苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
現在と過去と未来②
<過去編>


loveusa239.jpg













こ、これは・・・・
















いったい





















何の冗談だ!?

悪夢に近いぞ・・・















『目○のオヤジ』なんぞいらぬ!

僕は下のLOVEが欲しいんです!!














・・・















仕方ありません。

ここは店員にお願いしてみる事にした。














と、そこに丁度

愛想が無い店員がやってきた。



















ちょっと不安だが聞いてみるか・・・



















僕「あの~、スミマセン」















店員「はい?」

















僕「えっと、ですね・・・・

  この台の下のが欲しい・・・んですが。。」














店員「・・・・はぁ。。分かりました。」



















おぉ、分かってくれたのか!!!
















と、店員は台のガラス戸を開け

















『目○のオヤジ』を手にとり




















そして

























手前の移動させた・・・

な、なにをする気だ・・・Σ(・∀・;)














そして



















戸は閉められる・・・。

















( ゚д゚)ポカーン

















店員「はい、どうぞ。」

















僕「・・・」




















どうぞって・・・














いったい























何をどうするんじゃい!

何の意味があるんだ今の動作は!ヽ(`Д´)ノ


















・・・











・・・と言えるわけも無く、

ただ














僕「はぁ・・・・どうも。。」














と答えるしか出来なかった。。orz





















後になって冷静に考えたんだが

多分この店員は

「下のが欲しい」を「下にして欲しい」と

聞き間違えたのではないかと思う。














まぁ、今更気が付いてももう遅いが。














・・・
























仕方ない。

こうなった以上、この状態から

なんとかLOVEをゲットするしかないな。














別に土台の景品を『獲っていかん』

という決まりはないでしょう!














なんとなく手前のLOVEなんか

耳にアームを引っ掛ければ

獲れそうな感じもするしねー。















それに


















こんな状況は






















過去に何度も



























クリアしてきたさっ!

いっけー、フィン○ァンネル!!





































・・・























よっし!!!



















狙いバッチリで見事






























『目○のオヤジ』ゲットだぜ!

loveusa240.jpg

鬼太郎、飯はまだかの~
















・・・orz






















なんか、無理だ。

完璧埋まってて救出不可能。。
















ダメだこりゃ・・・




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こちらにも、コメント。

ははは、店員は「下のが欲しい」と「下にして欲しい」を聞き間違えましたかwww
そこは、1つ…
なんでやねんっ!!!Σ⊂(・Д・#)
って、ツッコミをいれないといけませんですよ。
愛想が無い店員には、制裁をっ!!ですよwww

しかし、何でLOVEの中に目玉の親父が1体いたのでしょう…なんか、怖いですよ(((゚Д゚)))
LOVEだけで、いいのでは???と思ってしまいます。
2009/08/31(月) 08:23:39 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/31(月) 08:49:47 | | #[ 編集]
夕凪さんこんにちは^^
ブログコメントありがとうございます。
オークション情報もありがとうございます。見てみました。確かにそのほうが安くつきそうです。しかし、オークションは親が許さないので・・・無理そうです。まるっこヘッドはあきらめなきゃいけなさそうです。残念ですが。

さて・・・・
店員さんしっかりしてほしいですね(汗
私はLOVEちゃんを動かしてもらう時は「あのうさぎを」って言ってます。うさぎって言うと確実に理解してもらえます。
にしても鬼太郎にどういう意味があったのでしょうね(笑
2009/08/31(月) 11:42:25 | URL | pie #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こちらでもこんばんはです!w

おそらく聞き間違えたんだと思いますが、ひょっとしたら聞こえてたにも関わらず
「あー、入れ替えるの面倒だから聞き間違えた事にするか・・・」
とかの可能性も!(無いだろうけど・・・)

いや~、ツッコミを入れたかったんですけど
ぶっちゃけ「怖かった」ので無理でしたorz
なんか目が笑ってなかったし・・・。

そうなんですよ!
もう、ここまできたらLOVEの台にしてしまってもいいくらいなのにぃ~。
おかげで「目○のオヤジ」を獲ってしまう事になってしまったし。。
2009/08/31(月) 21:05:52 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!

あっ、やっぱり届いてませんでしたかぁ~。
ではではまた改めて送りますのでしばしお待ちくださいねっ!

ははっ、なんか怖いですよねぇ。
LOVEの中に『目○のオヤジ』が1つだけなんて!
ちなみにこのLOVEは獲れないんですよぉ。
掘り起こそうと頑張ってみたんですが、ピクリとも動きませんでしたよぉ(T-T)

けど後日別のゲーセンでゲットしたのでご安心を♪
2009/08/31(月) 21:12:28 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

あぁ、オークションは無理でしたか。。
まぁ、実は僕もオークションは見るだけでやった事無いのですよ(爆)
多少の危険はありそうですし、僕もよほどの事がない限り手を出さないと思いますし・・・。

う~ん、でもまだ他に方法があるかもしれないので諦めずに探してみますね!

そうですねぇ~。
「ウサギ」ってちゃんといえば良かったですよ!
でもいい大人が「うさぎが欲しい」と言うのはなかなか恥ずかしかったりもするものですから・・・(汗)

多分LOVEは『置き場』にも『土台』にもなるからあそこに置かれていたのではないかと予想します!
でもそれならせめて見えないようにシーツでも被せておいて欲しかったですね・・・。
2009/08/31(月) 21:33:06 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
おいっ鬼太郎!
夕凪さん、こんにちはですっ!
あはは☆思わず吹いちゃいましたよww
可愛いLOVEうさの中にポツンと
目○のオヤジいたらビビリますね(怖っ)
店員さんナイスボケ!と言いたい所ですが
そこはボケる所ではないですからね!(爆)


でもよかったですね!
もしここで店員さんが・・・・・

>店員は台のガラス戸を開け
『目○のオヤジ』を手にとり
そして・・・・・・肩に乗せた!!とかじゃなくてw
(それはないだろうw)


わたしなら普通にツッコミ入れてしまいます;
オヤジじゃなくてうさぎ!ってΣ(||゚Д゚||)
でも想像するとこの逆だったらもっと怖いですな・・・
土台がオヤジさんで1つだけLOVEとかw
ううう、今日夢に出てきそうです(苦笑)
2009/09/03(木) 17:33:36 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはですっ!

ほんとにもう、こんなのってありますかぁ~?
危うくズッコケた勢いでガラスに頭打ちつけて割りそうになりましたよ!(どんだけ・・・)

店員も店員でボケるなら、もっとこう笑いが取れるボケをしてもらわないと困りますよ!(無茶言うな)
むしろあの店員の肩にこっそり「目○のオヤジ」を乗せて帰ってきてやりたかったです!(マテw)

いや~僕もツッコミ入れたかったんですが、あのターミネーターみたいな無感情の店員にはおそらく「全てが無意味に終る」と僕の第六感が告げてましたので・・・。

オヤジの中にLOVE一匹っ!?
こ、怖い!怖すぎですよソレ!!!
なんか目○オヤジの大群がLOVEを胴上げしながら運んでいくという夢に間違いないです!(嘘)
2009/09/03(木) 22:48:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/320-2fcd154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
