苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
その他の根つけ
そういえば

僕が『しゃちほこLOVE』を求め

名古屋に行く前の少し前の日の広告に
















こんなんありました!

hands01.jpg














・・・














・・・そうか、一応名駅のハンズでも

名古屋土産は取り扱っていたのか・・・。














これは失礼を・・・。

























にしても

こうしてみると色んな商品があるねぇ。



hands02.jpg











ドアラにモリコロにスガキヤに


















謎の鎧!

ぶそぉ~、れっかぁ~~~!!!
















・・・















・・・嘘です。

謎でもなんとも無いです。。

例の3人の武将の鎧っすね。














でもって当然

『根つけ』なんかもあったりするわけで・・・
















hands03.jpg














・・・





















LOVEは何処だ?

くぅ、今が旬なのに載ってねぇ~















悔しいので、

ここでもう一度アピール・・・














名古屋名物















『しゃちほこLOVE!』


loveusa234.jpg

ドーン!














でも、『えびふりゃ~キティ』には

笑わせてもらったよ!
















いろいろな意味で( ̄ー ̄)ニヤリッ






















あぁ、そういえばキティといえば

昨日こんなのが届きました
























audrey01.jpg


・・・














拡大

audrey02.jpg
















トゥース!














・・・



















・・・はい、これは


























『オードリーキティ!』

ご当地モノではないですが・・・












であります。












・・・















はいそこ、



















「引くわ~」とか言わないの!

パートのおばちゃんには「キティが可哀相」と言われた・・・orz












スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
トゥース!!←
しゃちほこLOVEちゃんあいかわらず可愛いですね~^^
にしてもオードリー・・・(笑
LOVEちゃんが誰か芸人とコラボするなら誰でしょうねw
2009/08/12(水) 19:42:09 | URL | pie #-[ 編集]
>pieさん
はい、トゥースです!(えっ?)

ハンズでは『しゃちほこLOVE』の可愛さが理解されず・・かどうかは分かりませんが置いてなかったのは残念ですよぉ~(T-T)
なので、でっかくアピールです!w

芸人とのコラボですかぁ~?
う~ん、誰がいいでしょうねぇ?
う~ん・・
ゴージャス?(ええっ!!)
姫ちゃん?(はいっ!?)
・・・すみません、まだあまり芸人詳しくないので。。(汗)
2009/08/12(水) 22:16:30 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さんこんばんわ(^O^)
シャチホコloveゲットおめでとうございます!
わたしも職場の友に早速連絡したいと思います(^O^)間に合うといいな♪

トゥースキティかわいいですねo(^-^)o最初なにかわからなかったけど、トゥースときいて、ピンクのベストになっとくです。


それから遅くなりましたが、メール送らせてもらいました。よろしくです

2009/08/14(金) 01:09:02 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

あっ、ありがとうございます♪
あはっ、まだ発売されたばかりなので一時的な品切れ状態くらいはあるかもしれませんが、必ず手に入ると思いますよ!
ゲットしたらまた教えてくださいね♪

フフッ、まさかまさかのコラボですから
気が付かないのも無理ないですよぉ~。
キティとピンク色の服もよくある組み合わせですしね!

はい、メールありがとうございます♪
さっそく更新してみましたけど、どうでしょう?
もし気になる点がありましたらまた連絡してくださいねっ!
2009/08/14(金) 21:17:20 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
春日キティw
夕凪さん、こんばんトゥース!!

おや、ハンズがそんなチラシを出していたとは!
いつからお土産も取り扱うようになったんでしょ(*゜∀゜)
しゃちほこLOVEもイチオシして欲しいですね><

にしてもキティちゃんがお笑い芸人とコラボしていたとは初耳ですよΣ
はっ…!もしかしてネタ切r(蹴)

キティちゃん、女の子なのに~と思うわたしなのでしたw
2009/08/14(金) 22:38:49 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんトゥース!w

そうなんですよぉ~、一時的に置かれているか常時置かれているかは分かりませんが、とりあえずご当地モノが置いてあるようなのですよっ!!
う~ん、これは弟さんに謝らなければなりませんねorz

けど、『しゃちほこLOVE』を置いてないなんて、お土産屋さんとしては失格ですよぉ!!
代わりに僕が設置してあげたくらいです!(マテ)

ハハッ、たしかにキティちゃんは女の子なのに春日になってしまいました・・・。
まぁ、春日のモノマネをしてるキティってことで(汗)

2009/08/15(土) 22:27:34 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、トゥース!!!
・・・
いや、みんなの真似してみましたwww

オードリーキティなんてものが、発売されたんですね。いや、驚きました。
妹が欲しいそうなので、写真見せたら、
「う~ん、微妙…」と言われてしまいました。あれ?欲しくないの?って感じです(;-_-)

しかし、広告ダメダメですね!!
ちゃんと、しゃちほこLOVEも掲載して宣伝して、くれないと困りますよね。
「この夏の一押しっ!!」や「大注目!!」って感じで、ドーンッ!!って飾らないといけませんですぜ。

ははは、『えびふりゃ~キティ』!!!
確かに、いろ~んな意味で笑わしてくれましたね。
2009/08/16(日) 08:50:38 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんトゥース!www

実はコッソリと発売されてました!
てゆーか、コレ
楽天でDVDを買った人だけが購入できるキティなんですよね。
なのでちょこっとレアだったりするのですが、妹さんの反応は「びみょ~」でしたか・・・orz

そうですよねー。
せっかくこのタイミングで出るのですから、「ドーン!」と紙面の半分を占める割合でアピールして欲しいですよ!!w

そうなんですよ、まさか既にキティがこの「えびふりゃ~」状態になってたとは思いもしませんでしたからねっ!www
2009/08/16(日) 18:30:50 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/311-af9762f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
