苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ダムダムダムダム・・・

さてさて、とうとう


















まるっこヘッド













が登場する時になりました!




























・・・















てか、
















ストーンマウンテンさんとAiNaさん



















もうゲットしてるし!w

は、早い!早すぎる!!














・・・まぁ、早さはさて置き















ゲットおめでとうございます♪














・・・















で、














僕の方はと言いますと

















フッ・・・・


















聞くまでも無く



















当然





















ゲットしに行きましたよ!

ちょうど土日は休みだったしね~♪





















・・・
















まぁ、














でも














思いっきり






















空振りしたけどさっ・・・ orz

THE 無駄ボーン!















・・・














ふぅ、















ちょっと




















「よかった探し」してきます・・・。

そうさ100万ボルトの、月夜が回るよぉ~♪














つーか、僕の行動範囲内で

「まるっこヘッド」を入荷する店はあるのか?

















もしあるなら・・・















今すぐ



























全力で挙手をお願いしたい!

なんなら足でもいい。




スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんにちは^^
ストーンマウンテンさんはもうまるっこヘッドげっとされたみたいですね!うらやましいですよね~。
私のとこは田舎すぎて、まるっこヘッドを入荷するところはないと思われます(泣
悔しいです・・・
夕凪さんのところでは入荷するといいですね☆
2009/08/25(火) 15:54:35 | URL | pie #-[ 編集]
夕凪さんこんばんは
まるっこヘッド発見しました!!

最近LOVEの投入率のよいとあるゲーセンにごろごろおりましたよぉ~。


ただ、まだ並んでなくて、次はコレだよ的にトリプルキャッチャーの上に飾ってありました。
そうなんです。ということは、夕凪さんの読み通りトリプルキャッチャーにはいりそうなんです(ーー;)

トリプルキャッチャーは未知の領域なので、ゲットできるかはわかりませんが、小まめに通って、ベストを尽くしたいと思います(^^♪


そうそう、この前のメールでは失礼しましたm(__)m
pcのメールってあんまりチェックしてなくて、今日気づきました。ゴメンナサイ。
ちなみにあれはloveちゃんに出会う前に作ったミッフィーです(T_T)
2009/08/25(火) 19:57:40 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよっ!
出たばかりなのにもうゲットした方がいるなんて羨ましいですよね~。

pieさんの地域でも『まるっこヘッド』は置かれてないですか!
僕の地元も結構田舎なので、地元にはほとんど期待は出来ませんよ(T-T)
でも、まだまだ諦めずに探したいと思いますのでpieさんも諦めず頑張ってくださいね!
2009/08/25(火) 21:44:03 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

おぉ、ミュウさんは発見したんですか!
なんか「ごろごろ」って表現がピッタリな景品ですよね!w

けど、やはり『トリプルキャッチャー』に入りそうですか・・・。
う~ん。
コレは僕もアドバイスは無理ですが、とりあえず球状なので比較的撮りやすい(かも)
と思いますし、そして多分『数打てば当たる!』ような気がしますので頑張ってくださいねっ!

えっ?メールですか??
いや~、僕もメールチェックはあまりしない方なので気にしなくて良いですよ~。
てか、自分が何を書いたか既に忘れてしまってるし・・・(爆)
2009/08/25(火) 21:56:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは。

「まるっこヘッド」登場ですねー。
AiNaも速攻で勝負してきて、何とか勝ちました~。
GET出来ました。ありがとうございます~♪

おおお。「ゲットしに行きましたよ!」と
書いてあったので、
夕凪さんも早々とGETかー!?ww
と、期待してしまいましたww
が・・・空振りでしたかっ・・・orz
うーん。タ○トーにもなければ、
ていうかタ○トーもあと残りわずかですしねぇ・・・
ビッ○カメラ地下もなさそうですしねぇ。
あと、夕凪さんの行動範囲内のトコに、
どんなゲーセンがあるのか、分かりませんが、
何とか入荷してくれるお店があって、
GETできるといいですね。

・・・何とか、夕凪さんの元にも、
まるっこが舞い降りますように!!
2009/08/26(水) 16:41:05 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

自分もこんなに早くGET出来るとは、思っても見ませんでした(汗
まさか、交渉成立するとは…あのゲーセンの店員さんは、『神』だと思いました。サービスが良かったですよ。

夕凪さんの所は、空振りでしたか…
早く見つかるといいですね。
あの触感を、夕凪さんにも感じて貰いたいです。
2009/08/26(水) 19:53:09 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
遅くなりましたが退院おめでとうございます♪
本当無事退院できて良かったですよ!

そして『まるっこヘッド』もゲットおめでとうございます♪
いや~サクッとゲットできたようで本当羨ましいですよぉ~。
あの金額でコンプできたら僕だったら泣いて喜びます!(えっ?)

一方僕の方は残念な結果に終りました・・。
そうですねー、基本名古屋のタ○トーは限定LOVE以外のLOVEはマスコットしか存在してませんしねー。
ビ○クカメラ地下は「トリプルアーム」も「ワイワイクリッパー」も無いので僕も置いてない気がしました。
が、とりあえず名古屋でLOVEの新作の入荷が早いのはあの店ですし、もしかしたらあのLOVE専用台に無理矢理入れてある可能性もあるので今週末は行ってみようかと思いますよ!
(まぁ、あっても難易度は『鬼』だと思うけどw)

ほんと「まるっこ」が早く舞い降りてくれると嬉しいですよ♪
2009/08/26(水) 21:18:04 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ははっ、そうですね!
普通はいくらお願いしても「規則ですから」の一言で終らされてしましそうなもんですからねぇ。
ホントそう考えるとその店員さんは正に『神』ですよ!
僕の前にも是非現れて欲しいくらいデス!www

そんなに感触が良いんですか!?
うぅ、それは触ってみたいですよー。
なんとかまず置いてある店を発見せねば・・・ですね!
2009/08/26(水) 21:25:02 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
え!?
マルッコヘッド見れませんょ??
LOVEですょね??

どんなんですかあ??
ぜひ見たいです@
2009/09/10(木) 17:46:47 | URL | MAMI #-[ 編集]
> MAMIさん
はい、こんばんはです!

そうです!LOVEですよぉ~♪
『まるっこヘッド』はフリューさんのプライズ商品の8月の新作でありまして、LOVEの顔だけのデッカいクッション(?)なのです!
http://www.chara-hiroba.com/products/index.html
↑は『キャラ広場』という「プライズ商品」の紹介のページなんですが、「8月」を選択してもらい「LOVE」のページを開けると見る事が出来ますよぉ~。

あと、LOVE友さんリンクからだとストーンマウンテンさんのサイトや桃音さんのサイトでも確認でいますので!

でも見てしまうとスグに日本に帰りたくなるかも・・・ですw
2009/09/10(木) 22:02:45 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/313-7b2625a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
