苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
熱田
とりあえず簡単ですが、

熱田(金山)についての説明をしたいと思います~。



では、まず初めに

金山総合駅の説明を・・・。

金山総合駅


まぁ、図を見ていただければ分かると思いますが

大高のイオンに行った後、

JR東海道本線に乗って金山まで来たとしますと

一番手前のホーム(東海道本線)のホーム『4番線』

到着するはずです。


そうしたらホームにある階段orエスカレーターで

1階上へと上がります。(てか、上にしかいけませんけどねw)


そしたらJR東海道本線とは反対に位置する

JR中央線のホーム側(1・2番線)へと歩いていきますと、

右手に改札がありますのでそこを通って出てください。



で、改札を出たら「北口出口」から外に出ます。

(図の一番上ですね)






そして金山駅から一番近いゲーセンである

クラブセガ金山に行くには・・・

『北口』出口から出て右に進み

正面の信号を更に右に進むと、

『クラブセガ金山』があります~。

図1







そして次に「熱田イオン」「ジョイプラザ」に

向かう道順です!


「クラブセガ金山」から出て

正面にある横断歩道を渡ります。

そして、「南大高」から乗ってきた

JR東海道本線の線路に沿って

あとはひたすら前進するだけです!

図2




ただし、ここで1つ注意が必要です。

たしか「クラブセガ金山」からは

JR東海道本線の線路は見えなかった気がします。

(かなり低い位置を走っているため)


けどJR中央線の線路が見えるんですよね。

なのでその線路と間違えないよう気をつけてくださいね!

(ちなみに僕は過去に2度間違えました・・・)

図3





そして、あとは

ひたすら真っ直ぐ歩く!

図4


歩く!

図5


歩く・・・と

熱田イオンが見えてきますよぉ~♪

図6



けど、先に「ジョイプラザ」に行く!

というのであればイオンに入らず

もう少し真っ直ぐ進みます。


で、イオンを通り過ぎようと言う所で

正面に歩道橋が見えると思いますので

そこを左に曲がり、そして次の信号も

左に曲がると「ジョイプラザ」があります!

図7




まぁ、イオン周辺を描くと

こんな感じで

図8




駅からの流れは

こんな感じです!

図9







コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちわ。

すごく細かくて分かりやすいですね><
行ってみたくなっちゃいました。。

2009/10/17(土) 17:18:24 | URL | かめこ #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんにちはです!
返信遅れてスミマセン(T-T)

ははっ、ありがとうございます♪
てか、よくこの記事に気が付かれましたねぇw
かめこさんも名古屋に来られて金山に来た時はぜひ参考にしてほしいと思いますよ!
ただ、地図からだとあまり距離感がピンと来ないと思いますが、駅から熱田イオンまでは結構歩かなければならないので気をつけてくださいね~www
2009/10/18(日) 16:49:18 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/334-e626ac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
