苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
まるっこ②
そんなわけで、

「まるっこ」探し第2弾は















名古屋駅に決定!

eva2009062701.jpg

そんなわけやってきたー!























・・・さて、

ここでまた1つ

選択せねばならない事がある。


それは今日の運命を左右する

重大な選択といっても過言ではない。



その選択とは・・・

















どの順番でゲーセンを巡るかだ!

ゲーセンの選択を











ここで選択を誤ると

無駄な出費を増やす事になる。


そうならないためには、

まず設定の甘い「まるっこ」のある店に行く!

事である。













ちなみにこの地にあるゲーセンは


・ビックカメラ地下

・タ●トー

・ラ・●ーモささしま


の3つ。


いや、他にもゲーセンはあるのだが

名駅からだと少し距離があったり

おそらくLOVEは置いてないゲーセンは

省かせてもらいました。









でだ。

とりあえず名駅から一番近いのが

ビックカメラ地下なんだが、

ここはフリューさん情報によると

「まるっこ」を入荷しているようだし

普段も新作のLOVEの並びは早いので

おそらく「まるっこ」は並んでいるでしょう!


が、この店

大きいサイズの新作ぬいぐるみ















設定が凶悪過ぎ!

マスコットとかは獲りやすいんだけどねぇ。












てなわけで、このビックカメラ地下は

「この日の最後の砦」

としておくのがいいでしょう!









となると、一番最初は

「ラ・●ーモささしま」か?

・・・ってところなんですが、その前に

タ●トーに行っておいた方がいいでしょう。







「タ●トーって設定も凶悪じゃないの?」










と思う人もいることでしょう。

確かにその通りです。

ここでビックサイズのLOVEを獲ろうとして

何度痛い目を見たことか・・・。


けどね、このタ●トー名駅店














今月で閉店なんですよ!

※今現在はもう閉店してます。。。













なーのーで、

普段は厳しい設定のタ●トーでも

もしかしたら















サービス設定になってるかも!

今週もサービス・サービスゥ!












まぁ、このタ●トーは

「まるっこ」を入荷したという情報は

得ていないので望みは薄いけど、

とりあえず行ってみる価値はあります。














よって行く順番は














①タ●トー

②ラ・●ーモささしま

③ビックカメラ地下












に決定!
















・・・













それでは












第一の宮「タ●トー」宮に















突入したいと思います!

ゴールド●イントは何処だっ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/330-9fcb371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
