苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこ

さて・・・と。














大半の方がゲット報告をなされたので

















そろそろ僕も























「まるっこヘッド」













の話でも書いてみようかと!






















loveusa243.jpg

そんなこんなで、

「キラハート」をゲット!!!

やったね!


















・・・と言いたいところですが

本来の目的は














『まるっこヘッド』

ドーン!














だったためだけに

ちょっと残念な結果に終った週末でした。。














しかし、まずいな。。














正直なところ今回行った店は

それなりにLOVEの置いてある確率が












そこそこ高い店!













だったためだけに、

今回のこの事態は















非常にマズイ!わけよ。

非常事態宣言発令!



























さて、どうしたものかね・・・。


次の週末も同じ店を巡るか、

それとも新作入荷の早い

名古屋のビックカメラ地下に賭けるか。


でもビックカメラ地下は

「まるっこ」が入りそうな台は

無かった様な気がするんだよねぇ・・・。


しかも設定がかな~り厳しいし。。















・・・





















・・・・誰か



























誰か僕に



























入荷する店を教えてよ!

(>д<)うわーん
















・・・・




























・・・ん?















なんだコレ?















聞こえる・・・



















聞こえるぞ






















LOVE神の声がっ!!(何ぃ?)

海はきこえない
















夕凪よ・・・

















今こそ





















フリューにメールを出す時です!















さすれば























与えられる事でしょう!

Oh My Goddess!













と・・・。
















・・・















ど、
















どうしようもない僕(クレーンゲーマー)に




















神情報が降りてキタ━(゚∀゚)━!

走る僕の髪で シャツで 、揺れるたくさんの白い羽~♪













・・・って少々大袈裟に書きましたが

大筋は間違っては無い・・・ハズ。。














これは桃音さんのサイトで紹介されていた

裏技なのですが、

フリューさんに直接メールを出すと

なんと















入荷店舗を教えてくれる!














との事なのですよ!


いや~、

なんてすばらしい神対応だ!!!














そして、僕もさっそくメールしたわけよ。























・・・そして12時間後くらいには

フリューさんから返信が届いており、

紹介されていた店舗は9店!


そのうち僕の活動範囲の店舗は

4店舗あったわけである。



そしてその内の2店舗は、

なんと























週末に探しに行った店だ・・・

ナゴヤドームイオンと熱田イオンね。。














なんだよぉ~

やっぱりあの店入荷してるじゃんよ!


くそ~、さっさと並べてくれればいいものを(`皿´)ノ














そして残りの2店舗というのが

名古屋駅にある















ビックカメラ地下

     &

ラ・●ーモささしま













なわけである!















つーか、けっこう俺予想当たってるじゃん!















てなわけで、

大きく分けると














イオンVS名駅

なぜ戦う?











・・・となるわけだ。
















さて、どうする?


来週も再びイオンを巡るか

それとも名古屋駅まで行くか・・・。































・・・






















よし!決まった。


















来週末行くのは・・・

































名古屋駅じゃ!!!

いざ、尋常に勝負!!!






















・・・


















あー、ちなみに















店に電話して聞けばいいじゃん?














というのは























言わない方向で・・・

それがこのブログの暗黙のルールです!

スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ついにきましたね!
おはようございますっ夕凪さん☆

フフフ、待ってましたよ!まるっこヘッドの記事!
記事から夕凪さんの回りを白い羽がファァ~ッと
舞っている様子が伝わってきましたw(ぉ)


いやはや、お役に立ててよかったですよ(。。*)ゞわたしもまるっこの入荷が分からず超困っていた時
フリューさんからのお言葉を思い出し助けを求めました(苦笑)
この裏技のおかげでかなり助かりましたね♪

…まあ、頻繁に”裏技”を使うのはあまり頂けないかな…と
思ってるのでなるべく自力で探すようにしてますけどね。
どうしても見つからない!っていう時だけにしてます><


ふむふむ…決戦場所は名駅に決めましたか!
あそこのゲーセンの記憶は6年前のしかありませんw
確かいっぱい台ありましたよね(・・?)
そして隣はATフィールド全開のプリクラコーナーだった気が☆


ホント入荷してるなら早く出してよぉ!ヾ(`□´)って思いますよね;
わたしも今回はフリューさんの情報と店側の状況が
折り合わない事について多々あるのだなぁと実感しましたよ~(汗)
おかげで無駄足になっちゃいましたし;


一応念のために、台の上にストック棚がある場合は
そこもチェックする事をオススメしますよ(*∂v∂)
もしかしたら見える位置に保管してる場合もありますから(経験済みw)
次の更新も楽しみに待ってますね☆
2009/10/01(木) 06:17:44 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
ブロとも、有難うございます!
これからもよろしくお願いします。。

まるっこっへっど、可愛いですよね・・
頑張ってください!!
ドキドキですね><
2009/10/01(木) 19:22:59 | URL | かめこ #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

フフフ、とうとう書きますよぉ~♪
(想像以上に「現在過去未来」が長く続いてしまってスミマセンです。。)
ははっ、天使の羽根が僕の周りで舞いまくってますかぁ~、いいですねwww
ちなみに桃音さんなら気が付いたかもしれませんが、元ネタはマッキーの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」って曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=NnSZfymMl44
(2:50~)

はい、この裏技は本当に役立ってくれましたよ!
本当ありがとうございました!!!
でも、僕も桃音さんと同意見でこの裏技は
よほどの時以外は使わないようにしたいと思ってます!
僕のブログは「出たトコ勝負」ってのがメインですからねっ!(そうだったのか?)

そうです!
これから向かう先のゲーセンの1つはあのビックカメラ地下・・・
例(レイ)のA・Tフィールドが全開で展開されてるのゲーセンw
あの店は相変わらずマスコットはプリクラ横
の台に入ってて近寄れませんよぉ(T-T)

入荷してても並んでないのは困りモノですよねっ!
思わず店員に
「おい、『まるっこ』を入荷しているのは分かっているんだ。
大人しく『まるっこ』を出せ!」
と言いたくもなりますよ!(言ったら捕まるかもしんないけど)

もちろん今回はストック棚はしっかりチェックしてました!www
でもどの店も置いてなくて「入荷する店ないんじゃない?」
と逆に不安になってしまいましたね(^-^;

はい、続きをなるべく早く書けるよう頑張りますのでヨロシクです!
2009/10/01(木) 21:38:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>かめこさん
はい、こちらでは初めまして!
こんばんはです♪

いえいえ、こちらこそブロともに選んでもらってありがとうございます!
更新頻度の遅いブログですが今後もよろしくお願いしますねー。

まるっこは可愛いですよねっ!
見た人全てが欲しくなる代物ですよ!(嘘)
かめこさんももし見かけた際にはゲットしてあげてくださいね~。
応援ありがとうございます!(´▽`)ノ
2009/10/01(木) 21:44:39 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

おぉ!!フリューさんにメールで問い合わせましたか。
やっぱり、困った時のフリューさんですね。
この裏技を教えてくれた桃音さんに感謝ですね♪♪♪

あとはお店がいつ並べてくれるのが、問題ですね…
入荷後直ぐに、並べてくれればいいのですが、景品の出具合ですから><

今日も、狙っている某ペンギンのぬいぐるみチェックしたのですが、未だに並べる気配無しですよ。もう1ヶ月近くディスプレイですよ!!!(#`Д´)=3
他の新景品出してるのに…店員に聞いても、景品の出具合ですのでというだけ。
ちょっと頭に来ていますよ!!
2009/10/02(金) 20:12:00 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

今回の「まるっこ」はいつものLOVEシリーズとは違い、
入荷店舗も少ないと思ったので裏技を使わせてもらいましたよ!
ほんとフリュー様々、桃音様ですよw

入荷してても並ばない・・・ってのはよくある話ですが、
なんか納得できないですよねぇ~。
せめて並ぶ日にちをどこかに表記しておいて欲しいものですよ!

あれ?あの某ペンギンまだ並ばないのですかっ!?
いくらなんでもちょっと遅すぎですよね!
商品の出具合・・・って、
新商品並べているのにそんな事言われても
説得力に欠けますよね!(`Д´)ノ
2009/10/03(土) 00:20:21 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん こんにちは^^

いよいよ、まるっこヘッドですね!
待ってました!って感じですので、期待しちゃいますねぇ~。
名駅の挑戦の結果を・・・

入荷後すぐに並んでいる事を、私はお祈りします。
「LOVE神よ。夕凪さんとまるっこヘッドが出逢えますように。」
私の願いが届くかは分かりませんが、
頑張って下さい。(^0^)/ファイトー!

2009/10/03(土) 14:12:30 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
夕凪さんこんばんは
キラハートコンプおめでとうございます!
やっぱりかわいいなぁ~(^・^)Chu♪
まるっこヘッドと無事遭遇できそうですね(^O^)ゲットン♪できるよう祈ってます(^^ゞ
2009/10/03(土) 20:32:08 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>nickさん
はい、こんばんはです!

いよいよ「まるっこ」の登場となる話に入りました!
長らくお待たせしてしまいスミマセン~。
まぁ、この話も少し長くなるかもしれませんが、またしばらくお付き合いくださいね~。

あはっ、nickさんもLOVE神に祈ってくれたんですか!?
ありがとうございます~♪
これなら僕も「まるっこ」に出会え見事ゲットできちゃうかもしれません!www
2009/10/03(土) 21:03:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
思わぬところで思わぬ展開によってキラハートをコンプしてしまいましたよ!w

ははっ、題名に「まるっこ」と付けておいて「まるっこ」が出てこなかったら、詐欺だと言われて石を投げられてしまいますからね。
きっと出てくる事でしょう!
ありがとうございます~♪
無事ゲットンできるよう頑張りますねっ!
2009/10/03(土) 21:07:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/329-bd8ffe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
