苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ⑧
いよいよ発売ですね!


1st ミニ・アルバム『LOVE.IT』

LOVE.IT(DVD付)LOVE.IT(DVD付)
(2009/11/18)
LOVE

商品詳細を見る



LOVE 待望の1st ミニ・アルバムがリリース!!1stシングル「LOVEのテーマ」、
2ndシングル「White choco」をはじめ、キラー・チューン「MAGIC」を含む
全6曲を収録!またDVDには、新作「MAGIC」、
「LOVEのテーマ」「White choco」の全3曲を収録。





詩集『One LOVE キミのとなり。』

One LOVE キミのとなり。One LOVE キミのとなり。
(2009/11/18)
LOVE

商品詳細を見る



アーティスト「LOVE」が、言葉、イラスト、写真を全編書き下ろし。
今までにない豪華な一冊!




とりあえずCDは特典の付く「mu-moショップ」で予約済み!

詩集も最初「mu-mo」で頼もうと思ったけど

どうも別々の発送になると言う事なので、

送料を2回分取られるのもアレだし

他に欲しい本もあったので別の通販サイトを

利用しようかなぁ~と考えてますよ!













・・・












・・・とまぁ、

そんなお知らせ情報を入れて

更新頻度の悪さを














お茶を濁してみた!(爆)

お茶はいいねぇ~、お茶は日本人の文化の極みだよ!(謎)














ではでh、そろそろ「まるっこ」の続き


いっきま~す!

つーか、何処まで話したっけ・・・(汗)






















・・・えーと

名駅に「まるっこヘッド」を探しに来て

「ラ・●ーモささしま」で発見し

苦労しながらも店員さんの神対応のおかげで

なんとか無事1種類はゲット!


loveusa249.jpg



だが、もう1種類はこんな感じで

一向に獲れる気配が無い・・・。

loveusa250.jpg

もうどうしようもなくなり

この店を見切って

ビックカメラ地下のゲーセンに向かった!


しかし確実に置いてあると思われた

ビクカメラ地下のゲーセンは無く

再び「ラ・●ーモ」に戻るのであった。


そして近道しようとして

道に迷い何故か電車の格納庫にいたと!(爆)














まぁ、こんな感じですかねぇ~。














あっ、そうそう。

「ラ・●ーモ」に戻る際に消滅前の

「タ●トー」に寄って











ターミネーター

TNSH.jpg

スカルヘッドをゲット!

てか僕はいらないのけど会社の知り合いが欲しいかなぁ~と思って。






一応これもフリューさんも製品ですから!









そういえば最近、ドラマ版ターミーネーター

 『サラ・コナー クロニクルズ』


ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]ターミネーター : サラ・コナー クロニクルズ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]
(2009/01/21)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る



を観たんだが、まさか













シーズン2に続くとはね・・・

たしかにシーズン1とあるな。。














というか、

3部作と言う話なんだが














どうも


















シーズン2で打ち切りらしい・・・

当然未完のままなんだろうなぁ・・・。




















おっと、つい話が逸れてしまったが

この後電車の格納庫に迷い込んだものの

カメ●メ破で壁をぶち破ってなんとか脱出に成功!



・・・嘘です、元来た道を戻り正規ルートで向かいました。。













さて、再び

トリメガダッシュとの対決なんだが・・・

loveusa244.jpg













あの穴の周囲のバリケードは

いったいどうやれば突破できるのか・・・?
















・・・


















フッ、














そんなの決まってるか。


















僕に残された武器はただ1つ!




















それは・・・
























気合だーーーーーーっ!!!

アニマル「夕凪」参上!















もう、やってやってやるまくる!


つーか、「それさっきもやってたじゃん!」


というツッコミなんぞはいりません!















さぁ、いくぞ!















俺のこの手が光って唸る!
















「まるっこ」を掴めと輝き叫ぶ!!















必殺・・・




















シャイニングトリメガダーッシュ!

当たって砕けろーーーーーーーぉぉぉ





























ぉぉぉ































・・・おっ!!





























砕けた・・・

loveusa251.jpg

壊滅状態です。。




獲れそうな場所に2個あったのだが

一方はバリケードに塞がれ

一方は手前に転がり、もうアームがとどかねぇ・・・。















・・・















最悪だ!!!

これはもう店員さんを呼んで置き直してもらうしか・・・















と、その時

横目で店員さんの姿を確認したので

とっさに「スミマセン!」と声をかけたら



















それ






















さっきの女神さんですよっ!

だぁぁ、しまったー!!















絶対、

「まだ居たのかよ・・・」

と思われた!















けど声をかけてしまったものは仕方ない。

とりあえず元に戻してもらうようお願いします。

















・・・すると





















店員「もしかして『目開け』狙ってます?」














夕凪「・・・へっ?あっ、はい、そうなんですよ~ハハッ」















バレバレじゃん!














店員「じゃあ、『目開け』を手前にしますね!」















と言い置き直してくれました・・・。















先程の超神設定とまではいきませんが

それなりに穴の近くに『目開け』が

置かれているではなりませんか!!!


















・・・
















店員さん!


















あなた





















やはりアテナだったんですね!

目指す希望の彩は、気高いほど美しい~♪














よし!

なんか行ける気がしてきたぞ!!














だって















勝利の女神が微笑んだし!

本日限定の!















・・・だから





















これで獲れないというのが

























ありえない話ですっ!!!

なんだか分からないがスゴイ自信だ!?


















それでは、















再トライ!!!



























・・・






























あ・・・






























あはっ






















『目開け』ゲーーートッ!!

loveusa252.jpg


奇跡は起こるよ何度でも!

ですからねー!(意味不明)













いよっしゃーーーー!!!


けっこうお金使ったけど獲れてよかったですよぉ。

これもあの店員さんのおかげですね!

ありがとうございます~♪












・・・













まぁ、でも














トリメガダッシュ
























当分やりたくないですね!

相性の悪さMAXですよっ!


























スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
夕凪さん、おはようございます♪

おおお。やっぱり、カメ●メ破で壁をぶち破ったのですね☆
さすが、夕凪さんですっ!(違っ
AiNaも何かあった時は、
カメ●メ破で対応しようと思いますw(笑)

そして・・・また女神降臨ですかぁ。
やっぱり、AiNaと同じ人かもしれませんね!
あの○ーモに、そんなに良い店員さんいないですし。(爆)


とりあえず、まるっこコンプおめでとうございます♪


・・・ちなみにいくらほど使ったのかも気になりますがw


余談ながら、しかも急な話ながら、
AiNaは、今日、ビッ○カメラ地下に行きまーす!
ポンポンドレスぬいぐるみと、
メッセージプレートマスコット3をGETしにw
タグがついてないのは、
超極秘ルートで何とかします・・・。
あのビッ○カメラ地下に、マスコットが入ってるのって、
見たことがないので、どんな風になってるのか、
AiNaの必殺技(店員を利用する!)が
通用するのか非常に不安なんですがw(泣)
ポンポンドレスぬいぐるみは余裕だと思います!
昨日電話したら、たくさんあるって言ってましたw
マスコットは、AiNaのだいっっっきらいな、
UFO7ですが・・・。あまり、お金を使わず、
GET出来るか・・・不安です。


というカンジで、とりあえず、今から、
昨日の選手権の日記を書いて、
明日か明後日には、
「ひとりで名古屋に行こう!③」を書きま~す☆


何だかAiNaの話ばっかですいませんでした。(号泣)
あと、メールの返信も遅れまくってまして・・・。
すいません~。(号泣)


とにかく、まるっこコンプおめでとうございます☆^^
2009/11/16(月) 03:35:59 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

ついに出ますね~!!
「LOVE.IT」と「One LOVE キミのとなり。」♪
いやぁ。。。楽しみです。
私は事情があり詩集しか買えないのですが。。。
今からわくわくしています!

おおおお!!!
ついにまるっこコンプリートですね!!
おめでとうございます☆
今回は長い戦いでしたね~。
にしても女神様はいい方ですね。

とりあえず無事ゲットでよかったです。
2009/11/16(月) 12:07:57 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
はじめまして。最近LOVEに一目ぼれし、一気にダーっと日記を拝見しました。
なんか・・・すごいv-22
私も先日、とんでもない金額と店員さんを使いまくって、まるっこ目開けをゲットしました。
もっともっと集めたいんですが、私の住んでる地域はなかなかLOVEさんいないんですよねー。
しかし!昨日やっと一箇所、サンタLOVEと寝転びLOVEをおいてるところを見つけました!
なんとかゲットしたい!のですが、初心者なため、なかなか・・・
18センチくらいのサイズのは、どうやって狙ってますか?
アームが回転するタイプです。
2009/11/16(月) 12:41:40 | URL | なみ #-[ 編集]
アニマル夕凪さんww
夕凪さん、こんにちはですっ!
もうすぐですね~アルバムと詩集!
わたしは詩集だけ予約したんですが発送が19日~との事で今週末になりそうです;
でも今から楽しみですよ~♪


まるっこ最終決戦ですね!(ドキワク
確か前回は夕凪さんがかめ●め波撃って地球を救った所で終わってましたよね(え、違w
何はともあれ無事にGetできてよかったですね♪
まるっこコンプおめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ
苦戦しながらもコンプ出来てよかったですね!
夕凪さんと女神店員さんにMVPを♪
しかもお察しがいいようでw
次に目開け狙ってるって分かってる所がさすが神店員さん!
当日限定とは言わず、毎日がいいですよね><*


シャイニングトリメガダーッシュ!カッチョイイ!(ぇw
まぁしばらくはLOVEの大型プライズはないようなので
トリメガダッシュ×LOVEのコラボ(何それ)は無いと思うので一安心ですな(*゚∇゚)ノ
あ、ちなみに…こちらのとあるゲーセンでは3LふさふさLOVEはトリメガダッシュに入っておりましたw


話は変わってターミネーターもフリューさんから出してると聞いてちょっとびっくりしましたよw
可愛いイメージがあるのでつい(苦笑)
あとドラマ版、こないだ深夜にやってて見てたんですが
続きが気になってしょうがないです><
ちゃんと完結してくれるんでしょうか;;
2009/11/16(月) 17:48:09 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

そうなんです!カメ●メ波で壁をぶち破っときましたので
AiNaさんもラ・●ーモに行く際にはご利用くださいね!(オイィ!)
もし既に壁が修理されていたらその時はAiNaさんのカメ●メ波の出番ですよ!!(違っ)

はい、また同じ店員さんに助けてもらいました(汗)
でもこの日以外見たこと無いので本当に女神様だったのかもしれませんね~(嘘)

いくら使ったか・・・そうですねぇ
とりあえず記憶から消したいくらい使ったですね(爆)

おぉ、今日ビックカメラ地下に行ったんですかっ!?
どうなったかは日記に書かれると思うので楽しみにしていますね~♪
あっ、でもおそらくマスコットはカウンター前の台だと思いますけどねー。
普段はよくそこにLOVEを見かけるのですが、
プリクラコーナー入り口横のため僕は近づけませんが。。

にしてもAiNaさん最近忙しいですね~。
でも好きなことでやる事が多いのは良い事ですよ!
でも寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね~。

あー、メールは気にしないでくださいねっ。
僕なんか遅れた上に細切れ状態でしたし。。(汗)

ありがとうございます~♪
2009/11/16(月) 21:12:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

ついに出ちゃいますよ~♪
『CD』&『詩集』!!!
そうですね~、LOVEの詩集!
いったいどんな言葉やイラストで綴られているのか今から楽しみですよねっ!
まぁ、「ほんわか」とした気分になるのは間違いないですよ!w

あっ、ありがとうございます~♪
なんとか無事コンプできました!
でも今回は確かに「長かった」ですね。
なんかこう・・・いろいろな意味で(汗)
とりあえず女神様には感謝感謝ですよ!!
2009/11/16(月) 21:29:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

いよいよ、ミニアルバム発売ですね♪
今日、メールで配達完了連絡が来ました。もうめちゃくちゃ楽しみですよ。
で、26日に神奈川県川崎のナムコでなんと発売記念イベントをするそうなんですよ!!!
絶対に行っちゃいますよぉ~

格納庫はかめ○め波で壁ぶっ壊しちゃいましたかwww
えっと、修理費は夕凪さんに、請求して宜しいのでしょうか?www

ついに、まるっこヘッドをコンプしたのですね!!おめでとうございます♪♪♪
結構大変でしたけど、女神様がいてくれて良かったですね。
女神がいなければ、攻略は不可能だったのではないのでしょうか…
確かに苦労させられたトリメガダッシュ当分やりたくない気持ち判りますよ。
2009/11/16(月) 21:37:28 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>なみさん
はい、初めまして~♪
こんばんはです!

おぉ、LOVEに一目惚れですか!?
なんか僕も最初の頃を思い出してしまいましたよw

過去の日記も見てくれたんですね!
ありがとうございます~。
けど、なんというか無駄に長い文章が多くてスミマセン(汗)
そんなブログですが、よかったら今後もよろしくお願いします!

あっ、なみさんも「まるっこ」をゲットしたんですね~、おめでとうございます♪
まぁ、これはね・・・お金かかっても仕方ないですよ!
かなりデカいですし(汗)

そうですね。
最近はLOVEを取り扱う店が減っていて寂しい限りですよ。。
せめて「ここには必ず入荷する」って店が近くに一軒は欲しいですよね~。

で、LOVEの獲り方なんですが・・・
まぁあまり上手くない僕が語るのはなんですが
とりあえず基本は「耳と耳の間」と「股の下」にアームを引っ掛け
持ち上げる事かと思います!
でもアームが弱くて持ち上がらない事も多いので・・・
まぁ、とりあえず上記でやってみて獲れなかった時はまた気軽に聞いてくださいねっ!
頑張ってください♪
2009/11/16(月) 22:00:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、「気合だっ!!」です!(何?)

おぉ、桃音さんもとりあえず詩集を予約したんですね~♪
フフッ、週末が楽しみですねっ!
この詩集によって、ますます桃音さんオリジナルデザインのLOVE
のアイデアが広がるのを期待してますよ~w
(当然桃音さんロゴ入り!www)

そうです!いよいよ最終決戦です!
世界の平和を保つLOVEを人質(兎質?)に
格納庫へ逃げ込んだ悪の組織のボスに向けカメ●メ波を撃って
壁もろともボスを倒し再び世界に平和が訪れた・・・
ってところまででしたね!(何、その展開??)

いや、でも本当コンプできて良かったですよ!
ありがとうございます~♪
本当、あの店員さんにはMVPを与えたいくらいですよ!
だから行く度に降臨して欲しいデス!(マテ)

シャイニングトリメガダッシュ・・・
この奥義は危険すぎるため封印です!(つか、失敗してr・・)
つーか、3LふさふさLOVEがトリメガダッシュに???
・・・この分だと再びこのコラボに遭遇し、あっさりとまた封印を解く日も近いかも。。(汗)

そうです!
ターミネーターもエイリアンもプレデターも全てブリューさんなのですよ!
なのでいつか上記とLOVEとがコラボする日が来るかも・・・(とは全く思いません!w)

そうそう深夜にやってましたね~。
てか、桃音さん観たんですかっ!?
僕はターミネーターは「1」しか見たことないのですが、
それでも結構楽しめましたしね!
けど完結してるのかは怪しいですよ。。。
向こうでは視聴率悪くて2期で打ち切りなったらしいですし。
けど日本での評価は高く3期を望む声も高いようなのでどうなるかまだ分からないですね~。
まぁ、日本での人気が高かったのはキャメロン(見方の女ターミネーター)が
「日本人男性好みの顔」という説も・・・(嘘)
2009/11/16(月) 22:48:07 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうです!いよいよミニアルバム発売ですよー♪
あっ、配達完了通知着ましたかっ!?
僕の方にも着てるかなぁ~、後で確認してみます!!!

って、ナムコで発売記念イベントなんてあるんですかっ!?
それは全く知りませんでしたよ!
(てか僕だけ・・・?(汗))
またその時の事は恐らく日記に書かれると思うので楽しみにしていますよ♪

そうなのですよ・・・壁を破壊したのは良かったのですが
修理費を請求されたのでLOVE仙人さんに立て替えてもらいました~(誰?)

はい、なんとか無事まるっこコンプゲットです!
ありがとうございます~♪
はい、あの女神様が降臨してくれなければ
僕はあの時ゲットできなかった可能性が高いデスよ!
てかできなかったです!(断言!!!)

ハハッ、気持ち分かりますか~。
どうもアレだけは上達するとは思えないんですよね~、何故か。(汗)
2009/11/16(月) 22:59:32 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
ついに!ですね。
夕凪さん、こんばんは。

おおおおおお~お!
ついに、まるっこコンプですね。
おめでとうございます。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

また女神様!
本日限定でなく、土日限定にですと助かりますけどね。(苦笑
あのトリメガダッシュでGETとは、さすがです。
先日、まるっこが入ってたので挑戦しましたが・・・惨敗(1回ですけど)
全然持ち上がらず、即辞めでした。

この台だけは、本当に苦手です(爆)

私達も、ミニアルバムと詩集を買いました。
明日あたりどちらかが届くみたいです。
楽しみにです。(嬉)。。。

今度は、何の記事?なのか楽しみです。
2009/11/16(月) 23:03:10 | URL | 夕凪さんへ #dR0xaGDg[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

・・・って、なんか投稿者名のところが『夕凪さん」へ』になってたので
ちょっとビックリしました(^-^;

はい!ようやく無事「まるっこ」をコンプリートゲットですよ!
ありがとうございます~♪

そうそう、土日限定で僕が困っている時にそっと降臨してくれると非常にありがたいですね~。(贅沢!)

いやいやいや、僕もこの台は普通にやったら獲れる気しませんよぉ~(汗)
今回も悲しくなるくらいの出費をしましたしね。。
確かに無理だと判断した時は諦めるのも大切だと僕も思いますよ!

おぉ、nickさんも明日(おそらく)CDが届きますか~。
いや~、本当楽しみですよねっ!
特に特典のDVDの「MAGIC」の映像でLOVEがどんな事をしてくれるかもwww
2009/11/17(火) 00:17:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんわ。

おめでとうございますっ!!
遂に!遂に!!ですね><
私まで嬉しくなっちゃいました。。

これからも頑張ってください♪
2009/11/18(水) 18:59:01 | URL | かめこ #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
本当に遂に、遂に、遂に「まるっこ」をゲットできました!

あはっ、そんなに喜んでもらえると僕も嬉しくなってしまいますよ!
はい、これからも頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします♪
2009/11/18(水) 22:18:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 07:18:55 | | #[ 編集]
こんにちはぁ!
夕凪さん、まるっこヘッド、コンプおめでとうございます!!!
やりましたねぇ♪

最近、思うのですが、全体的にどのゲーセンも設定が厳しくなっているような気がします(>_<)
だから、自力ってなかなか難しくって、店員さんの対応が結構重要だと思うんですよね。
今回、よい店員さんでよかったですね(^^)
こういう人が増えてくれればいいなぁと思います!

ps.ターミネータのシーズン1はわたしも全部見ましたぁ(^_^)v
なんか、短かったような気がして、途中で打ち切られたのかと思ってたけど、シーズン2があるなら、見てみようと思います( ̄▽ ̄)
2009/11/23(月) 12:56:31 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!
しばらく姿を見てなったので(日本語変?)ちょっと心配でしたが
元気そうでなによりですよぉ~♪

はい、まるっこを僕もコンプ出来ました!
ありがとうございます~♪

そうですね・・・最近はどのゲーセンも経営が厳しいためか
設定も厳しくする傾向がありますからね。
なのでミュウさんの言うようよい店員さんが増えて欲しいと僕も思いますよ!

あっ、ミュウさんも観ましたか!
そうなんですよ!
これ中途半端に終った訳ではなくシーズン2に続くのですよねー。
騙された!(マテ)
ただ、なにやらシーズン2で本当に打ち切られたようなので
ラストがどうなるのかは僕も不安だったりします(汗)
2009/11/23(月) 20:35:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
まるっこの手触りにはまってしまい、勢いでとりまくっていた(近所の開放台に置いてあった♪)ら、部屋がえらいことに・・・といっても、4つほど(ぇ

黒もあればいいのに・・・と思って、フリューさんにメールしたら、回答が。
「まるっこですが、黒が加わった新商品が1月に発売を予定しております」
・・・・・!!!だって!!!
どうしよ~待ちきれない~ぐへへ
ゆうさんの日記もまた待ちきれないv-22
2009/11/24(火) 12:12:22 | URL | なみ #-[ 編集]
>なみさん
はい、こんばんはです!

ははっ、そうですねぇ~。
「」まるっこ」は手触りが良いですよねぇ。
でも獲っている時にアームによって少々毛がむしられて気が・・・(汗)

おぉ、なみさんは4つもゲットしたんですねぇ。
それはスゴイですよっ!!
僕はこの後、イオンで発見した時にゲットした分を含め計3つですねー。

「まるっこ」の新バージョンが1月に出るんですねっ!
それは楽しみですよ~♪
黒LOVE・・・ぜひゲットしてみたいです!!!
てか、1月ってもうすぐですよね~。
またスグに「まるっこ」の記事を書くことになりそうwww

うっ、日記止まってますね・・・。(汗)
僕、ちょいちょいテンションが落ちて文章が書けなくなるんですよねぇ。。
でもなるべくはやく書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいねっ!
2009/11/24(火) 21:28:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お願いが。
夕凪さん。こんばんは。

1つお願いがあるのですが、
夕凪さんのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
今更で申し訳ないのですが、如何でしょうか?
2009/11/24(火) 22:50:13 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

おぉ、このブログをリンクしていただけるのですかっ!!
嬉しいですよ!ありがとうございます~♪

僕の方からもリンクしたいと思いますので、えーと・・・
とりあえずnickさんのブログのコメント欄に詳細を書いておきますねー。
よろしくお願いします!!
2009/11/25(水) 22:03:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 22:38:14 | | #[ 編集]
夕凪さん こんにちは

リンクしていただきありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますね

次回の記事も楽しみに待ってますwww
2009/11/29(日) 16:35:31 | URL | nick #-[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

リンクご確認ありがとうございます~♪
いえいえこちろこそよろしくお願いしますね!

とりあえず記事を書いておりますのでしばしお待ちくださいね~。
LOVEはあまり出てきませんが・・・(マテ)
2009/11/29(日) 23:00:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/337-c6357a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
