苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
現在と過去と未来④


毎朝通勤に使用している

携帯用MP3プレーヤーが


























洗濯された・・・

そしてお亡くなりになりました・・・














・・・














・・・まぁ




















ちょっと笑えたけど!(マテ)



















では、前回の続き!いっきまーす









・・・まさかね。













『まるっこヘッド』だと思ったモノの

正体が














ミッ○ーの巨大手袋

だとは・・・僕の目もまだまだだな。



















ふぅ、ヤレヤレ。。





















一応他の台も一通り見ましたが

どこにも『まるっこヘッド』は確認できず。。


























・・・


















やはり














この戦い




























甘くは無いな!

やはり卍解するしかない・・・。















・・・





















と、まぁ『まるっこヘッド』は

発見できなかったんですけど、

他のLOVEはいましたよ!

















それが














コレ!


loveusa241.jpg

やわらかLOVE














ただね、

この「やわらかLOVE」なんだけど


















記憶に無いんだけど



























いつの間にか




























白LOVEコンプしてるし・・・。

ヤベェ、ボケが始まったか?















でも、まてよ・・・














そう言えば

格闘家の達人ともなると、

気を失ってても戦い続けるって言うじゃん!



















つまりそれと同じで





























寝てる間に獲ったんだ!(爆)

そっちの方が怖いって!!!!














まぁ、冗談はさておき

タグが付いてないので多分ビックカメラ地下の

ゲーセンで獲ったのだと思うけどねー。


















そんなわけで

残りの黒LOVE・・・





















ゲットさせて頂きます!

狙うは左コーナーの黒LOVE!















少々穴の周囲のバリケードが

厄介な気もするけど、

アームの強さがそこそこなら



















いける!!!























・・・






























・・・って、アレ?



















なんか・・・































勝手に止まった・・・

丁度黒LOVEに左アームがきた位置で・・・



















・・・


















ま、まさか















これは、例によって例の・・・・





























恐る恐る顔を上げ















ガラス戸を良く見ると・・・

















やっぱり!

















予想通りガラス戸には


























「UFOはここまで動きます」





































貼り紙がしてあるじゃん!!!

くそぅ、気が付かなかった!!!














しかも、コノ位置・・・





















ギリギリ届かん・・・orz










スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

まるっこヘッドは空振りでしたかぁ;なかなか見つからないですね。私もまだ出会えてないです。

やわらかLOVEちゃんは私はゲットしてないですね~(泣
ほんとに寝てる間にとったのかもですよwぼけるにはまだ若すぎですから(笑
2009/09/10(木) 11:42:32 | URL | pie #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよぉ~。
これは「まるっこ」が出た週の土日の話なんですが、この二日間は全滅でした・・・。
とりあえず次は日曜日の全滅話を書いていくつもりなので、もうしばらくお付き合いくださいねー。

あはっ、やはり「寝てる間」の可能性が高いデスかっ!w
でもクレーンゲームにハマリだした頃はよくクレーンゲームをしてる夢を見てましたよぉ。
2009/09/10(木) 21:52:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/322-cf183d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
