苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
現在と過去と未来⑤
loveusa241.jpg

「やわらかLOVE」を見つけたものの














欲しかった黒LOVEは































アームが届かん!!!

届かないアームに意味はあるのでしょうか?

















常々このゲーセンとは相性悪いな。























・・・まぁ





















次来るのは1年後だな(爆)






















そんなわけで、

何一つゲットできないまま店を去ります。。


























・・・



















そんでもって
























朝!(次の日)





















さっ、今日向かう場所は






















昨日とは一味違うぜっ!

















今日は




















なんたって





























イオン巡りだしね!!!

と言っても2店舗だけだが・・・


















イオンの中にあるナムコには

結構LOVEがいる確率が高いからねぇ。















・・・














まぁ、



















「一年ほど前は」だが・・・。















まぁ、しかしだ。















なるべくなら




























巡らずに済ませたい・・・

遠くまで行きたくねぇ~。















できれば最初に行くイオンに

あって欲しいと願う夕凪ゆうでした。




















・・・



















まっ、そうこういってる間に























着きました!


















家から一番近いイオンの































ナゴヤドーム前イオン!!














まぁ、ココは昔から

ちょいちょいブログに登場する店なので

皆さん既にご存知かと思います。
















なので、

ひょっとしたらこれまで













「ナゴヤドーム前」ってどれくらい前なんだ?














と疑問に思った人もいることでしょう。

なので今回イオン屋上から写真を撮って来ましたよ!














それが



















コレ!

NDMAEON.jpg

ドーーーーーーム!














実は名古屋ドームとイオンは

つながっているのでした!





















・・・嘘です。。















実際には道路一本挟んでます。

ただこの屋上からの写真では

境界が分かりづらいですね・・・・。(汗)




















話はそれましたが、ナムコに正面に出る

エスカレーターのある近くに車を停め、

一目散にナムコを目指します!














正直このナムコは

クレーンゲームの台数がハンパねぇ!


「トリプルアームメガダッシュ」や

「ワイワイクリッパー」の台数もかなり多い。














そう、















僕は確信していた。



















ここには























『まるっこ』がいることをねっ!

なんだかよく分からないが、スゴイ自信だ!






































・・・

















フッ、




















やはり予想通り



















置いてねぇ!!!(オイ!)

裏切ったな、カ○ルくん!!!!!!











スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは。

やわらか黒LOVEちゃん、アームが届かなくて残念でしたね…
ちゃんと、届く位置に全部並べて置いて欲しいですよね。最近、そういうお店が増えてきているような気がします。
いちいち店員さん呼んで、並べてもらうの面倒臭いのですよ…

あらら、イオンのナムコも空振りに終わりましたか…
黒LOVEちゃんといい、踏んだり蹴ったりな感じですね…(つДT)
2009/09/14(月) 19:25:41 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

なんというか・・・初歩的なミスをしてしまいましたよぉ~。
てか、遠くにアームを動かせば動かすほどコッチが不利になるので、移動範囲を制限する意味がわかりませんね!

そうなんですよ。
店員さんを呼ぶのが面倒なんですよねぇ。
店員側からしても「そっちの獲れる『ねそべり』でも獲っとけ」とか思もわれそうですしね・・・。

はい、この日は空振りばかりで
不幸率85%といったところでしょうか(T-T)
2009/09/14(月) 22:09:40 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです♪
おはようございますっ!夕凪さん☆

見た感じかなりシビアな台ですね…Σ
景品口にある中途半端なバリケードも厄介そう;;
ってかこれは並べたうちに入らないですよね?!
無造作に並べすぎですよ、これは><
(ポイッと置いただけ?)

アームが届かない所に置いてもまったく意味がないですよね(゜Д゜;)
何を考えているんだ、店員よ!
ツッコミどころ満載ですな…(爆)


あのナゴヤドーム前のイオンってホント目の前なんですねw
分かりやすいっすなぁ(´∀`*)
わたしは行った事ないのですが一度そのイオンと
ゲーセンにも行ってみたくなりましたよ♪


それからミッ●ーの巨大手袋がLOVEに見えた件w
分かります!白いものを見ると何でもLOVEに見えてしまう症候群!(ぇ)
よくあるパターンがモフィとかですね(;´▽`A``でもミッ●ーの巨大手袋には笑いましたw
2009/09/15(火) 06:42:21 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 19:19:04 | | #[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!
スミマセン、返信が遅れまして(´д`;)

シビアですよ・・・この台!
あのバリケードの突破は容易ではないです!
・・・いや、でもこの手のバリケードはけっこうやり慣れているので(やはり愛知のゲーセンは厳しいのか?)攻略法はあるのですよ!
ただ・・・アームが届かないとは想定外でした。。
てか、そもそもアームの届かない位置にしか景品がないってどういうことよ?って感じですね!
僕が店長だったらこの状況で放置してる店員達に「喝」をいれますよ!(笑)

はい、ドームの真正面です!
なのでイオンを目指す時は非常に分かりやすいと思いますよ!
ただ・・・このイオン、ドームの客がイオンに車を停めるのを防ぐため「ゼロシステム」とかいう変なシステムがあるので要注意です!(謎)

ハハハッ、桃音さんも例の白いものを見ると何でもLOVEに見えてしまう症候群ですか!
モフィはね・・・ほんとよく騙されますよ。
でもまぁ、「うさぎ」っていう共通点があるのでまだいいですが、ミッ○ーの手袋って・・・見間違えるにも程があるって感じですよねぇorz
2009/09/16(水) 21:45:22 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん 始めまして。

nickと申します。m(_ _)m

以前より、夕凪さんのブログを拝見させて頂いております。

あの置き方では、やわらかLOVEちゃんはかなり?いえいえアレじゃ無理ですよね。

店員さんは、ちゃんと台の様子を見て直さないと!
結構この様な台見かけませよね。
そんなお店に限って、店員さんが見当たらない事が多いです。

ドームとイオンが本当につながっているのかと思いました。(笑)

名古屋のイオンにもナムコが入っているんですね。千葉の八千代のイオンにはナムコが入っており、最近は結構通っています。
LOVEちゃんは、たまに入荷するので・・・

今後とも、よろしくお願い致します。m(_ _)m
2009/09/16(水) 23:57:08 | URL | nick #lCBQkjls[ 編集]
>nickさん
はい、初めまして!こんばんはです!!!

あっ、ブログいつも見てくれてたんですかっ!?
ありがとうございます~♪
でも更新が遅いブログでスミマセン(T-T)

やっぱりあの置き方はありえないんですね!(笑)
なのに店員はカウンターでボーっとしてるので困ったものですよ!
ここは『教育的指導を』与える必要がありそうですね(笑)

あはっ、やっぱりつながっているように見えますか!?
撮った僕自身も「なんじゃこりゃ?」っておもうような写真でしたからねぇ~。

おぉ、千葉のイオンにもナムコが入っているんですね!
やはりイオンとナムコはセットみたいなもんですね~。
そう、ただLOVEの入荷がイマイチなのが欠点ですよ!
ナムコ全店でLOVEの新作は全て入荷してくれればいいんですけどねっ!

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね!
僕もnickさんのサイトに遊びに行きますね♪
2009/09/17(木) 20:50:41 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 06:43:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 08:04:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 08:24:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/324-6a934951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
