苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
二休み
昨日、姉が「Acid Black Cherry」の

NEWアルバム








「Q.E.D.」

Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)Q.E.D.【DVD[LIVE映像]】(ジャケットB)
(2009/08/26)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る


証明終了です!



を貸してくれた♪
















その代わり「Janne da arc」の

「Z-HARD」を持ってかれたわけだが・・・。




























まぁ、僕の場合アルバムを聴く時は、

まず一通り流し聴きして、

その時メロディーに「ピンッ!」ときた曲を

後でじっくり繰り返し聴くというパターンですね。














で、今回このアルバムで

一番「ピンッ!」ときた曲は















6曲目の


















『チェリーチェリー』














ポップな感じでサビのメロディーが

個人的にキャッチーでしたね♪

いいよ、コレ!














で、本来は次に歌詞カードを見ながら

繰り返し聴く訳ですが、

今回歌詞カードは置いてってくれなかったので

耳で歌詞を追います。














ただ、いくらポップな感じの曲でも

やはりロックシンガー



















なかなか






















歌詞が聞き取れん!!!

一部声にエフェクトかかってるし・・・。















でも、それでも頑張って聴いてみる。























・・・






















・・・!!??Σ( ̄□ ̄;)































い・・・・今のは・・・





















俺の空耳・・・か?

















ある筈の無い単語が

紛れ込んでいる気がするのだが・・・。


















・・・














とりあえずググッてみた。







































・・・






















言ってる・・・

















言ってるよ!





























『なんとかハ○ヒ』って!!!

やってくれるぜ、yasu兄さん!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/325-9537b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
