、むしろしたい!(爆)















ほらさ、ドラ●もんの映画

「宇宙開拓史」のコーヤコーヤ星みたいに

冬の間は地中でゆっくり暮らしたいもんだね。















・・・














という現実逃避はそこまでにしておき

今日は久々に















ナゴヤド-ム前イオン

aeonND.jpg



にLOVEを探しに行きましたよ。

















そしてイオン内のナムコへ行くと

何やら今日は














「100円デー!」













らしく全台すべて100円で

プレイできるそうなのですよ!!!















いや~ラッキー♪ v(´∀`*v)ピース















・・・なんですけど、

どうも最近何処でも「100円」で

イベントが行われている気がするんですよ。














これってもしかして

今流行の・・・


















デフレ???














の影響なんでしょうか???

もしくは全国一斉ゲーセン値上げ前の

最後のご奉仕なのか。。














なんかちょっと怖いですね。





























・・・


















でも、まっ














今の僕には




















そんなの関係ねぇ!!!(古)

LOVEが安く獲れればなんの問題もありませんことよ!
















さぁ、愛しのLOVEは何処だ???


最近金欠ゆえLOVEをあまりゲットしてなかったので

新作でも旧作でもどんとこいだっーー!!!!




















・・・




















捜索中  λ....

















・・・




























フッ

























置いてねぇ!!!

まぁね、やっぱりとしか言いようないけどさー( `д´) !














最近ずっと置いてなかったので

無いだろうとは思ってたけど、

本当に置いてないとちょっとムカつきますね!(理不尽)















ハァ・・

まぁ、愚痴っても仕方ないか。

なにか適当に遊んで帰るかな・・・


















・・・と思い

店内をフラフラしていると

何やら店内アナウンスから
















「残り●●秒です~」















とか聞こえてきました。





















・・・ん?























もしかしてコレって・・・

























と思い、

アナウンスのする方へ行ってみると

そこには

















やはり























クレーンゲーム選手権会場がっ!

なんでやねーん!!!












おいおいおいおい!

たしか店舗予選は23日のハズじゃないのかよ!

仮に早まる事があっても遅くなる事は

ないと思っていたんだが・・・。














ちなみにエントリー表を見ると

16人フルで埋まっているので

飛び入り参加は無理のようです。


つーか、すでに一回戦は終了しているし・・・。














チッ、残念。

もし飛び入り参加できたら

ひょっとして準決勝くらいまでいけたかも~。















と甘い考えをしながら

見ていたわけですが、















なんかその二回戦の試合

開始同時に両者が

















2個獲りに成功!?

ちなみに景品はカピバラさんのがまぐち。














さらに左側の人は

3回連続で2個獲りに成功してるし・・・(汗)




















・・・



















うわ~


























出なくて良かった・・・(爆)

いやいやいや、あんなの相手に戦えないよ!!!










まぁ、ココは人の集まるゲーセンだし

他の店舗で破れたクレーンゲーマーが

最後の望みを託しやってきたのかもしれないしね。











ただ、とりあえず言える事は

仮に僕が来年参加する事になっても
























このゲーセンには参加しねぇ!

勝算は限りなく「0」に近いぜっ!!!














でもとりあえず

いい参考になりましたよ。















そしてそんな会場を横目に


















僕は














チョコバットをゲット

chocobat.jpg

地味にハマる食感だよね、コレ。





スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おやおやおや
夕凪さん、おはようございます~*
何やらまとめて更新されてるではありませんか!
い、いつの間にw(°□°)w
また日を改めて他の記事にもコメントしようかと思いまっす。


クレーンゲーム100円デー、わたしが住む所だと
タ〇トー以外はやってないですねぇ。(汗)
最近はタ〇トーに足を運ばなくなったので
ここしばらく100円デーに遭遇してません(苦笑)
でも値上げ直前の100円デーとかだったら嫌ですよね><
とりあえず今年いっぱいサービスして来年からはサービスデー廃止!とか…

クレーンゲーム選手権、かなりレベルが高かったみたいで。
見てるだけで圧倒されちゃいそうですね!

チョコバット、一度食べると止まりませんw
アタリ(ホームラン)入ってるといいですね★
2009/11/30(月) 06:24:02 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
・・・orz・・・。
またまた続けてコメントしますw(笑)

ドーム前イオンですか~♪
AiNaも2月に行きます!(B'zのライブで・・・。)
ていうか、ナ○コは、今どこでも100円デーですよねw
7月ぐらいから、ずっーとですよw
大きいやつも100円です。

はっ。でも、値上げ前の・・・最後のご奉仕!?(汗)
イヤですねぇ・・・。

どうしましょう。
来年あたり、BIG×BIGは1回300円だったり・・・。

っていうか、それで今思い出しました!

ナ○コ限定の「BIG×BIGロゴリボンぬいぐるみ」
っていうのがずいぶん前にあって、
ソレをあの極悪設定のK市のナ○コでやった時は、
1回300円の2回で500円だったんですよ!(号泣)
それに、5,000円ぐらい費やしましたが、
棒+リングの壁を超えられず、撃沈。(爆死)
今思い出すと泣けてきます。(T-T)

今までLOVEちゃんに使ってきた
ゲーム代+交通費+食事代を考えると、
本当に恐ろしいことに・・・。(滝汗)
それでも救出はやめられませんけどねw

あっ、クレーンゲーム選手権やってたのですね。
今年の予選は14日~29日まででしたからねー!
昨日も戦ってた方もいるハズですよw
特に、愛知県は店舗が多かったですし・・・。
三重県、7店舗ぐらいしかないのに、
愛知県で25店舗ぐらい・・・。

っていうか、その時優勝された方・・・。

来年の地区大会で、AiNaと戦いますよ!(爆死)

あああ。嫌だ・・・。(おいおい)
別に、勝ち負け関係なく、AiNaはもう
地区大会に出られるだけで満足ですが、
何の勝負もせずに勝ってしまった者ですから、
AiNaだけ1個も景品を獲れず、最下位だったりして・・・。
これも考えると恐ろしすぎます・・・。(T-T)
AiNaひとりだけ、めっちゃレベル低かったり・・・。
ありえます・・・・・。orz・・・。

あ。チョコバット美味しいですよね~♪
桃音さんと同じく、1度食べると止まらないです!

あ。あと、今朝メールを送りましたので、
お時間のある時に読んで下さいね~♪

あと質問なんですけど、
AiNaは今週あたりに「雪うさぎマスコット」を
獲りに名古屋に行こうと思うんですが、
天気予報を見てると、曇りだったり、雨だったり・・・。
晴れ女なので(自分で言うな/爆)
大丈夫だと思うんですが、
雨の日とかってどうしてますか?
雨の日は行かないですか?
でも、入荷日の2日以降、ずっと曇りor雨なんですが。(号泣)
2009/11/30(月) 08:08:19 | URL | AiNa #1olHiW.o[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

イオンまたLOVEちゃんいませんでしたかぁ;;
最近ほんとにLOVEちゃんが消えていっています(泣

おお!偶然にもクレーンゲーム選手権の日だったんですね^^
予選は店舗によってばらばらですからね~。
選手権は意外とレベル高かったです;;

チョコバット食べたことないです!
おいしかったですか?感想聞かせてください^^
2009/11/30(月) 13:59:59 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
こちらにも、コメコメwww

おぉ!クレーンゲーム選手権予選の日にゲーセン行ったのですね。
2個獲りとは、レベル高い選手がいますねぇ~
しかも、16名フルとは…そこは激戦区ですね。こちらは、8名(1人はキャンセルで7名)だったから、ラッキーだったなぁ~

LOVEちゃんは、本当に最近見なくなりました…
って、なんか1年前から言っているような…www
でも、本当になかなか見つかりませんよね。交通費だけでも、馬鹿にならないのに、外れた日は最悪ですからね。
なんとかならないものか、考えてしまいますよ。
2009/11/30(月) 19:58:46 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

フフフッ、いつの間ぁ~にかコッソリと更新してみましたw
てか、桃音さんがコメ一番乗りですよぉ~www
逆に僕は桃音さんとこにコメしてなくてすみません(T-T)
ブログもそうなんですけどまた文章のスランプになりまして・・。
面白く書こうとすればするほど何も書けなくなってしまうんですよぉ。。

おぉ、桃音さんの地域ではタ○トーだけなんですねぇ。
僕がこの週末に行ったナ○コとセ○と大須のゲーセンは全て100円デーでしたよぉ!
ただどこも設定が極悪すぎますorz

ら、来年はサービスデー廃止っΣ( ̄□ ̄;)
そ、そんなぁ・・・。
そうなったら僕のような弱小クレーンゲーマーは途方に暮れますよぉ。
そうなった時にはサービスデー廃止反対のデモ行進をしましょう!(何処に?)

クレーンゲーム選手権はレベル高い・・・気がしましたねー。
普通2個獲りってそうそう成功するもんじゃないですからねぇ。
てか基本、2個獲り出来ない極悪設定の台ばかりだし(汗)

チョコバット、なんだかよく分からないけど地味にハマりますよねw
あー!そういえばクジを見てなかった!!
(爆)
今度食べた時は見てみます!
・・・でも一本食べて残りを親に渡してしまったので
既になくなっている恐れが・・・(早っ!)
2009/11/30(月) 21:19:10 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、またまたまたこんばんはです!www

フフッ、そうでしたねー。
2月のB'zのコンサートの時にドームに来られるんでしたね!
その時も100円デーだといいんですけどねぇ~♪

1回300円!?
そ、それはちょっと高い!高すぎです!!
もう娯楽とは呼べません(マテ)
てかすでに実施されている店が・・・(汗)
その店だけそんな事したらますます客離れしてくと思うんですがね。

うっ!今までに使った金額ですか・・・。
それは僕も考えると恐ろしいですよ。
ひょっとしたら車が買えるじゃ・・・とか(そこまでは無いか)
でもそれは必要経費ですから!(爆)

あー、クレーンゲーム選手権は29日までやっていたんですね!
全く知りませんでしたよぉー。

あっ、そうですね!
地区大会ではAiNaさんの前に立ち塞がる方が
その場にいたんですよね。。
でもでも、大丈夫ですよ!
2個獲りといっても2個獲りしやすいように置かれていたものですし
3回連続で獲ってた人はアームを奥に動かす時
横から覗いていましたから
空間把握能力はまだまだですよ!

・・・と気休めを言ってみたり(オイ)

でもAiNaさんも毎週のようにクレーンゲームを鍛えてきたので
大丈夫ですよ!自信を持ってくださいね!!

おぉAiNaさんもチョコバット好きなんですね!
いや~今の若い世代は知らないだろうなぁ~と思ったので驚きですよ!
なんだかよく分からないけどついつい手が伸びてしまいますよね、アレw

あっ、メールですか!?
ありがとうございます~♪
はい、また後ほどゆっくり読ませていただきますねー!

雨の日・・・ですか。
う~ん、とりあえず雨の日はあまりゲーセンには行かないですねー。
けどビックカメラ地下は雨でも問題ないですwww
あとは大須のゲーセンかなぁ。
ここは駅から近く商店街内なのでアーケードがありあまり雨の心配はないです。
ただ周囲に他のゲーセンは無いので、服を買うとか他の目的があれば行くって感じですねー。
2009/11/30(月) 22:30:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

イオン駄目ッスねぇ~。
一応この前「まるっこ」は入荷していたのでひょっとしたら
また何かあるかも・・・って期待していたのですが、ハズレでした(T-T)
でも諦めずに捜索の旅を続けましょうね!

はい、まさかまさかのクレーンゲーム選手権でしたよ!
いや~、初めて見てちょっと感動でしたww
やっぱり開催店舗数の少ない県や人が常に集まる店舗はレベル高いんですね・・。
でも逆にその中で自分がどれだけ戦えるかやってみたくもなりましたよ!w

あっ、チョコバット食べた事ないですか!?
昔は駄菓子屋には必ずあった代物ですが
今は気にしないと見つからない商品なのかも・・・。
まぁ、所詮は駄菓子なので「うぉ!!こりゃめっちゃ美味い!!!」
と叫ぶ事はないと思いますが
なんでしょうね・・・パン生地に薄く塗られたチョコの程よい甘さと
パン生地のモサモサとした食感がなんとも言えないんですよ!(謎)
多分スーパーの子供向けお菓子の棚にあると思うので
よかったら今度食べてみてくださいね!
2009/11/30(月) 22:42:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、またまたこんばんはです!

そうなんですよぉ~。
ちょうど行った時にクレーンゲーム選手権が開催されてました!

他店舗の様子を見るとエントリーが埋まってないトコロが目立つので
ひょっとしたらまだ空きがあるのかな?
と思ったのですが文字通り入る隙間もありませんでした(爆)
参加者も20・30代くらいの人達ばかりで
「それなりにやり込んでそう・・・」
って感じはしましたよ!

ハハッ確かに「少なくなったー」って1年前から言ってますよねwww
しかしストーンマウンテンさんの地域は特に厳しいようですね。。
こうなってくると行き当たりバッタリの旅はつらいですよね・・。
となると残された手段は例の裏技しかないです!(何?)
2009/11/30(月) 23:05:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
不意打ちだぁ~!
夕凪さん。こんばんはです。

ちょっと遊びに来なかったら、なんと記事が・・・安心してた私がバカだった!
って言うか・・・不意打ちだぁ~!!!

何からコメントしようかなぁ~。
まずは・・・
社長!最高責任者なら自己管理くらいしっかりしろ!社員にうつすな!って感じですかね。

CDラックいいですねwww
ちゃんと整理されていて、夕凪さんの性格が出ていますね?・・・
私まだCDもDVDも見ていません、早く見なくては話についていけません(汗・・・

チョコバット?どんなお菓子ですか?
聞いた事ないので分からないのですが・・・

クレーンゲーム選手権は確か最終日が29日で、各店舗の敗者が参加してると思いますね。私も29日に行こうかと思いましたが、行けず今年は諦めました。
夕凪さんも、来年は参加しましょう!

2009/12/01(火) 23:47:03 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

ははっ、不意打ちですかぁ~。
まぁ、僕は予測不能な動きをする人間ですのでご注意を!(謎)

そうなんですよ!
うちの最高責任者は全くもって模範にならない行動ばかりしますから困ってしまいますよぉ・・・。
自己管理という言葉からもっとも縁遠い人ですからね!

いえいえいえ、実は全然整理されてなかったりします。。
あのラックの上はかなりゴチャゴチャしてますし・・・(汗)
まだ親に「掃除しろ!」と言われるくらいですから(爆)

あっ、nickさんもチョコバット知らなかったですか!?
まぁ、注意して探さないとなかなかみつかりませんからねー。
棒状のパン生地にチョコが塗ってあるだけのお菓子なんですが・・・地味に美味いですよ!w
もし見かけたら一度食べてみてくださいね!
http://www.showanavi.jp/archive/archive/1960/6057.php

そうそう、クレーンゲーム選手権の最終日は29日だったみたいですね~。
ちゃんと知らべていればで出れたかも・・・。
はい、そうですね!
来年は腕を鍛え直して是非参加したいと思いますよ!!
2009/12/02(水) 23:42:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/340-dd5699fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
