苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
現在と過去と未来⑦
まさかね・・・

ナゴヤドーム前イオンに引き続き

NDMAEON.jpg









熱田イオンまで

aeonatuta.jpg
















LOVEがいないっ!

いったい誰の陰謀なんだ?





































・・・











まっ、まさか!

















イオン全店が



























LOVE禁猟区にっ?

LOVEを置かないつもりか?













・・・












くっ、俺の許可無く

そんなことをするとは・・・・






















いったい何様だっ!!

お~れはジャイ●ン!














・・・














まぁ、冗談はさて置き、

正直困りましたな。

ここが一番確率高かったんだが。。

















・・・
















仕方ない。














こうなったら望みは薄いが

この周辺にあるゲーセン3つに



















今日の全てをかけてやるぜっ!

かけるのは『時間だけ』だが・・・ね。
















とりあえず手始めに

熱田イオンの隣にある














・・・えーと
















・・・



















名も無きゲーセン!

無いわけはないだろっ!?














まぁ、ここは今までにも

ちょくちょく足を運んでいるゲーセンなんだが

BIGサイズのLOVEとか置いてあるの

見たこと無いんだよね・・・。















と、思いつつも店内に侵入し

そして徘徊。















・・・




































う~ん














やっぱり無いね!

そもそもここにはデカいクレーンゲームが無いし(爆)






















・・














けどね、



















代わりに






















こんなんいましたけど!!

loveusa242.jpg

「キラハートマスコット」ですよぉ~(゚∀゚)キタコレ!!













前回別の場所で見かけた時は

アームが弱すぎて

1種しかゲットできんかったしな・・・。

loveusa238.jpg















なので、せめて

これだけはコンプしてやるぜっ!
















・・・


















と自信持って言いたいのですが
























なんせ相手は































『あらかると』

僕コレ苦手なんですってば(>'A`)>







スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

まるっこヘッドは見つからなかったようですけど、キラハートマスコット発見出来て良かったですね♪

しかし、苦手としている「あらかると」とは…
う~ん、この苦手台を夕凪さんは攻略できたのでしょうか?
2009/09/21(月) 22:20:28 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さんこんばんは(^_^)
名古屋はlove不足のようですね(>ε<)
でも、きっと何処かにいるはず…。早く巡り会えるといいですね(^^ゞ

キラキラハート頑張ってくださいね~。
ちなみにアラカルトってどんなんでしたっけ(>_<)??
わたしはマスコットが苦手だから、わたしもアラカルトダメな気がしますっ。
2009/09/22(火) 23:06:26 | URL | ミュウ #-[ 編集]
夕凪さん おはようございます。

イオンにLOVEは居ませんでしたか。

キラハートマスコットを発見出来て良かったですね。
でも、「あらかると」って写真の台ですか?
あの台、私も苦手です。^^;
きっと、キラハートはコンプ出来た事と思いますが・・・
結果が気になります。

早く「まるっこヘッド」に出会えるといいですね。

2009/09/23(水) 10:00:25 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、おはようございます!
返信遅れてスミマセン~(;´Д`)

そうなんですよぉ。
キラハートマスコットを発見したのはいいのですが、相手はあの「あらかると」!
正直、これだけは何回やっても慣れませんね・・・。
いまだ攻略法は見つからず、です(汗)
2009/09/23(水) 10:24:27 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、おはようございます!

そうですねー、もうLOVEが置いてある店は決まってきちゃってますからねぇ。
なんとか巻き返してほしいのですが・・・。

「あらかると」ですか?
「あらかると」ですね、アームの先がカニの爪のようになっていて、その爪でマスコットを吊るしている白い紐(?)を挟み下に引っ張って落とす・・・みたいな台です。
分かりづらいですかね?(汗)

いや~、僕はこれ苦手ですけど、ちょいちょい得意とする人もいますのでひょっとしたらミュウさんも得意かもしれませんよ!
2009/09/23(水) 10:30:33 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>nickさん
はい、おはようございます!

そうなんですよねー。
「まるっこ」はありませんでしたが、「キラハート」を発見しましたよ!

ハハッ、nickさんも「あらかると」が苦手ですか?
なかなかアームを止めるタイミングが掴めませんよねぇ。

まぁ、残りは2種ですし数打てばゲットできる台なので僕もコンプするつもりで臨みましたよ!
ただ、少々予定外の事が起きましたけど。(謎)
2009/09/23(水) 10:40:13 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは♪

って、先ほど、また長文メールを
送らせて頂きましたばかりですがww
すいません・・・。
今度はこちらに登場です!(ばこーん。爆)

「まるっこ」は結局、出逢えずですかぁ・・・。残念。
でもでも!「キラキラ」がー!!!
あれは可愛いですよねぇ~♪
っていうか、画像を見る限りでは、
紐が短くないですか?
本当は長いのですか?(汗)
AiNaは、アームの幅が広くて、
紐がイボイボのやつだったら、得意です。
それ以外は、ダメですけどねぇ。
前、「やわらかぬいぐるみ」が、
なぜか「あからると」に入っていて、
その紐は普通のロープみたいな太い紐で、
全然アームが通らなくて、苦戦しましたが。
(爆)
あのイボイボがAiNaの勝率アップのポイントです♪(笑)
どうなるのかな~~~。
でも、夕凪さんのことですから、
GETなさるはず!(キラーン!)
続きを楽しみにしてますね~♪
2009/09/23(水) 11:12:33 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんにちはです!

おぉ、メールを送ってくれたんですか!?
ありがとうございます~♪
・・・って、それって僕が昨日の深夜(てか今日か?)にコッソリ送ったのの返信ですよね?
おぉぉ、早い!!
あとでじっくり読まさせてもらいますよ!

はい、「まるっこ」は発見できませんでしたが、「キラキラ」がキラキラ輝いてましたよw

・・・うっ!!鋭い!!!
鋭すぎますってばwww
とりあえず見なかった事にしてくださいねw

そうそう、僕も紐よりプラスチックのイボイボの方がいいですよ!
イボイボのはやっていると途中で折れたりしてゲットできる場合もありますしwww

フフッ、僕ならゲットですきますか!
さてさてどうなるんでしょうね~。
続きはなるべく早く書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいねっ。
2009/09/23(水) 13:05:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/327-cadfe7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
