苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ④
名古屋遠征


「まるっこ」捜索ゲーセン巡りツアー


にて、ようやく













「まるっこ」を発見ですよ!!!


loveusa244.jpg

ぎっしり詰まってますがね!







だが、その台は既に

小学生2人組みによって占拠されていたのである!
















・・・さて、どうしたものかねぇ?















と言っても待つしかないのだが。。














仕方ない・・・

彼女らの後ろにスタンバって

台が空くまで待つってもいいんだが・・・














・・・妄想タイムスタート!・・・





















ポンポン














僕「ん?何??」














警備員「キミは何をしているのかね?」














僕「へっ?い、いや・・・あ、あの

  だ、台が空くのを・・・・待って・・・」














カミカミだー!














警備員「ムッ、何をそんなに動揺してるのかね?」














あんたのせいだよ!
















警備員「う~ん。ちょっと警備員室まで来てくれる?

     茶ぐらい出すからさ」
























NO!!!













茶などいらぬ!














欲しいのは・・・・















「まるっこ」なんだぁーーー!!

















・・・と言う叫びも虚しく

警備員室に連行されるのであった。。。


































・・・妄想タイム終了・・・






















まぁ、仮にそんな展開になったら














マジ














生き恥をさらす事になる!

要注意人物にリストアップだぜっ!














なのでその案は却下!

しばらくゲーセンを徘徊する事にします。













しかし、せっかく「まるっこ」を見つけたのに

足踏み状態とは辛いね。


まぁ、何か他に暇つぶしになるような

物があればいいのだが・・・














・・・














って、













こ、コレはっ!?

















何と言えばいい・・・?

loveusa245.jpg

とりあえずLOVEがいっぱいだ~!













にしても、久々だなぁ~。
















こんなに山積み状態のはっ!

触っただけで落ちそうじゃん♪












とりあえず、まだゲットしていない

「ねころびハートぬいぐるみ」

を狙いますよ!














まぁ、

白LOVE目明け・目閉じは

かな~り穴の近くにあるので



















楽々ゲット!ヽ(*´∀`)ノ
























ただ、黒LOVEだけは

遠くにあるので少々厄介・・・


















ですが
















この台























1回100円、6回500円









なので、













例えと遠くであろうと
























コロコロ転がしちゃいます!

これまた久々にスライドを使った気が・・・















まっ、そんなわけで















「ねころびハートぬいぐるみ」


























サクッとゲットだぜ!!!

loveusa246.jpg

















・・・













テ・テ・テ・テ・・・・

















「フュ-ジョン!」

loveusa247.jpg
























デーン!

loveusa248.jpg





















・・・













何やっているんだ、俺は・・・orz



















・・・ん?














あれ?














LOVE以外にも

何か一緒に落ちたみたいだぞ。














・・・って、














こ、これはー!?



























「プーさん」




















・・・の





















足ぃーーーーーー???

pooh.jpg

ど怖ぇ!!!何コレ???














上半身のパーツと

熱血合体でもするのか?














したらしたで、なお怖いが・・・


















・・・まぁ、いいや。





















さて、そろそろ

「まるっこ」の台は空いたかな~














と、思い行ってみると・・・




























まだやってた・・・orz

最近の子供の小遣いはどうなっているんだ?
















・・・

















また、ヒマになってしまったので

とりあえずピッコロさんをゲット。

DBZ.jpg

触覚の作りが見事だ












スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 06:44:42 | | #[ 編集]
いつの間にかツアーにw
夕凪さん、おはようございますっ!

いやぁ、ホントに警備員さんに連行されちゃったのかと思いましたよw
よかった、よかった☆(何がよかったんだYO)


ねころびハートコンプおめでとうございます(*゜∇゜ノ
良いタイミングでゲット出来ましたね!
しかもあっさりと取れて羨ましいっす!
わたしは店側の陰謀により、ねころびハートコンプするのに
●千円掛かりましたから(あわわわわ;)


あははwねころびフュージョン面白可愛かったです♪
もしフュージョン後の写真がゲットしたピッコロさんだったら
間違いなくリアルでお茶吹いてましたよww


ってΣ(゜Д゜|||)
プーさん!頭はどこに行ったんだいΣ
夕凪さん…もしかしてアームスライドさせた時に
プーさんを半b…(蹴蹴蹴)
2009/10/10(土) 08:34:19 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^

ちょ・・・・被害妄想を信じこんでマジで心配してしまいました・・・・・
私すぐ信じてしまうんですよ・・・ほんとコメントどうしようかと思いました;;

とりあえず、寝ころびハートコンプおめでとうございます☆
私もまだゲットしていないのでうらやましいです^^
にしてもぷーさん;;;
なんかかわいそうに見えてくる・・・
顔だけのほうがまだマシですよね・・
2009/10/10(土) 12:25:06 | URL | pie #JalddpaA[ 編集]
修正デス
読まれた方、スミマセン!
なんかネタをちょっと本当っぽく書き過ぎて
かなり驚かせててしまったようで・・・(汗)
なのでちょっと直させてもらいました。ゴメンナサイ~。

にしても、さっそく多くのコメントありがとうございます♪
返信の方は後ほどしますのでもうしばらくお待ちください~。


2009/10/10(土) 12:57:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは。

もう少しでまっるこですね!
とっても楽しみです・・♪

プーさんっ Σ(○Д○)
足…
2009/10/10(土) 15:32:49 | URL | かめこ #-[ 編集]
夕凪さん こんばんは^^

やっぱり、連行されたんですね? ^^
そんな訳ないですね。・・・本当に妄想?

ねころびハートコンプおめでとうございます♪
フュージョンで、黒LOVEちゃんにパワーUPですね。
その後に、ピッコロとは最高です。

そうそう。最近の小学生の小遣いの相場は
いくら位なんでしょうか?
先日、二人組の小学生が、次から次えと挑戦しており、結構上手で、驚きでした!
でも、いくら使うんだ?って感じで・・・

この子達の将来に悪影響では?・・・
それとも、将来のライバルか?(苦笑

続き、楽しみにしております。
2009/10/10(土) 19:53:20 | URL | nick #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはですっ!
いつの間にか、「1人ゲーセン巡りツアー」を決行です!(案内人は誰?)

いや~、驚かせてスミマセン。。
「いつもの様に当然冗談でしょ!」
と思われるとばかり思ってましたので(^-^;
もっとありえない展開にすればよかったですねー。
警備員とバトルが繰り広げられるとか!(マテ!)

あっ、ありがとうございます~♪
「ねころびハート」は無事コンプです!
たまには、こいうった楽勝の時も必要ですよね!
最近は陰謀だらけの店が多いですし!
桃音さんが獲った店はどんな陰謀が・・・
ハッ!!もしや「トリメガダッシュ」の台に入れてあったとか!(ナイナイ)

しまったー、その手がありましたか!!
フュージョン後は「ピッコロさん」ってのが!!
なんで気が付かなかったんだろう・・・まだまだ修行が足りませんね。
ちょっと精神と時の部屋に行ってきます(何ぃー)

そ、そうだったのかー!!??
僕がプーさんを一刀両d・・・(つA<。)
こちらも「あたまが行方不明です」よ。www
2009/10/10(土) 21:43:58 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

あぁぁ・・・スミマセン(>д<)
なんか無駄に心配させてしまったようで。。
今後は注意しますね!

はい、「ねころびハート」は無事コンプできました!
ありがとうございます~♪
pieさんもどこかで出会える事を祈っていますよ!

そうそう、足だけなんてかわいそうですよ!
「pooh」って書いてなきゃプーさんってわからないかもしれないし。。
ははっ、そうですね顔だけならよくありますしね!
LOVEもフェイスポーチとかありましたし!
2009/10/10(土) 21:55:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>かめこさん
はい、こんばんはです!

ようやく次回は「まるっこ」との戦いとなります!
ながらくお待たせしました~♪
けど、更新されるまでもうしばらくお待ちくださいね(汗)

はい、「プーさん」の「足」だと思われる物体です・・・(謎)
そして怖すぎですw
2009/10/10(土) 22:00:53 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

えぇ、実は本当に連行されて・・・
って事はないので安心してくださいね!(汗)
君子危うきに何とやらですよ!w

どもども、ありがとうございます♪
「ねころびハート」を予期せぬ所でゲットできて良かったですよ!
あっ、フュージョンを分かってくれましたか!
(スルーされるネタかなぁ~と思っていましたし)
そうです!黒LOVEにパワーUP!ですよ!
けど、何気にその後のピッコロさんと「ドラゴンボール」ネタ続きになっていたのは書いてから相当後の事だったり(爆)

う~ん、どうなんでしょう?
最近の子供の小遣いはやっぱり多いのでしょうかね~。
僕が小学校の時は月1000円だったのでクレーンゲームなんて極まれにしかやれませんでしたし。
(やってたんかい!)

ははっ、確かにあと何年後かにはライバルとして僕らの前に立ちふさがるかもしれませんね!w
2009/10/10(土) 22:12:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ははは、妄想タイム面白かったですwww
今はまっている「アイマス」の音無小鳥っていうキャラも、妄想が好きなので一瞬頭をよぎりましたよ。
これからも、どんどん妄想を進行させちゃってくださいwww

ねころびハートコンプおめでとうございます\(^o^)/
おぉ!?フュ、フュージョン!!!
目開きLOVEと目閉じLOVEで、黒LOVEちゃんになっちゃうとは。
凄いパワーUPですね♪♪♪
失敗すると、モフィになるとかも面白いかもwww

ありゃりゃ、まだ小学生頑張っていたのですか。う~んねばっていますねぇ…
本当に今の小学生のお小遣いはどうなってるのでしょうね???
2009/10/11(日) 00:24:15 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんにちはです!

あはっ、妄想タイム良かったですか~♪
一応少し修正して「妄想」である事を
あらかじめ告知したので・・・
(結構驚かれる方が多かったですので)
安心して読めれたなら成功ですよ!

ほほぉ、アイマスのキャラにも妄想キャラがっ!?
時々トリップするタイプですかねー?
はい、今後も時々「妄想タイム」を取り入れたいと思いますよ!w

どもども、ありがとうございます~♪
無事「ねころびハート」コンプ完了デス!
フュージョンはもう一ひねりしたかったですね~w
桃音さんの言うよう「ピッコロさん」になるとか「BIG×BIG」になっちゃうとかねーwww
ハハッ、失敗するとモフィですか!
それも面白いですねwww

はい、まだ居ました~orz
ひょっとして100円で間隔あけてゆっくりプレイしてたのかも?
と思ったりもしてきましたよ!
2009/10/11(日) 12:43:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
面白かったですw
夕凪さん、おはようございます♪

今さらですが・・・というか、前もメールで言いましたが・・・。
「ねころび」コンプおめでとうございます♪

で、なぜ今コメントを書いているのかと言うと・・・。
やっぱり、夕凪さんの書かれる文章って、
面白いですね。^^(良い意味で!)
で・・・今、この「まるっこ④」を読み返していて、
前はそんなにツボじゃなかったのに、
今読んだらかなり笑えたので、
書かさせて頂きます。

「NO!!!


茶などいらぬ!

欲しいのは・・・・

「まるっこ」なんだぁーーー!!」


の、「NO!!!」と「茶などいらぬ!」が、
今朝のAiNaにはツボでした・・・www
面白かったですw朝から。(笑)

今から、精神科の方に行く準備をします。
診察は緊張するんですけど、
これを思い出して緊張を和らげますね☆(笑)

朝から楽しい文章ありがとうございました。^^

あと、朝メールを2通送りましたので・・・。
お時間のある時にお読み下さいね。^^

ではでは~☆
2009/10/21(水) 08:11:34 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

どもども、ありがとうございます~♪
あはっ、面白い文章になってますかぁ~。それなら嬉しいですよ!
正直自分では面白いの面白くないのか、もう訳分かんなかったりしますし・・(汗)

そういえば今日は作業所の方ではなく病院でしたね。
フフッ、僕の文章で癒されるならいくらでも思い返しちゃってくださいwww
そういえば作業所は目標達成まであとわずかなところですよね?
少し寒くなってもきましたので、体調も気をつけながら頑張ってくださいねっ!!

あっ、メール送ってくれたんですね~。
ありがとうございます♪
また後ほどゆっくり読ませていただきます!

てか、更に前のメールの返信もしてないしブログの更新も止まっててスミマセン(T-T)
ようやく仕事も落ち着きそうな兆しが出てきましたのでもうしばらくお待ちください~。。
でも一応ブログは書き途中のが一本ありますので、それをアップできそうならしたいと思いますよ!
2009/10/21(水) 21:41:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/332-291a21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
