苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
現在と過去と未来③


loveusa239.jpg


まぁ

過去にそんな事件があったわけだが、

それでもそこにLOVEがいたのは事実。














ならば今回も

『まるっこヘッド』が入荷してる可能性
























0やマイナスじゃない!

奇跡を待つには早すぎるぜっ!
























そしてクラブセ○春日井に侵入し

『トリプルアームメガダッシュ』

がある方向に目をやる。















すると・・・



















『トリプルアームメガダッシュ』の中



















なにやら

























白い大きな塊がっ!!!

今回も遠目にでの判断だが・・・。

















だが、間違いなく今回は

『目○のオヤジ』ではないぞ!














ほぼ『白』一色だし

何やら耳らしき突起物もある!



















そうそうこの条件が揃う

他のプライズがあるであろうか?





















答えは『否』!


















あれはほぼ間違いなく



























『まるっこヘッド』だぁ~♪














「うひょひょひょ」と

心の中で奇声を上げながら

『トリプルアーム』の前に踊り出たっ!





































・・・


























・・・あっ?




























ち、違うぅぅぅぅΣ(゚Д゚;)


















これは・・・

































某有名ネズミの



























ジャンボふわふわ手袋

・・・なんだこりゃ。。 orz










スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

あれれ・・・空振りでしたかぁ。残念ですね。。。じゃんぼフワフワ手袋ってのもある意味見てみたいものですが;;

私もまだまるっこヘッド見つけられません。もう諦めかけてますが・・・

夕凪さんはぜひゲットされてくださいね。
2009/09/07(月) 12:35:30 | URL | pie #-[ 編集]
夕凪さん、こんにちは~♪

ジャンボふわふわ手袋ですかっ!?
それは紛らわしいですねぇ・・・。
そういうAiNaも、最初にモフィが出た(見た?)時は、
何度もLOVEちゃんと間違えて空振りでしたけどw
あれはLOVEちゃんだ!と確信して、台に近付き、
ソレが違ったと気付いた時って・・・
もう泣けますよね。(←大袈裟)

夕凪さんがまるっこヘッドをGET出来たのか、
非常に気になりますが、またゆっくり書き進めて下さいね♪
2009/09/07(月) 16:35:44 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あらら、まるっこヘッドだったと思ったら、某有名ネズミ『ネズミーマウス』の手袋でしたか…

う~ん、紛らわしい景品を置かないで欲しいですよね。
遠くから、白いものだとなんでもLOVEちゃんに見えるのは、困り物ですよ。
2009/09/07(月) 20:36:43 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

はい、思いっきり空振りましたよぉ(T-T)
まぁ、「白い塊」だけで判断した僕も悪いんですけどねぇ~。

ははっ、見てみたいですか~w
そういえばディズニー系だから結構どの店にもありそうですが、他の店では見た事がないですね・・・。
正直、使用用途も『謎』ですしね!w

やっぱりpieさんの地域では「まるっこ」の発見は難しそうですか・・・。
でも、まだまだこれから店頭に並ぶ店はたくさんあると思うので、まだ諦めないでくださいねっ!
2009/09/07(月) 20:45:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

はい、アレは全くもって紛らわしいです!!
「白い」+「デカイ」=「まるっこヘッド」
の公式が完全に頭の中に出来上がってましたしね(汗)

そうそう、「モフィ」!ありますよね~。
てか、僕は未だにLOVEと間違えて駆け寄ってガッカリしてしまいますよorz

あはっ、スミマセン~。
この辺りの話はさっさと書き終わらすつもりでしたが、いざ書き始めるとどうしても余計な事をかいてしまう性分なもので・・・。
申し訳ないですけど、もうしばらくお付き合いくださいね!
2009/09/07(月) 20:58:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなんです!
僕が見間違えたものは「ネズミーランド」の「ネズミーマウス」の巨大手袋でした。。
まぁ、一瞬「獲ろうかなぁ~」と思いましたがネタにしかならなさそうなので止めましたw

>遠くから、白いものだとなんでもLOVEちゃんに見える
正にそれですよ!
これって末期症状ですかね?www
2009/09/07(月) 21:06:48 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

ははは、確かに十分末期症状ですよwww
僕も、末期ですからっ!!!

白いもの=LOVEちゃんと見えてしまいます。
急いで行くと、全然違う景品…良くあります…orz
かなり逝っちゃっていますwww
2009/09/08(火) 19:45:44 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

むぅ、やはりこれは末期症状でしたか!
そしてストーンマウンテンさんもですかwww

まぁ、でも考えようによっては
「これ以上悪化する事はない!」
のでまだまだ戦えますよ!(何と?)
2009/09/08(火) 21:47:09 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/321-a4afcd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
