苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
現在と過去と未来①
ちなみに

先週末『まるっこヘッド』を探しに行った

ゲーセンはまず
















①クラブセ○春日井














ここは、ちょいちょい

LOVEを入荷しているゲーセンなんだが、
















このゲーセン・・・














設定が
























『鬼』過ぎるぜっ!!!

『鬼瓦』ではない
























LOVEの『カップ&ソーサー』なんて

粘りに粘ったけど最後まで獲れんかったし・・。






コレね。

loveusa025.jpg

未だにこの攻略法が分からんよ。。














とは言え

設定が『鬼』なのはBIGサイズや

こういった特殊なモノの場合で、

普通サイズのLOVEやマスッコットの設定は

結構甘い部類に入ると思う。














それに

ココは以前














『BIG×BIBおすわりLOVE』













を入荷していたのも

僕をこの店に向かわせた理由の1つである!















・・・














ちょっとココで昔話を1つ。




























当時『BIG×BIGおすわりLOVE』を

探し歩いていた僕は

その時もこの店に一番に来た。














そして店内に入り

フラフラと歩いていると、遠目に



















『BIG×BIGおすわりLOVE』を発見!

台は『トリプルキャッチャー』だっ!














通常の3倍のスピード走り寄った

僕はそこで
















衝撃的な現実を目にした。
















たしかにそこには

『BIG×BIGおすわりLOVE』は存在している。















存在してるんだが・・・



























何か違う!!!

loveusa239.jpg

おぃ、鬼太郎!




テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^

私もフリューさんに問い合わせてみました。結果は悲しいものになりましたが・・・
まるっこヘッド頑張ってゲットされてくださいね☆

てか・・・鬼太郎ww
2009/08/30(日) 14:17:29 | URL | pie #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです~!

おぉ、pieさんもフリューさんに問い合わせたんですね!
でも、pieさんの地元には入荷されないみたいですね・・・。
でもなんとかpieさんにもゲットして欲しいと思ってるので、何か他に良い情報が手に入ったら連絡しますね!

はい、鬼太郎です!w
てか、目○のオヤジのあまりのデカさにある意味ビックリですよ!www
2009/08/30(日) 19:57:36 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
情報ありがとうございます!
夕凪さん、こんばんは~♪

トリプルキャッチャーに置かれているLOVEちゃん・・・。
なんか、ぎゅうぎゅうですねっ!(汗)
AiNaが見るのは、狙い目っていうか、
アームの届く範囲内のトコに、
2体ぐらいしか置いてなくて、ってカンジですが・・・。
あとは、その台の奥の棚(?)の上に、次の出番を待ってます、
ってカンジに並んでる・・・というイメージですが。
しかも、ホントに「何か違う!」ですねぇ~。(汗)
一体このあとどうなったんでしょう・・・。

あ!あと。前回の記事も拝見させて頂きました。
まるっこが入荷してるお店が分かって、
この土日に獲りに行かれたのかなって、気になっています。
GETされていたらいいなぁー。どうでしょうか~。

あ!あと。桃音さん!(初めまして!)
AiNaも「情報ありがとうございます!」とお礼を言いたいです。
今回のまるっこはGET出来ましたが、
来月1週目の「ハロウィンマスコット」の
入荷情報がどうしても分からず、
さっきからゲーセンに直接電話もしてみたのですが、
それでも分からず、
「聞いてみた」の記事を通して、
桃音さんの記事も拝見させて頂きました。
事業の方にお問い合わせが出来るとは知りませんでした。
で、先ほど、AiNaもお問い合わせしてみました。
もし、お返事が来たら結果は自分のHPに書きますが、
本当に情報ありがとうございます!
桃音さんに感謝です。

あと、夕凪さんもありがとうございます!
2009/08/30(日) 19:58:06 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはですっ!

あはっ、そうですよね!
もう思いっきり「ぎゅうぎゅう」に敷き詰められていますよ・・・。
完全に『目○のオヤジ』の土台とされていて悲しい限りです。。
てか、こんだけLOVEが入れてあるなら、『目○のオヤジ』を他の台に移せばいいと思うんですけどねぇ~。

あははっ。
当然入荷する店が分かったらこの週末は獲りに行った・・・と考えますよねぇ~。
でも、どうでしょう?
果たして僕は獲る事が出来たのか?
それ以前に置かれていたのか?
少し後になるかもしれませんが、この週末の話も書くので待っていてくださいね!

あれ?
AiNaさんと桃音さんは「初めまして」なんですか?
いや~、これはちょっと意外でしたよ。
お二人ともブログをもっているので当然交流はあったものだと・・・・。(汗)

にしても本当桃音さんには感謝ですね。
フリューさんがここまで教えてくれるとは全く知りませんでしたし!
AiNaさんも「ハロウィンマスコット」の入荷店舗が分かるといいですね♪
ただ、桃音さんも書いてましたが、入荷しててもまだ置かれていない場合も「結構ある」ので注意してくださいね~。
2009/08/30(日) 20:39:01 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/319-1cd3bf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
