苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ⑤

えー、


皆さんこんばんは。

夕凪ゆうです。


一週間のご無沙汰

いかがお過ごしだったでしょーか?(TBN風)










つーか












一週間以上か・・・orz

スンマセン。。











なんか先週から仕事が忙しく

毎日毎日残業が続いていたり、

にもかかわらずボウリング大会に参加したり

週末も「ようやく終ったー!」と思ったら

人数合わせのため飲み会に連行されるし。


しかも今週はひょっとしたら

行く理由が分からないまま

岐阜県まで行かねばならんとかで、

もう何がなんだかさっぱりわけワカメちゃんだー!






B'zの「ZERO」を歌いたいぜ!

眠りたい、もう眠りたい!全部凍らせたまま!!!













まぁ、そんなわけで

更新はかなり間隔が空きそうです・・・。














とりあえず

書き途中のが続きの文章があったので

これをつなぎにどうぞ・・・。









・・・ 一応これまでのあらすじ ・・・





とりあえず[「ラ・●ーモささしま」にて

「ねころびハート」をコンプし、

loveusa246.jpg







何故か












ピッコロさん

DBZ.jpg











をもゲットした僕は














いよいよ

















台の空いた















「まるっこヘッド」

loveusa244.jpg











との戦いが開始されるのであった・・・。


































フフフ















とうとう






















この時がやってきたー!

さらば「まるっこ」捜索の日々よ!














もはや、僕を妨げるものは何も無い!















小学生もいない!













このチャンス逃してなるもか!!

さっきの暇な時間に両替もバッチリだぜ!












しかーも、今日は

1回100円、6回500円のサービスデー!

これは僕のために用意されたといっても

過言ではないでしょう!!!














いや、過言か。。
















さぁ、待ったなしの真剣勝負!















全身全霊をかけて



















「まるっこ」を獲る!!!













とりあえず、取れる位置にあるのは

台の中央に置いてあるのと、

台の右端に置いてある2つ・・・。













あとは掘り起こさないと無理だ。。














となると、狙うのは当然

穴に近い中央に置いてある「まるっこ」である!














正直この台「トルプルアームデガダッシュ」は

攻略法も分からなければ、

ほとんどやった事も無いときている。













しかもアームは回転しながら降下するので

どこをアームが掴むのかは

大体でしか予想がつかない・・・。














となると、これは















ほとんど



















『勘』と『運』勝負!

とっちも無いんだが・・・














なのでアームを「まるっこ」の頭上に

合わせたら、
















あとは・・・





















神頼み!!!

頼む・・・掴んでくれー!
















・・・














お、

















おおっ!
















掴んだぁーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ

そして、持ち上げたー!














で、穴の方へ移動!


























の時に























落としたよ・・・orz

くぅ、やっぱり振動に弱いなコレ。。

















だが、勝機は見えた!













これなら数を打てば

穴の方へ近づいていき、やがては

















獲れる!!!

















・・・

















と思ってたんですが

何度かやっていたら「まるっこ」が・・・























台の奥へと転がってた・・・

アームがとどかねぇ~(>'A`)>















・・・
















くっ、














だがまだだ!!














まだ俺には可能性が残されている。

そう、今度はあの右端の「まるっこ」だ!



それに今度はさっきの「まるっこ」が

ガードとなるため奥には転がる心配もない!















よし、今度こそ!














と再びコスモを燃焼させて

穴の方へと移動させていく。



















・・・














だが、
























そうは問屋が卸さなかったわけよ。














穴の周りのプラスチックのバリケード、

大した高さじゃないと思って甘く見ていたが

これが意外にクリアできねぇー!


てか、アームがバリケードに当たって

持ち上げる強さが半減するし・・














・・・














まずい・・・




















マズ過ぎる!

こんなんどうやって獲るんだ?



















・・・











くそぅ、

こうなりゃヤケだっ!!














どうにかなるまでやってやる!














アームがバリケードに当たろうが

お構い無しに何度も何度も

プレイしていたら


















とうとう





















降下したアームが

LOVEを掴んだ状態で















固まった・・・(汗)




















恐る恐る残り回数を示す

画面に目をやると















やっぱり






















エラーが表示されてるぅ!!!

うぉ!本当にどうにかなっちまった・・・orz




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コスモ燃焼w
夕凪さん、こんばんはですっ!
お久しぶりですね~☆
仕事にボウリング大会に飲み会と大変だったようで…お疲れ様です!

しばらく更新が止まっていたので新型インフルに
かかってないかちょっと心配してたのですよ。
今愛知も新型インフルの感染拡大中なので;;


よ~うやく台あきましたね(*゜∀゜d)
何やら大苦戦のご様子…う~ん、これはアームの力が弱めな設定の予感!
それプラスまるっこみたいに柔らかくフワフワしたものは
トリメガダッシュだと取りづらかったりするのですよねぇ><
そしてあのバリケード!
侮れませんよね、アレ(苦笑)


あの特殊な振動アームはホント動きが読めません(>_<)
くるくる回転に振動…上手いことピンポイントに
掴まないと出口目前でポトッと落ちてしまいますよね;
健闘を祈りますっ!
そしてまさかのエラー!?
でも掴んだままなら、そのまま貰える可能性アリですよね♪
続きはゆっくりでいいので大丈夫ですよ☆
またお時間あるときにゆっくりと書いてくださいね^^


追伸*
前記事のコメント欄で夕凪さんとAiNaさんのコメントのやり取りが面白かったですw
2009/10/21(水) 23:43:29 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

あらら。。。。
残業にボーリング大会に飲み会と。。。。。

ほんとお疲れ様です!!大変でしたね;;
疲れもたまっているでしょう・・・
ゆっくり寝る時間がほしいですね;

たぶん私がとったまるっこちゃんもこれと同じ台だったような。。。(違うかな?)
これつかんでも落としますよね;
しかも回転しながら下降するという・・・ほんまやめてほしいです(泣

えええええ!!!!エラー起こしましたか;;;
やばいですね・・・・どうなったんですか!?

き、気になる・・・・
2009/10/22(木) 10:16:16 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
お久しぶりです~。

いや~、スミマセン。
何故だか分かりませんが先週はピンポイントで仕事が集中した感じで、久々に毎日残業生活でしたよ・・。

あっ、やはりインフルエンザかと思いましたか!?
AiNaさんにも同じ事言われましたよw
でも大丈夫です!
まだまだ僕のコスモは完全燃焼ですよ!!!(意味不明)

はい、ようやく台が空いたのでプレイしはじめたのですが、
やはりあのアームには大苦戦ですよ。
そうそう、柔らかいものはスルリと抜けてしまうんですよ!
「これは決まっただろ!」と思っても抜け落ちるもんですから、イライラが最高潮に達しましたね!w

あっ、スミマセン~(T-T)
多分今度の土日には続きを更新しようと考えているので、もうしばらくお待ちくださいね!
多分その頃には元の暇な生活に戻っているはず!(マテ!)

ハハッ、AiNaさんとのやり取り面白かったですか~。
コメントの方もできれば面白く書きたいのですが、これが本文を書く以上に難しくて(爆)
桃音さんはいつもサラサラと面白い文章を書いているのでスゴイと思いますよ!!!

※追記
なんか今夜深夜に「おひとりさま」の再放送がやるみたい(?)なので一応録画してみようと思います!w
2009/10/22(木) 22:56:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

はい、久々の残業生活でなかなか体が付いていかず、かなり疲れた一週間でしたよ~。
ボウリング大会では第一投目の投げる瞬間、思いっきり自分の足にボールを当ててしまいメッチャ痛かったですし。。

あっ、そうだと思いますよ!
pieさんがゲットした「トルプルアームメガダッシュ」です!

そう!あの意味不明な回転は困りモノですよ!
しかもスグ落ちるしー!!!
この台にはコレまでのクレーンゲームの経験は全く意味をなしません。。

そうなんです!エラーが・・・ね。
ものすごい傾きでアームが土台にめり込んで止まってしまいましたよw
もう少し心に余裕があれば写真を撮ってたんですがねぇ。(オイ)
2009/10/22(木) 23:13:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

残業、お仕事、お疲れ様です><
疲れやすい季節(?)ですし、お身体に気をつけて下さいね。。

難しい台ですね・・
しかもエラーとは・・!!
負けずに頑張ってください!!

2009/10/23(金) 20:48:51 | URL | かめこ #-[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
なんとか週末まで持ちこたえましたので明日はゆっくり休みますよ!
最近急に寒くなってきましたのでかめこさんも風邪とかインフルエンザに気をつけてくださいね!!

そうなんですよぉ、とっても難しい台です。。
今まで楽にゲットした記憶は一度もないですからね(汗)
でも、頑張ってLOVEをゲットしたいですよ!
2009/10/23(金) 21:17:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
またもや爆笑w
夕凪さん、おはようございます♪

っていうか、また4時前に起きました!(爆)
もう・・・イライラを通り越して、
絶望にひたっております・・・orz・・・。
もうイヤだぁー・・・。(←ここで愚痴るなよw)

でもでも!またもや爆笑wですよ!

絶望にひたりながら、またパソコンをやって、
この記事を読んだのです。
で、pieさんへの夕凪さんのコメント返信・・・。

>ボウリング大会では第一投目の投げる瞬間、
思いっきり自分の足にボールを当ててしまい
メッチャ痛かったですし。。

ごめんなさいwめっちゃ笑ってしまいましたw(ヲイ!)
いや・・・すいません。でも面白くて・・・w
朝からツボにハマって、絶望感もどっかへ飛んで行きました!(笑)
いやはや、想像してみたんですよ。
夕凪さんのような、社会人の方が、ボウリング大会で、
第一投目の投げる瞬間、思いっきり自分の足にボールを当てる・・・。
そして「メッチャ痛かった」と!
・・・・・・・。アハハ♪^^
すいません、すいません。(爆)
でも、朝から楽しかったですよwww
またもや爆笑wです。ひとりで。(爆)
あは♪ありがとうございます♪^^
でも、夕凪さんは「メッチャ痛かった」んですよね;;
大丈夫でしたか?
・・・w(←笑いをこらえてます。)

で、記事の方は・・・。

あの「○ーモ」って、ホントにトリプル多いですけど、
いつ行ってもカップルが苦戦してますからねー。

やっぱり、あのバリケードですよねっ!
あれは・・・なかったらいいのにw(笑)

と言っても、AiNaが獲ったナ○コでは、バリケードなかったんですよ。
ただ、アームは大変弱くて、持ち上がることはなく、
あのふにゃふにゃした「まるっこ」を、
穴まで運ぶという作業に、1体1,500円かかりましたから!(涙)
どっちもどっちですね。(汗)
AiNaの場合は、地道にスライド・・・といっても、
あのふにゃふにゃした「まるっこ」なので、
突然あらぬ方向へと転がって行きますし・・・。
とにかく苦戦ですよねっ!

しかもエラー表示ですか~。(汗)

でも・・・。「まるっこ」が持ち上がるなんて、いいなぁ・・・。
AiNaのトコはバリケードがないかわりに、
アームは弱くて弱くて、持ち上がりませんでしたからね!
まぁ、バリケードは最大の難関ですね!

どうなるのかな~w続きが気になります。^^
2009/10/24(土) 05:39:20 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

お仕事&ボーリング大会、お疲れ様です。

ようやく、台が空いたみたいですけど苦戦しているようですね…
やっぱトリプルメガキャッチャーは、動く時の振動はパネェ~!!ですからね。
しっかり掴んでくれないと、ボトッて落としますよね。
やっぱり最悪は落とした時に、奥の方まで行ってしまう事ですよ(つДT)あれには腹立ちます!!!

あらら、エラーを起こしてしまいましたか…
しかも下降して掴んだままなんて、変な時に停止しちゃいましたね。
2009/10/24(土) 20:18:39 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あらら、また早く起きてしまったんですねー。
なんかもう薬のせいというか
体内時計がそうなってしまったのかもしれませんよ!
なおすには少し寝るのを遅らせる・・
というのがいいのかもしれませんが、
それも難しいですしね。。
う~ん、何かいい方法が見つかるといいのですが。

そうなんです!
ボウリングの第一投目のボールを離す瞬間
おもいっきり膝をボールがえぐっていきましたよ・・・。
本当声にならないくらいの痛さでした(T-T)
そして今もなんかその場所が赤くなってるし・・・。
たかがボウリングと舐めてかかると痛い目みるので
AiNaさんも十分気をつけてくださいね!

そう、バーモってトリプルキャッチャーの台数がやけに多いですよねぇ~。
そしてそして映画待ちのカップルの彼氏が頑張っておられますよw

このバリケードは凶悪ですよぉ!
あんまりバリケードの傍により過ぎると
逆に持ち上がらなくなってしまいますし。。

なるほど、AiNaさんの獲ったところはアームが弱かったんですねぇ。
スライドしていくにもアームが3つもあるとどこに転がっていくか謎で仕方ありませんよね!
とりあえずこのバリーケードをいかに攻略するかがゲットへのカギですよ。
けど、どうしたものやら・・・って感じですけどねorz
2009/10/25(日) 00:24:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

あっ、どうもありがとうございます♪
まぁ、忙しくなるのはいい事なんですが
あまりに急に忙しくなるのも困りますよねー。(自分勝手)

しかしあのトリプルアームは曲者です!
揺れるにも程がありますよ!!!
上手く掴んだつもりなのに、「ポトッ」と落ちるんですよねぇ。。

あぁ、やっぱり奥まで転がっていくのは経験がありましたか!?
しかも奥までアーム動きませんから困りますよねー!

はい、エラーを起こしてしまいましたよ。。
はたしてこのエラーは吉と出るか凶と出るか・・・次回をこう御期待ですw
2009/10/25(日) 00:34:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
謝罪にやって来ました。
夕凪さん、おはようございます~。

メールありがとうございました!

で、今朝は謝罪にやってまいりました・・・。

なんか・・・。

AiNaは前のコメントでずいぶんとまぁ笑ってしまったんですが、
ホントに夕凪さんは痛かったのですね。

本当に申し訳ありませんでした。(涙)

笑ってしまって・・・。すいません・・・。
気を悪くされてないかと心配で・・・。(T-T)
すいませんでした。(涙)

許して下さいね・・・?
2009/10/25(日) 07:59:48 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん こんばんは^^

お仕事に、ボウリング大会そして飲み会さらに意味不明の岐阜行き、お疲れ様です。

いよいよ「まるっこ」に挑戦ですね。
最初の「まるっこ」奥に行ってしまうとは…
さらに、「まるっこ」を掴んだままエラーですか…(苦笑
いやいや、大変な事になりましたね。

トリプルキャッチャーは確かに「感&運」って感じですね。私の場合ですけど・・・
確かに掴んだのはいいが、振動に弱いですよね。そんな経験何度もあり、
今では滅多に挑戦しません。(^^;;

それに今までにトリプルキャッチャー景品をGETで着たことが無いのです(汗

次回の記事が楽しみです。
2009/10/25(日) 21:14:06 | URL | nick #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

ほえ?謝罪ですかぁ~???
いえいえいえいえ。
まーたくもって気にしていませんから大丈夫ですよ(*^▽^*)/

てか、笑ってもらっていいんです!
本当に重症で医者にいかなければならない状態だったら、きっともっと真面目な文章の書き方をすると思いますので~。
まぁ、ハッキリ言って自虐ネタですから(爆)

あっ、もしかしたらメールの方の文章の書き方が硬かったですかね??
そうだったスミマセン~。
きっと眠気のせいでそうなったんだと思います(T-T)
なので気にしないで下さいね~♪
2009/10/25(日) 22:07:26 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!
なかなかそちらに顔出せなくてスミマセン~(T-T)

あっ、どうもありがとうございます~♪
けど岐阜行きはとりあえず先週は見送りになりました・・・
てか、社長には「土曜日に行け」とか言われましたが
半ギレして断りましたよ!(爆)
なので今週嫌がらせを受けるかもしれないので恐ろしいです・・・。。

ほんとこの「トリプルキャッチャー」は困りモノですよね!
どうやって技術を磨けばいいのかさっぱり分かりませんよぉ~。
なのでやっぱり「勘&運」ですよね!

僕もLOVE以外ではこれには挑戦しませんよぉ。
そしてそのLOVEの時もやっぱり大苦戦でしたし(汗)

続きは・・・今日更新できたらしますのでお楽しみにです!!!
2009/10/25(日) 22:20:29 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
半ギレ!?w
夕凪さん、おはようございます♪
メールのお返事遅れててすいません~。

あと、許して下さってありがとうございます♪
よかったです~。怒ってなくて。(汗)
いえ・・・。メールではなく、コメント返信が硬めだったので、
怒ったのかな~と・・・すいません、被害妄想で。(涙)
でもよかったです。^^

にしても・・・。AiNaもこりませんねぇ。

ていうか、夕凪さんが面白すぎるんですよ!(ぇw

nickさんへのコメント返信・・・。
思わず吹いてしまいました・・・。

>てか、社長には「土曜日に行け」とか言われましたが
半ギレして断りましたよ!(爆)
なので今週嫌がらせを受けるかもしれないので恐ろしいです・・・。。

社長さんに「行け」って言われて、夕凪さんが半ギレ!?w
半ギレって・・・www
ホントにAiNaもこりませんね・・・。^^;
心優しい夕凪さんが、社長さんに半ギレするとこ、見たいです!(えぇぇw
なんというか・・・想像出来ないんですが・・・。
だから見たいんですがvv(笑)
あ。でも、今日から、嫌がらせ受けないといいですね!(汗)
祈ってますよ!^^

では、今からまるっこ⑥を読まさせて頂きます♪^^
2009/10/26(月) 05:38:26 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
あっ、メールは暇な時に返してくれればいいですよぉ~。
のんびり書いてくださいね!

おや?コメントの方が硬かったですか?
まぁ、どちらにせよ恐らく睡魔に襲われながら書いていたに間違いないです!(オイ)
そんなわけで、テンションの低い文章があったら「あぁ・・・眠いんだぁ」と思ってくれればいいですので(^-^;

いや~半ギレしちゃいましたね~。
多分仕事を始めて初かもしれないです。。
なんと言うか色々納得できない事が多々あったのですが、
とりあえず言えることは「休みたかった」ですね!(爆)

フフッ、心優しいですかぁ~。
実際はそんな事無いですよ!(何ぃ)
自分ではかなり短気な方だと思いますからねー。
なので、もっと温厚になりたいと思うくらいですよ!

ちなみに今日は嫌がらせを受けずに済みました!
これもAiNaさんが祈ってくれたおかげですよ!
ありがとうございます~♪
2009/10/26(月) 22:26:11 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/333-0a85bb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
