苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ⑦
さ・・・














寒い((((;゚Д゚))))

ヒートテックが無効化されています!!!












急に寒くなったのは分かるんだが・・・

なんか頭痛もする。。













ハッ、まさかインフルさんじゃΣ(゚Д゚;)














とりあえず、今日は早めに寝ます。

皆さんも体調管理にお気をつけ下さいねー。















では、前回までのあらすじ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


名古屋駅に「まるっこヘッド」を

探し気に来た僕は、

「ラ・●ーモささしま」へとやってきた!


そこで「まるっこ」を見つけたのは

良かったのだが、

穴周囲に張り巡らされたバリケードによって

なかなか穴へ落とす事ができなかった。


しかし、店員さんの神対応おかげで

なんとか1種類はゲット!


そして今度こそ自力でもう1種類ゲットしようと

頑張ってみたものの、

結果はご覧の有様だったのである。

loveusa250.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















あかん・・・





















「ダメだこりゃ!」

ド・ド・ドリフの・・・













などと長さんのモノマネを

している場合ではない!













正直、このバリケードは

どうやっても突破できんぞ・・・。













なんつーか、

これは・・・
























「まさに八方塞ですね!」

と某オペレーターの声がするよ・・・。
















・・・仕方ない。


こうなった以上当初の予定通りの

行動に移行するしかないね!

















・・・














はて?
















「予定通りの行動」って何よ?














と思われる方も多いハズ。



まぁね。

この「まるっこ」の記事もずいぶん

長い期間に渡って書いてるからね。

最初の方の事なんてきっと忘れておられる事でしょう!



この日、名駅に着いた時僕は1つの選択をしました。

フリューさん情報によると

「まるっこ」を入荷する店はこの「ラ・●ーモささしま」

とビックカメラ地下にあるゲーセン。


その2店を比べとりあえず設定の甘そうな

「ラ・●ーモささしま」に来た訳である!

(・・・本当にそう書いてたか自分でも怪しいが。。)


そして「ラ・●ーモささしま」の設定が厳しかった場合

ビックカメラ地下のゲーセンに向かおうと。














そう!つまり、

























全ては計画通り!

問題ない。
















・・・












そんなわけで


















ビックカメラにやって来たー!

bigcamera.jpg

名駅再び!













ここのゲーセンは過去何度も出てるので

もう知っているかと思いますが、

新作のLOVEの入荷も早いし

LOVE専用の台も置いてあるしで

愛知のLOVEファンの最後の砦と言ってもいいでしょう!












ただ、BIGサイズの設定はかなり厳しいけど・・・















けど設定が厳しいのはさっき味わったばかり!

ちょっとやそっとの鬼設定では驚かんぞ!













さぁ














どんと来い!まるっこLOVE!!!

トリメガダッシュでもワイクリでも何でも来いやー!(どっちも無いけどね)





































キョロ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)キョロ



























・・・???



















ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

































アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



























・・・
























置いてねぇ!!!ヽ(゚Д゚)ノ

ありかよ、反則だ・・・orz














くそぉ~、絶対この店なら

すでに店頭に並んでいるだろうと

確信していたのに・・・まさかまさかの展開だ。。















・・・






















となると、やはり

こうなると再び「ラ・●ーモささしま」まで

戻らねばならないって事か・・・

















一体


























何往復する気だ???

2往復だけどね・・・。














もう、こうなったらショートカットして

「ラ・●ーモささしま」を目指すぜ!














通常は迷わないよう大通りを

通って向かうのですが、

このルートだと「コ」の字型に歩くので

少々時間の無駄なんですよね。














なので、今回は
















直線の最短ルート













で向かわせてもらいます!

















方角は大丈夫!

体内コンパスは正常に作動中!

















なので、この辺の適当な小道を進めば・・・














・・・

























ほら!線路の向こう側に

「ラ・●ーモささしま」が見えた!!!














あとは、この線路を越える方法だが・・・


















あっ、ラッキー!

こんな近くに踏み切りがあるじゃん!

(ただ都会の踏み切りにしては小さいけど・・・)














では踏み切りを渡りますか!














・・・













ん?




























アレ?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アレレ?


















・・・













この踏み切り




















なんか・・・

































出口が無いのですが・・・

いつの間にアウターゾンに迷い込んだ?














つーか、ここ
















電車の格納庫っぽいし・・・

もしや、入っちゃダメなのでは・・・( ;´Д`)マズッ!




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
寒いですねー!
夕凪さん、おはようございます♪

寒いですよねー!
今も暖房入れちゃってます。
昨日も、21時前に眠剤飲んで寝たんですけど、
今日も4時過ぎには起きてしまいましたよぉ。
まぁ、眠気は残ってますが、あんまり頭痛はしないのでイイです。

ってか。頭痛って・・・だ、大丈夫ですか!?
インフルさんだったら大変だっー!(汗)

本当に、体調管理気をつけましょうね!
AiNaも、詳しいことはHPの日記に書いたんですが、
「第5回全日本クレーンゲーム選手権」の店舗大会、
11月15日(日)なんですよ!!!
もう、ひとつも気が抜けません。
風邪なら、まだ死ぬ気で行けますけど、
インフルさんだったらアウトですからね・・・。
絶対に、インフルさんだけには、かかりたくない!です。
まぁ、30日に季節性の予防注射は受けたので、
何とかなると思いますが、怖いのは新型・・・。orz・・・。
気をつけましょうね!
そして、夕凪さんは、お大事にして下さい。


さてさて。「ビッ○カメラ地下」行って来ましたかぁー!
AiNaが一昨日行った時は、
「3LふさふさBIGぬいぐるみ」が
置いてありましたよー。(^^)
あと、「エプロン」とか色々置いてありました。
でも、あそこの台に「まるっこ」って入るんですかね?(汗)
想像出来ないのですが・・・。
なんか、台の中も色んなLOVEちゃんでいっぱいで、
「まるっこ」みたく大きな景品が入りそうもない気もしますが・・・。(汗)

でも、無かったんですね。。。残念!(汗)

けど、あったとしても、あそこは極悪設定ですからねぇ・・・。
厳しかったと思いますよ。^^;;

しかも、迷い込んでしまいましたかー!
「まるっこ」のための走行距離が、もう半端ではないですねw

何とか突破して下さい~!(汗)


あと、リンクの修正ありがとうございました!
感謝感謝です☆ありがとうです☆^^
2009/11/04(水) 05:51:08 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

いや~、本当に月曜・火曜は寒かったですよねぇ。
僕の部屋にはエアコンが存在してないとのでオイルヒーターをコロコロと引っ張り出してきましたよ!
でも結局我慢して使わなかったですが・・・。
オイルヒーターって電気代がすごいかかるんですよね~。(汗)

頭痛はかなり治まりましたよぉ~。
寒気も昨日ほどではないので、きっとインフルさんではないでしょう!(本当か?)
てか、インフルさんも嫌だけど去年かかったロタウイルスも嫌ですからね。
(あれはマジ死ぬかと思った・・・)

おぉ、クレーンゲーム選手権は15日なんですかっ!?
もっと月末の方かと思ってましたよ!
ならそろそろ、予定通りウイルス対策のため家に引きこもるしかないですね!w

はい、ありがとうございます♪
AiNaさんも体調には十分気をつけててくださいね~。

そうそう、結局「まるっこ」はいつ置かれたのか
分からないまま終りそうなのですが、
僕もおそらくあの台に入ってたのでは・・・と思いますよ!
てか、他に入りそうな台が無いですしねぇ。

でも本当、あの台は極悪ッすよ!
どんどんお金が吸い込まれていきますからね・・・(苦笑)
何度泣かされた事か。。
まぁ、ある意味無くて良かったのかもしれません!(マテ)

ははっ、そうですねー。結構この日も無駄に歩きましたよ!
でもまぁ、毎朝20分以上歩いているので歩くのには自信ありです!!!
まだまだ頑張りますよぉ~♪
2009/11/04(水) 21:25:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
まだ寒いですよー!(泣)
夕凪さん、おはようございます。
またコメントしに来ました~。
~・・・って、まだ3時半過ぎなんですがww(涙)
3時過ぎには、もう起きてしまいましたよ・・・。
あはは・・・もう笑えない・・・。(T-T)


っていうか、今もめっちゃ寒いですよ!!
今日から暖かくなるって言ってましたが、
朝はさすがに・・・寒過ぎる~!です。
エアコンが存在しないなんて信じられません・・・。
えっ。じゃあ真夏は・・・?(汗)

頭痛治りましたか~。^^
良かったです!
AiNaは今頭痛がします!(死)
去年かかったロタウイルス・・・。

・・・。

えっ?そんなのありましたか?(ヲイ!)
すいません・・・。
ロタウイルス自体何なのか分からないです。。。
AiNaが入院中にかかってたんですかね!?
とりあえず、どっちも嫌だということで。(爆)
今、自分の常識力と記憶力の無さに絶望してます。(涙)

そーなんですよー!
15日なんですよ~。
引きこもりたい。引きこもりたいのは山々ながら、
AiNaの日記を読めば分かることですが、
23日に店舗大会があると思ってたので、
15日~22日に一切病院の予約を入れてなかったんですよ!
なのに、15日・・・orz・・・。
10日も13日も精神科ですよぅぅ・・・。(T-T)

はい!めっちゃ気をつけます!
ありがとうございます。^^

えぇぇ。
あの台に入らない気がするのはAiNaだけですかね?
まるっこが、あのいつもの、
2Lサイズのぎゅうぎゅう詰めの中・・・。
うーん。でも、あの台しか入りませんもんね・・・。

ふふ。確かに極悪ですよ。(爆)
「2LサンタガールBIGぬいぐるみ」は、
ポルノグラフィティのライブで名古屋に
行った時に獲ったんですよ。
でも、ポルノのライブは、ファンクラブ限定ライブで、
入会してるAiNaひとりしか入れなかったんです。
でも、夜ですし、母が付き添ってくれたんですね。
で、母は、ライブ中は「○ーモ」で映画を観る予定だったのですが・・・。
その映画代まで吹っ飛びましたから!(爆)
まぁ、何とか2種類は獲りましたけどね・・・。
でも、あれ以来、一回もプレイしてません。
いえ、したくないです!(爆)
うん、ある意味なくて良かったと思いますよ!w
で、結局、母は「○ーモ」のゲーセンで、
ずっと「太鼓の達人」を見ていたそうです・・・。
母、ゴメンなさい。(泣)
まぁ、それくらいAiNaもお金を使ったんですよ。^^;;

歩くのに自信ありますか。^^
じゃあ、まだまだ頑張って下さい!
ってか、その格納庫ってトコも、
壁を突破しちゃって下さい♪(←無理

あと、言ったかどうか忘れた(爆)ので、
一応、これを書こうと思ったんですよ!
夕凪さんのブログもリンクに追加させて頂きました~♪

では。今からメールしますね!(えー!?)
2009/11/05(木) 03:49:38 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 05:00:53 | | #[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

最近、急に寒くなりましたね…><
って、僕は家では半袖半ズボンなんですけどねwww(冬でもこの格好♪)
体調崩さないように、気をつけて下さいね。

折角、ビックカメラに行ったのに、まるっこヘッドが無かったの残念ですね・・・
で、また戻ろうとしたら近道しちゃったら、変な所に迷い込んじゃいまいしたかwww
このアウターゾーンを、夕凪さんはどう切りぬけたのでしょうか。そして、まるっこヘッドGETの行方が気になります。
『まるっこ⑧』を楽しみにしてます♪
2009/11/05(木) 22:12:03 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
寒すぎですね!
夕凪さん、おはようですっ!
年中ミニスカ、真冬でも関係ねぇ!朝型の桃音ですw(長っ)
えー、まずは前回のコメントから(そっからかYO!)
ハイ、わたし毎朝5時起きなので時間に余裕がある時は
ブログ回りしたり、更新したりとかしてるんですよ♪
前は夜の時間帯にコメントする機会が多かったので
いきなり早朝に投稿はビックリされたと思いますw


ホント最近の気温は異常なくらい寒いですよね><
体は大丈夫ですか?
ヒートテックって体を動かさない時に着るとあまり効果ないのですよね(苦笑)
体を動かす→体から蒸発する水蒸気を熱エネルギーに変換→あったか~い(´∀`)みたいな☆
でもこの寒さだとヒートテックが効いてたとしても寒い事には変わりないですね…。


さて、まるっこですが…
ちょwまさかの格納庫に突入とか夕凪さんさすがですね(ぇw
壁に向かって”か●はめ波ッー!!”で突破すれば問題ないです、はい。(嘘)
修理代はスマイル0円でオールOKッす(安!)


今じゃビッ●カメラ地下もLOVEコーナーを作るようになったのですね~♪
5年ほど前はディズニーキャラだらけでしたからw
まるっこ⑧楽しみに待ってます♪
2009/11/06(金) 06:39:55 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
どもども、コチラの返信遅れてスミマセン~。

てか、3時半起床って・・・
僕が寝てから数時間しか経ってないですね。。(汗)
せめて夜明けまでもう少しってくらいの5時半くらいまでは寝てたいですよね~。
なんとか上手い具合に眠れるといいのですが・・・。

あはっ、そうなんですよねぇ~。
部屋にエアコンがないなんて現代に置いてありえませんよ!(マテ)
夏場はねすごいですよ!まさに灼熱地獄と化しますから・・・。
泊まりに来た友達は口を揃えて「何故この部屋で眠れる?」と言いますから(苦笑)
でも僕は寝れるんですけどねー。

あー、どうでしたっけ?
AiNaさんが入院してる時にロタに感染したかもしれませんねぇ。
僕も既に忘れているしwww
とりあえず僕の場合は延々と吐き続け、胃だか腸に炎症が起きてもう少しで僕も入院するとこでしたね。。
そしてしばらくの間全く食欲を失いましたし・・・
あれはもう2度とゴメンです!!!

なるほど、引きこもりは無理だったわけですね!
でも病院は病院でも内科ではなかったのは不幸中の幸いかもしれませんよ。
この時期の内科は危険すぎますからねぇ~。
でもとりあえず出かける際には完全防備で!w

そうなんですよ。
たぶん「ビックカメラ地下のゲーセンで「まるっこ」を入れれるような台は、いつもの2Lの台しかないんですよねぇ~。
・・・でもひょっとしたら、
「実は店頭には並ばなかった」
という可能性も考えられます!(何ぃ!)
入荷はしたものの置けなかったので他店に回したとか・・・ねっ。

ハハハ・・・やっぱりね。
あの店のあの台は凶悪過ぎますよ!!!
てか微妙に期待を持たせる動きをするのでついつい続けてしまうんですよねー。
しかし・・・お母さん、映画の予定が太鼓の達人鑑賞に。。(汗)
でもたしかあの映画館はクレジットカードでもチケットが購入できたような・・・ってそう言う問題じゃないですよね。。
まぁ、またいつかお母さんには映画のチケットをプレゼントしてあげてくださいねぇ~。

う~ん、多少の壁なら突破しようかと思ったんですが(うぉい!)
電車が来るとマジで死ぬかもしれないので止めときましたよw

あっ、リンクの方確認しましたよ!
ありがとうございます~♪
2009/11/06(金) 23:11:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!
スミマセン、返信が遅れまして(T-T)

いや~、本当に寒かったですよねっ!
(今日は結構温かかったんですけどねー。)
でもストーンマウンテンさんは半袖半ズボンなんですかっ!!??
うぉ~、スゴイ!
ヒートテックを2枚重ね着した上にハイネックの服を着て更に上にモコモコの服を着てる僕とは正に対称的じゃないですかぁ~。www
はい、お互い体調管理には気をつけましょうね~。

いや~、まさかビックカメラ地下のゲーセンに置いてないとは・・・かなり想定外ですよ!
絶対あの店が一番最初に「まるっこ」を並べると信じてましたし。。

しかしあんな場所にアウターゾーンが存在するとは・・ね。
正直「よく生きて帰れたなぁ~」と思います(大袈裟)
てか、元来た道を引き返して歩いたのでますます疲労が溜まりましたけどねw

そしていよいよ「まるっこ」の旅も終盤!
もうしばらくお付き合いくださいね~。
2009/11/06(金) 23:56:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

・・・って、ここにも薄着の方がいましたよっ!?
半袖とかミニスカとかでこの寒さに耐えられるとは・・・
僕とはからだの構造が違うのか?
それとも愛知県だけ地球温暖化の影響を受けていないのかのどちらかですね!(2択かよ!)

なるほど、朝5時に起きてるんですか!
でもそれでも朝に更新できるなんてスゴイですよ!
僕だったら仮に朝空き時間が出来たとしても2度寝に時間を費やす事間違いないです!!(爆)

なっ!!!
ヒートテックって運動しないと意味無いんですかっ!!!!
知らなかった・・・(マテ)
着た時「あ~なんか温かい気がする~♪」
と思っていたのは本当に気のせいだったんですね!!
じゃあ、室内で使用する時はコスモを燃焼させるしかないと!(何ソレ)

はい、まさかまさかの格納庫侵入です!
てか、一般人も簡単に入れるってのはどうなんでしょうね・・・。
まぁ、かめ●め破を出せる時点で僕も「一般人」といえるかどうかわかりませんがねっ(出せるの???)

はい、ビックカメラ地下のゲーセンにはLOVE専用の台があり、
台の上にはLOVEの耳があります!(謎)
たしか過去に写真を撮ったハズなのでまた探してみますよ!
2009/11/07(土) 00:17:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
内科もあるんです!(号泣)
夕凪さん、おはようございます☆
またもや、しつこ~くコメントに来ちゃいました。(爆)
ごめんなさい。(泣)

今日は・・・3時には起きました・・・。
いい加減、AiNaも怒れてきましたね。(爆)
AiNaは、あんまり怒るのは出さないので、
怒るとどうなるか分かりませんwです!
あの眠剤めっー!(怒)と、今も思ってますw
頭ガンガン、眠気が酷いのに眠れないw(壊れそう・・・)


ま、真夏にエアコン無しで寝れるんですか!?
すごすぎですww
あ。夕凪さんの体内にはエアコンがあr(殴
AiNaは、エアコンがないと寝付けませんw

ロタもそんなに恐ろしいものなのですね!
気をつけなきゃっ。(><)

で・・・。引きこもりは無理!という話で、
内科のことなんですけど・・・。
AiNaが通ってる精神科というのは、
総合病院ではないのですが、
「精神科」「児童精神科」「内科」「皮膚科」
と、内科もあるんです・・・。(死)
内科もあるんですよー!!!(号泣)
あわわわわ;;;;もう行きたくない・・・。(号泣)
10日は診察で、お薬の関係もあるので、
まぁしょうがないと思うんですけど、
13日はカウンセリングで、それは、
受けなくても多少は大丈夫だから、嫌だって言ったら、
両親は「治療の一環だから行きなさい」って言いますし。
うー・・・。(号泣)
内科があるので、危険すぎですよね!?
どどどどどうしよう;;(動揺)

ではでは。今日は、バタバタしますので、
あと書き続けるとまた長文になりますので、
失礼しまーす!(ぇw
とりあえず、桃音さんの言うように、
壁に向かって”か●はめ波ッー!!”で
突破すれば問題ないです!
壁を突破するのを頑張って下さい☆(違っ

ではでは~。まるっこ⑧を楽しみにしてます♪
2009/11/07(土) 07:56:09 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

ふ~む、今朝もまた3時起床でしたか。。
そりゃもうイライラも最高潮に達する事間違いないですねっ!!!
でもイライラするとますます眠れなくなりますからねぇ。
なので起きてしまったら
「あぁぁ、起きちゃったよ!!!」
とは思わずになるべく他の事を考えた方がいいですよ。
仮にそれまで夢を見ていたのなら、もう一度その夢の出来事を思い出し、そしてきっと続きはこんな風になっていくんだろうなぁ~と想像していくと不思議といつの間にか寝ていたりしますよ!
(まぁ僕だけかもしれませんが・・・)
もしくは「起きてしまった事自体を『夢の中の出来事』と考える!」かです!
意味不明ですねwww

はい、夏場でもエアコン無しでも寝れます!
なんせ三度の飯より寝るのが好きな人間ですから!!
灼熱の砂漠でさえ寝れてしまいますよ!(嘘)

あっ、そういえば通っている病院は総合病身でしたね・・・
たしか以前そう聞いたような気が。。(オイ!)
そうですか、内科があったんですねぇ。。
となると予防対策としては医療用のマスクを着用し、マメに手を消毒するしかないですね!
手で目や鼻を触るのも良くないらしいので気をつけてください。

フフッそうですね~。
か●はめ破であの壁を突破ですよ!
AiNaさんも、もしその壁に出会ったらか●はめ破を使用してくださいね!(おぃ)
2009/11/07(土) 22:42:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
総合病院では無いです!
夕凪さん、おはようございます~。

もうこのまるっこ⑦のコメントは、
しつこくなるので控えようと思いましたが、
ひとつだけ訂正を・・・。

通ってる病院は、

総合病院では無いです!!!

でも、患者さんだと、糖尿病とかも色々ありますし、
内科のお医者さんがいるんだと思います。
なぜ「皮膚科」があるのかは謎ですが、
とりあえず、内科はあります。
でも、総合病院では無いのですよぉぉぉ。(号泣)

と、訂正しておきますね。

ではでは。用件のみですが失礼しま~す!(^^)
2009/11/08(日) 04:17:39 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
お久しぶりです。
夕凪さん こんばんは^^

久々のコメントです。(m*_ _)mペコ

2つ目のまるっこは一旦諦めたんですね。
で、ビックカメラ地下のゲーセンに行くとは思いませんでした。
絶対最初のお店でGETするかと思っていましたので、予想外の展開でした。
でも、ビックカメラには、置いていなくて残念ですね。

昔から、「急げば回れ」ってね。
しかし、普通は近道を選びますよね。^^

どうやって、電車の格納庫から出るのか?それともまた、警備室に!・・・

この続きも気になりますね!

インフルエンザ&風邪には十分気をつけて下さい。
2009/11/08(日) 20:27:37 | URL | nick #dR0xaGDg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

すみません~、なかなか更新しなくて。。
本当はこの土日に更新しようと思ってたのですが、
どうも月曜に不安な仕事を抱えていると何もする気が起きなくて・・・(T-T)

あっ、総合病院ではなかったですか!?
おもいっきり勘違いしてますね、僕。。
もう歳なので記憶力が低下していると思うので、
今後も意味不明な発言をするかもしれませんが
その時はスミマセン~。
2009/11/08(日) 20:45:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>mickさん
はい、こんばんはです!

いえいえ、僕の方こそ全くコメントしてなくて申し訳ないですよぉ~。

そうなんですよねぇ。
僕も最初の店でコンプゲットするつもりでプレイしていたのですが、
もう堂々巡りのような気がしてきたので店を変えました。
ひょっとしたらビックカメラの方はお金はかかるけど必ず獲れる
という設定になってるかも・・・と思いましたしね!
でも無駄足でしたけど(爆)

いや~、絶対1つくらい線路を渡れるトコロがあるだろうと思ってたのですが、
まさか1つもなかったとは想定外です!

ハハッ、警備室ですか!!
その展開もいいですねぇ~(マテ)

はい、寒くなってきたのでnickさんも体調には気をつけてくださいね!
2009/11/08(日) 20:56:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。。

お風邪でしょうか??
ひき始めが大事といいます。
お大事に。。

目開け、頑張ってください!
楽しみにしています^^
2009/11/10(火) 20:56:43 | URL | かめこ #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

あはっ、なんとか風邪の方はひかずに過ごしてますよ~。
でもまた明日から寒くなるようなのでかめこさんも気をつけてくださいね♪

あっ、ありがとうございます♪
なんとか今週末には書きたいと思いますのでもうしばらくお待ちくださいねー。
2009/11/11(水) 23:57:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/336-db39c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
