苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
聞いてみた

さて、

先週末に『まるっこヘッド』を

探しに行って、見事
















空振り三振に終った

つーか、バッターボックスに立った気もしねぇ~












わけで、

どうしたものかね・・・と悩んでしたら

桃音さんが大変興味深い記事を書いておられました。


























『まるっこヘッド』の入荷状況の分からない方














そんなあなたは























フリューに聞くべし!

どどーん!















と。

























・・・はい、














つまり



























大元に直接攻撃です!

もう形振りかまってらんないのよ!














どうやらプライズ事業部にメールすると

どの店舗が入荷したかを教えてくれるそうなのです!

夢を与える企業ってのはダテじゃない!















いや~、まさか

こんな方法があるとは・・・・驚きですよ。

情報ありがとうございます♪

















そんなわけで、さっそく昨日の夜

フリューにメールを送ってみた!


























・・・すると





















今日の昼に返信が着るし!

なんてすばらしく対応の早い会社なんだっ!!!














うちの会社も見習って欲しいもんだね。















そして、そこには名古屋市内で

『まるっこヘッド』入荷したゲーセンが

9店舗記載されていたのである!















ちなみに『名古屋市内』ってのは

僕の方から指定させていただいたのだが、















・・・フッ
















意外と名古屋市って






















広いんだねっ!(爆)

初めて気づく新事実!(マテ)













まさか9店舗のうち5店舗が

僕の行動範囲外とはね・・・遠すぎる。。
















だが、














残りの4店舗は




















行った事のある店だっ!!

目を閉じてでも行けるぜっ!(嘘)

























そして






















その内の2店舗は































なんと



































先週末行ってるし・・・orz

まだ置かれてなかっただけかよ・・・。














スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どうもです☆
夕凪さん、こんにちはですっ!
おおっまたしても記事に登場させてくださり
ありがとうございますですΣ(゚∀゚*)

まさかここでこの方法がお役に立つとは思わずビックリです!
こんなことならもっと早く皆さんにお伝えするべきでしたね><

名古屋市内では9店舗ですか♪
そのうちの半分以上が範囲内とはおいしいですな(*´∀`)
夕凪さんも頑張ってくださいね!
わたしは明日出陣ですw
(決戦は日曜日ぃ~♪)


あ、それからフリューさん自体は出荷店舗は把握していても
実際にお店に並べてるかどうかまでは分からないとの事ですので
もし行って無いようであれば店員さんに聞く事をオススメします。

実際にわたしも先週同じ目にあって、フリューさん側は納品済みとなっていて
お店側は並べていない、もしくは店員が把握できていないかの
どちからかのパターンが多いようなので要注意です><
2009/08/29(土) 16:41:56 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはでっす!

いえいえ、この記事に桃音さんは必要不可欠なんです!(大袈裟)
そうじゃないと、さも僕がこの裏技を発見したかのようになってしまいますからねぇ。
やはり第一発見者の功績は称えなければ!
『ノーベルプライズ賞』を授与させてあげたいくらいですよ!!(意味不明)

そうなんですよ!
よく知っているゲーセンに入荷される事が分かってホッとしましたね~。
まぁ、確かに入荷してても台の空きが出るまでお蔵入りだと思うので、その辺は自力で確認するしかないですねっ!
てか、あとは出たトコ勝負!
夕凪のぶっつけ本番クレーンゲーム旅(何それ?)

そして桃音さんの決戦は金曜でも土曜でもなく日曜日・・・つまり明日なんですねっ!
戦闘の準備は、ぬかりない、退がらない 
そのアームは離さな~い♪w
頑張ってくださいね!!!
2009/08/29(土) 21:44:25 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、おはようございます。

早速、問い合わせしましたか。
返信もすぐ来たようで、流石はフリュー様であります。タグの件では、本当に嬉しい対応をしてくださったので、素晴らしい企業だと思いますよ(つДT)

入荷してある所2店舗は行っていたのですね…
う~ん、やっぱり他のぬいぐるみの在庫の関係があるから、すぐに並べるわけにはいかなない見たいですね…
見える場所にあったなら、交渉して並べてもらえたかもしれませんね。
2009/08/31(月) 08:14:15 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはですっ!

・・・あれれ?
なんか朝早く書き込みしてくれたんですねぇ。
ひょっとして今日はお休みだったとか?

いや~、フリューさんの対応は素晴らしいですねっ!
そうそう、タグ事件でも信じられない対応してくださったしねー。
本当優良企業ですよ!!!

そうなんですよ。
「入るならこの店だ!」と狙いを定めていったんですが・・・
狙いは良かったけど、時期がまだ早かったようですよ(T-T)
一応景品が保管してあるショーケースも見ては見たんですけど、置いてなかったんですよねぇ。
でも仮にあったとしても僕の交渉術では『決裂』に終わると思うので、ストーンマウンテンさんを呼ばなければなりませんね!www

2009/08/31(月) 20:50:55 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/318-63a62233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
