苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
碧くないうさぎは何処だ?

ふぅ・・・
















連休なんてあっという間だなぁ。














この連休何をしたかといえば














・・・





















掃除ヽ(`Д´)ノ














以上・・・。























ヤレヤレ。。















とはいえ、

久々に平日が休みだったので

少々気分は良かったですけどねー。






























・・・














ところで、


















「LOVEはどうした?」














と、ツッコミたい事でしょう!
















それは・・・


















僕が聞きたかったり・・・














地元にはゲーセン3つほどあるので、

全て巡ってみたのですが



















全滅!














何故?















そして昨日は友達と

大須にあるゲーセンに行ったのです。





















いや、LOVEはいましたよ。















この台ですが・・・。

loveusa236.jpg

















・・・はい。

もうこのブログも長いので

皆さん当然気がついているでしょう!

















この子供用クレーン















設定は






















プロ専用

赤くは塗られていません。











ですから!














ちなみに僕は獲れた記憶はない・・・・














とにかくアームが弱すぎて

持ち上げるのはほぼ不可能。














にも関わらず

景品を落とす穴の周囲には
















高いバリケード!!!














いったいどうしろと?














持ち上げるのも無理!

転がすのも無理!














これではもう
















打つ手はナイ





















・・・



















か?

























と思ったら、














タグのついてる輪っかが

飛び出てるLOVEがある・・・。
















・・・













聞こえる
















LOVEの声が・・・

























「夕凪よ・・・




















その輪を狙え!

LOVE神?














・・・














・・・わかった














わかったよ、LOVE神!!














少しのミスも許されないその隙間・・・














通して見せるぜ




















クレーンゲーマーの名にかけて!

レベルは下の上くらいだけどねぇ~














・・・





























フッ




















さすが俺!

loveusa238.jpg
















よーし、この調子で

あの輪を狙っていけば・・・
















・・・
















それ以外なかった・・・orz

全部埋まってる。。



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
LOVEちゃんゲットおめでとうございます^^

私も子供用の台には毎回苦労してます;;
マスコットLOVEちゃんは紐にひっかけて取らないように、体に巻きつけてありますからね・・・店側の戦略;
2009/08/18(火) 16:03:50 | URL | pie #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あのオードリーキティちゃんは、DVD特典でしたか!!それでも、妹は「う~ん…」って感じ。なんだよ、キティちゃんファンじゃないのかよ!!(ノ`Д´)ノ
って、思ってしまいました。

きらめきハートLOVEちゃん、1体おめでとうございます…って、台の設定は悪意に満ちてますねぇ~
このサイズで、バリケード高い、アーム弱いは有り得ないっす!!
山積みの雪崩落としが基本だと思いますよ。
2009/08/18(火) 19:33:46 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます~♪
なんとか1つだけゲットできましたよ!

けどpieさんも子供用の台には苦労させられますか。
やっぱり全国共通なんですねぇ。
そうそう、紐がね・・・。
何もマスコットくらいでソコまでしなくても・・・と思ってしまいますよ(T-T)
2009/08/18(火) 23:17:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

ハハッ、まぁキティの割合より春日の割合の方が高く感じますからねぇ。
キティファンの人には「微妙」なのかもしれませんね!

はい、ありがとうございます!
にしてもほんと凶悪設定の台ですよ!
せめてあのバリケードが無ければ多少方法はあるんですけどねぇ。
友達も1回見ただけで「こ、こいつは無理だ・・・」と判断しましたし。。
あぁ、そういえば久しく雪崩を起こしてないなぁ~とか思ったりwww
2009/08/18(火) 23:23:19 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです!!!
日本から帰ってきました!!
嫌な台ですねえ!
でも、引っかけられるのがホントすごいですよ!!

あたしは日本で、30近くのゲーセンを回ったんで、ハートマスコットシリーズ、制覇しました!!そして、間違えて黒を2個取ってしまいました、苦笑w
2009/08/20(木) 09:31:38 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!
お久しぶりですね~♪
PCの調子もよさそうですねっ!w

あっ、夏休みに日本に戻って来てたんですねぇ~。
そして30近くのゲーセンを巡ったんですかっ!!!そ、それはスゴイですよ!
てか、MAMIさんの行動圏内にそんなにたくさんのゲーセンがあったのも驚きですが・・・。
僕もそんな街に住んでみたいものですw

おぉ!ハートマスコットコンプリートですか!?
おめでとうございます~♪
僕もプレイする前は「コンプしてやる!」と意気込んでいたのですが、もう全くダメダメでしたよぉ(T-T)
MAMIさんもこの子供用の台でやる時は気をつけてくださいね!
2009/08/20(木) 21:18:38 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
難波に行ったんですよお!
もお、難波わスゴィコト!!
ゲーセンが10店ぐらいあるんですよ!!
しカも、そこそこ取りやすいですし!!

夕凪さんも、大阪に来たら是非難波へ!!

あとわ、イオンとカすんごい行きましたカラ!!
イオンって、だいたい②つぐらいゲーセンありますからね!!

子供用の台のくせに、恐ろしいものですね!笑
気をつけますっ!!
2009/08/21(金) 16:12:07 | URL | MAMI #-[ 編集]
>MAMIさん
はい、こんばんはです!

なるほどぉ、難波ですかっ!
難波にはそんなにゲーセンがあるんですねぇ~。
しかも獲りやすいなんて、正に天国ではないですかっ!
はい、是非大阪に行った際には行ってみたい街になりましたよ!!

あはっ、そうでしたねー。
イオンには大抵ゲーセンは2つありますね!
まぁ、一方は本当に子供だらけで入り辛いんでよね・・・。
(でも、入るけどwww)
2009/08/22(土) 00:28:59 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
これはひどい><
夕凪さん、おはようございますっ!
連休あっという間ですよねぇ。
光の速さで終了ですYO(おおげさw)


なんとΣあの子供用の台でマスコットをゲットするとは…さすがですね!
おめでとうございます(*゜∇゜ノ

わたしも一度やった事あるんですがあれは無理です(泣)
絶対子供用じゃないですよ、プロ仕様としか思えませんw
アームは最弱なうえに景品口にバリケードとかどんだけって感じですね;


さてさていよいよ”まるっこヘッド”入荷が間近ですね('▽')♪
トリプルメガダッシュに入っている事を願いますw
2009/08/23(日) 09:03:46 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

ほんと連休なんて一瞬で終了ですよぉ。
学生の頃みたいにポーンと1ヵ月くらい休みたいものですよ!
とりあえず、9月の連休まで光の速さで時間が流れてくれるのを切に願いますよ!(マジでw)

あっ、ありがとうございます♪
でも獲れたのはほんと運が良かっただけですよぉ。
と言うか、正攻法では基本『無理』ですよね~、アレ!
せめて紐を出しておいてくれないとどうしようも無い気がするのですが・・・。
まぁ、『無理』なの分かっててもついついやってしまうのが僕の悪い癖なんですけどね。(汗)

そうなんですよ!
とうとうこの時が来ましたよ、「まるっこヘッド」の入荷の時が!!
フフッ、やはり桃音さんはトリプルキャッチャーは自信あるようですね~♪
僕も昨日練習のため少しやってみたのですが全く持ち上がらず、かえって不安が広がりましたよ・・・orz
2009/08/23(日) 19:35:23 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは(゚▽゚)ノ

こちら、今月の目玉『まるっこヘッド』入手致しました!!
夕凪さんも、是非まるっこヘッドを早く手に入れてもらいたいです。
あの可愛さにメロメロにされてしまいますよ。
2009/08/24(月) 20:29:53 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

さっすがストーンマウンテンさん、
あっさり『まるっこヘッド』ゲットですかっ!
おめでとうございます~♪
そして交渉術も極めつつありますね!w

僕も早くゲットしたいですねっ!
けど正直なところ『発見すら難しい!』ってのが本音だったり・・・。
でも戦いは始まったばかりなので、まだまだ諦めるつもりはありませんよぉ!
頑張ります!!!
2009/08/24(月) 21:26:54 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/312-a539e176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
