苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ⑥

とうとう「まるっこヘッド」

loveusa244.jpg

の台を手にした僕は

ゲットすべく何度もトライするものの

なかなか穴の方に運べない・・・。



しかし、やっとの思いで

穴の近くまで「まるっこ」を移動させたのだが

今度は穴の周囲にあるプラスチックの板でできた

バリケードによって行く手を阻まれた!


このバリケードを超えるのは容易ではない。


いい加減頭にきた僕は

アームがバリケードに当たろうが

なんだろうがお構いナシに

「まるっこ」を掴みにかかったのだが、

それがマズかったのか

降下したアームが「まるっこ」を掴んだ状態で












停止!

エラー発生です!!!













つまり、壊れた訳だ・・・。



































えっ・・・














エラーだとっ!!!

「E」の表示が点滅しているぅ~














くぅ、見かけの割に

なんて貧弱なアームなんだ!!!

鍛え直して来い!













・・・












と言いたいところですが、

そのアーム・・・

LOVEを掴んだまま














ありえない角度で

地面とほぼ平行










倒れ込んでるしね。。














写真撮ればよかった。(マテ)

















・・・













ハァ・・・

しかしこうなったしまった以上

もはや店員を呼ぶしかないのか?














くぅ、

せっかくココまで運んできたのに

それを初期状態に戻されるのは

少々悔しいが仕方ない。。

















・・・


















と、その時丁度

僕の横をおさげ髪の店員さんが通ったので

声をかけてみることにした。



















夕凪「あっ、スミマセン!」














店員「はい!」














夕凪「えーと、・・・ご覧の通りなんですが・・・」













店員「あーw  はい、すぐ直しますねー!」











元の位置にね・・・
















・・・
















と、思ったら
















その店員さん、

アームを元の状態に戻した後

獲ろうとしていたバリケード横の「まるっこ」を














全く変な場所に移動させた!(゚Д゚ )???

な、何をするつもりだ???














そしてその場所に

奥に転がっていた最初に獲ろうとした

「まるっこ」を持ってきて














埋め込み














そして

その埋め込まれた「まるっこ」の上に

変な場所に移動させられた

獲ろうとしていた「まるっこ」を














置いてくれたー!(゚∀゚)

バリケードが無効化じゃん!!





















夕凪「・・・」














店員「では、失礼します~」















・・・



















お、















おさげの店員さん!














あなた


























女神様ですか!!??

もしや二百数十年に一度地上に降臨されるア●ナ・・・













なんかもう、「まるっこ」が半分

穴の方に出ているんですけど!!!























・・・なんつーか


















ありえない設定だ!

















・・・















だが、やはり戦いの女神ア●ナか、














1つだけ僕に試練を与えましたよ。。




















たしか残りプレイ回数は

5回あったはずなんですが
















何故か























残り2回に・・・(´Д`;)

僕の数え間違いって事はないと思うのだが・・・














だが、しかし

実際2回くらいで勝負をかけないとダメだ!

そんな何回もプレイしていたら

必ずこの高くなった土台から落ちてしまう・・・

















・・・















フッ

















フフフフフ















・・・いいだろう















なら俺は
























残り2回に全てを賭ける!

限界まで燃え上がれ、俺のコスモよ!!!
















くらえー!ぺ●サス流星lk・・・ゲフゲフッ

























・・・



































よ、
















よっしゃー!!!!

loveusa249.jpg

『まるっこ』目閉じゲット!

うぉぉ、ようやく獲れたよぉ (つД`)



















よし!

この調子で「目開け」もゲットするぜっ!















そしていったんその場を離れます。























・・・今、「何故?」と思いましたか。

いや、店員を呼んで

置き直しをしてもらってよかったんですが、

このゲーセンは店員が頻繁に

見回っていますのでスグに置き直されるんですよ!


















てか















「コイツ何個獲る気だ?」













と思われると

厳しく置かれるかもしれないので・・・ね。




















・・・そして置き直されたのを確認すると

再びその台へと戻り
















プレイ再開!

さぁ、今度こそサクッとゲットだせー!
























・・・



























・・


















と意気込んでプレイしたのですが


















やはり


























壁は厚かった・・・

loveusa250.jpg

LOVEもへばっております。。orz

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
やっと!
続けてコメントします♪

その店員さんは・・・もしや・・・。
AiNaが「ハロウィンマスコット」で神設定にしてくれた神様ですかね!?
いやぁ~。とりあえず・・・。やっと!

「まるっこ」目閉じGET、おめでとうございます!!!

あっ。最後の状態はよく分かります。(?)
AiNaも、獲ろうと思った時、
バリケードはなかったものの、
穴まで運ぶ時に、↑のようなカンジになってましたよ!
まぁ、AiNaの場合は、乗り越えるものはないので、
そのままスライドさせれば?ってカンジでしょうが、
アレはスライド出来ないんデス!(爆)
あの耳が半分穴に落ちた状態でも、
突然あらぬ方向へいってしまうんです!
飛んで行ってしまうんです!(意味不明w)

いやー。でもよかったww
その店員さんに感謝ですね☆
2009/10/26(月) 05:46:39 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
燃え上がれっコスモ!
夕凪さん、おはようございますっ!

続き待ってましたよ☆
まずはまるっこ目閉じゲットおめでとうございまーす!(*´▽`*)
夏娘LOVEもデーンとお迎えしてますね☆

てか、店員さん神過ぎっw
我が県にも光臨してください!(切実)
あ、神様を出張サービスでもいいk…(ぐはっ/蹴)
ゲホッ…にしてもサービス精神ありますね~!
ま、まぁ;回数も一緒に確認してくれなかったのは残念ですが
減っても限られた回数でゲットとはさすがですね(* ̄ー ̄*)キラーン


いやぁ…昨日は夕凪さんの気持ちがよく分かりました><;
実は帰り道に来月閉店するセ●を見つけて入ったら
トリメガダッシュにまるっこ&水玉ワンピ(BIGBIG)
が入ってるのを見つけてやってみたのですね。。

夕凪さんの記事通り、これでまるっこは”相当”キツイですねΣ
トリメガダッシュはキツイだろうとは思ってましたが
まさかここまでとは…Σ(゜Д゜|||)
アームもかなり弱くてスルッと触るだけで掴まないし、店員には
景品口からちょっと離れた場所に置かれたので取れませんでした(爆)
なんか想像以上に難しくて、ああこんなに厄介なんだぁぁ!と思いました(苦笑)



あ、ドラマおひとりさまは観れましたか*^^*?
2009/10/26(月) 06:25:01 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

おお!まるっこちゃんゲットおめでとうございます!

あはは^^;壊れていなくてよかったですね;;でも回数が減っていたんですかぁ・・・エラーのせいでしょうね。。。
でもその残り2回でゲットされたとは。さすがですね!!

おそらく私がとった時と同じ台っぽいということで・・・
これけっこうバリケードがやっかいですよね。なんかLOVEちゃんに漫画でよくあるような縦線が見えます←あの、「がーーーん」ってなったときのやつですw
目開きはどうなったのでしょうか。。。気になりますね~;
2009/10/26(月) 14:48:20 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
>AiNaさん
はい、またまたこんばんはです!www

そうそう、僕もそう思ったんですよ!
もしかしたらあの神様はAiNaさんの時と同一人物???って!
こんなに神設定にしてくれる店員さんは同じ店にそう何人も居ないはずですからね~。
本当感謝感謝ですよ♪

あっ、ありがとうございます~♪
とりあえず1種ゲットです!

おぉ、AiNaさんもあの「うなだれLOVE」(何それ?)
状態になったんですねーwww
なるほど!たしかにスライドはできないですねっ!
アームが3つあるから最終的に何処に引っ掛かるか
全く分かりませんもんね!
そして飛んでいっていってしまうと!!www
(てか、実際その表現は正しいと思います!w)
2009/10/26(月) 22:36:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

・・・ん?あれ??
AiNaさんに引き続き桃音さんもやたら早い時間に書き込まれてますねぇ?
てか丁度僕が起きた時間・・・。

どもどもお待たせしました!
ようやく「まるっこ」をゲットしましたよ!!!
さり気なく載せた夏娘LOVEにも気が付かれましたか!
(って、全然「さり気なく」じゃねー!w)

そうなんです!
今まで数々の店員さんを見てきましたが、
あそこまでやってくれたのはこの方が初じゃないでしょうか?
まさしく「神」と言っても過言ではないでしょう!

しかし、桃音さんの近くには神は降臨しませんかぁ~。
う~ん、じゃあ今度「LOVE仙人さん」に連絡して
神様に会えるよう頼んでおきます!(まてぃ!)

おぉぉ、桃音さんも昨日丁度「トリメガダッシュ」VS「まるっこ」に挑戦なされたんですかっ!
多分その台は僕のプレイしている台よりも凶悪ですよ!
一応アームの力はそこそこあったので持ち上げる事はできましたからねぇ~。
でも本当、桃音さんが「まるっこ」に最初に出会ったのが
その台じゃなくて良かったですよ!
もし最初がその台だったらお財布がピンチになってたかと・・・。


あ・・スミマセン。まだ観てないっす。。
とりあえず2話目も録画したのでまとめてチェックしたいと思います(´-`)ノ
2009/10/26(月) 22:58:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

えっと、まずはまるっこヘッド(目閉じ)GETおめでとうございます。

店員さん、良い仕事をしてくれましたね。
バリケード無効化とは、なかなかですよ。
ただ、プレイ回数を減少してしまったのは、マイナスですね。
僕だったら、即突っ込みますね。
チョイ!チョイ!!チョイ!!!ってwww

置き直されたLOVEちゃん、うなだれてますね…
これじゃ、目開きか目閉じなのか全然わかりませんね。
これを夕凪さんはどうクリアしたのでしょうか、気になりますよ。
2009/10/26(月) 23:10:03 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
苦労しましたがなんとか「まるっこ」ゲットですよ!!!

ハハッ、そうですねー。
壊れてなくてよかったですよ!
もし「アームが折れてます」とか言われたら
「まるっこ」どころではなくなってしまいますからね(汗)

そうですね、きっとエラーが起きて直した後
一度試運転みたいなのをした時
減ったんじゃないかと思われます!(多分)

あのバリケードは厄介ですよねー!
見た感じそんなに高いバリケードではないのですが、
トリプルアームで乗り越えさせるのは相当難しいですよ。
普通のクレーンゲームの2本のアームならまだなんとかなるのですが。。

あははっ!
見える!見えますよ!!「がーーーん」の縦線が!www
もう完璧このLOVEは力尽きてます。。
2009/10/26(月) 23:10:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

いや~、ようやく「まるっこ」ゲットできましたよ!
ありがとうございます♪

店員さん・・・いい仕事してますねぇ~♪
なかなかこんな仕事をしてくれる店員さんはいませんよ!
まぁ、確かに残り回数が減ったのはマイナスポイントですが、
初期状態に戻される事を考えたら、「まだマシかな?」
って思えてしまうんですよね~。
もちろん初期状態にもどされたら
チョイ!チョイ!!チョイ!!!ですがねwww

うん、僕もコレが目開けなのか目閉じなのか分かりません!(マテ)
ちなみにあのうなだれ状態にしたのは僕です・・・ハイ。。
例によって例のごとく持ち上げたのはいいもののバリケード手前で落ち、またなんとかバリケードを突破しようとしたものの無理だった・・・の図ですorz
2009/10/26(月) 23:20:35 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。。

すごいですね!
ついに1個ゲットしたんですね!!

にしても、エラーになることってあるんですね・・
驚きです・・

女神さま!!
優しいお方ですね。
そういう人って、1人はいますよねw

目開けも頑張ってください!!!

2009/10/28(水) 18:55:27 | URL | かめこ #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

ありがとうございます~♪
苦労しましたが、なんとか1個ゲットしましたよ!!!

エラーは結構あるんですよねぇ~。
アームに何か引っ掛かって負荷がかかると
スグに「エラー」が発生します!
店側としても壊れたら大損ですからねぇw

ははっ、そうですね~。
女神様は「元気いっぱい」って感じではないですが
優しそうな感じのする店員さんでしたよ!
この日出勤してくれた事に本当感謝ですねw

はい、目開けも頑張りますので期待しててくださいね~♪
2009/10/28(水) 20:17:44 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
念願の・・・
夕凪さん こんばんはです。

女神降臨ですか。
良かったですよね、初期状態に戻されなくて本当。
でも5回残っていたのが…2回ですか
きっと、エラーーで1回、埋め込みで1回、そして置き直しで1回のカウントですかね?・・
「2回で取りなさい」と女神様が試練を与えてくれたのでは・・・・

それにしても「目閉じまるっこヘッド」
GETおめでとうございます♪
次回は、目開きまるっこですか?
すごっく気になります。
どうやって、バリケードを破ったか・・・・
2009/10/28(水) 23:00:53 | URL | nick #-[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

はい、女神降臨にて「まるっこ」を
とうとうゲットしましたよぉ~♪
いや~、本当初期状態に戻されなくて良かったです!
戻されていたら3回のロスではすまなかったと思いますし・・・(汗)
女神からの試練はなかなか獲れるか獲れないか
ちょっとドキドキしましたねw

あっ、ありがとうございます~♪
目開けも頑張ってゲットしたいと思います!!!
しかし、このバリードはいったいどうやって突破できるのか・・・
2009/10/29(木) 22:49:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、おはようございます♪

早速ですが、本題に・・・。
あの、「LOVE友」の方なのですが、
今見ましたところ、
リンクが、まだリニューアルの方になってなかったので、
お手数ですが、修正をお願いします!

あと、夕凪さんのブログも、AiNaのHPの
リンクに追加してもいいでしょうか?

用件のみですいません・・・。(涙)

では、失礼します~♪
2009/11/02(月) 06:14:47 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

おぉ、そうだ!
リンクの修正がまだでしたね・・・(爆)
スミマセン~。
一応先程修正したつもりなのでまた確認の方よろしくお願いしますね!

あっ、はい!
リンクの方よろしくお願いします~♪

そして明日は再び名古屋ですね~。
何やら今ものすごい寒い風が吹きまくっており天気予報どおり明日は寒いと思いますので、やはり厚着していった方がいいかもですよ!
2009/11/03(火) 00:11:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/335-efa0a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
