苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
ご当地LOVE第3弾
さてさて、久々に

LOVEの公式サイトが更新されてましたね。

新グッズが発売されるようですよ!














a-nation'09

にて、LOVEの『リストバンド』と『シュシュ』

が、販売となります!


どちらも実用性が高いですねっ!














まぁ、僕はどちらも使用する時はないですが・・・















会場にいかれる方は

是非実物を手に取って見てやってくださいね!


会場に行かれない方でも

ミュウモショップで通信販売されるのでご安心を。





























・・・


















と、いう記事は読んだのですが、














その記事と同時更新されていた



















『ご当地LOVE第三弾』















の記事を


















僕は















完璧

























スルーしてました!(爆)

言われるまで気がつかなかった・・・・















はい、そうなんです。

これまで過去2回ご当地LOVEが発売されており



ご当地LOVE第1弾

「北海道」
・キタキツネLOVE
・ミルクLOVE
・雪LOVE
・北海道LOVE



ご当地LOVE第2弾

・こけしLOVE(東北)
・女子高生LOVE(関東)
・LOVEりんご(信州)
・たこやきLOVE(関西)
・ゴーヤLOVE(沖縄)











そして、今回第3弾では

・ふぐもみじきびLOVE(中国)
・とんこつLOVE(九州)
・四国LOVE(四国)














それと














我が愛知県(中部)の





















しゃちほこLOVE!

しゃちほこキタ━(゚∀゚)━!













LOVEがしゃちほこを

肩に担いでいる姿はキュートですよっ!














・・














ただ、最初

「しゃちほこLOVE」と聞いたとき、

前回2弾の時は「かぶりもの」が

多かったせいか

















こんな想像してました・・・




rakugaki03.jpg

中身は寝そべり状態。。



スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
しゃちほこ、しゃちほこ!
夕凪さん、こんにちはですっ!
あははw確かに男性だとシュシュは実用性ないですよね(´▽`*;)
実用性はなくとも観賞用にはなりますが♪


早速きましたね!ご当地LOVEネタ!
しゃちほこLOVE登場で愛知県民は大興奮!!(規模デカ過ぎw
わたしもそのうちの1人ですが♪
なるほど~夕凪さんのイメージは寝そべりしゃちほこだったのですね!
それはそれで可愛いですよ(*゚∇゚*)
わたしはゴーヤのように立った状態かと思ってましたw
っていうか、しゃちほこのイラストも上手いっす!

また夕凪さんのしゃちほこLOVEGetまでの
道のりを楽しみにしてますね♪
あ、あんまり大人買いしないでくださいw
ウチの弟が買えなくn(何w
2009/07/28(火) 17:38:45 | URL | 桃音 #tHX44QXM[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

イラスト最高です。イメージまさにコレですよね。
担ぐって・・・
どうせなら「えびふりゃ~」をくわえててくれたら完璧でしたね・・・
2009/07/28(火) 19:13:48 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

あはは、しゃちほこLOVEの想像www
Goodですよっ!!!
何気に寝そべりが可愛いです。
これもありかなぁって思いました。

あっ、茶摘姿も良いですね♪♪♪
う~ん、各県でやっぱり出てもらいたい…
2009/07/28(火) 20:01:31 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはですっ!

あっ、なるほど!観賞用ですかっ!!!
その手があったかぁ~。
とりあえず普通サイズのLOVEのぬいぐるみの首に巻きつけてみますかっ!(マテ)

はい、今名古屋は「しゃしほこLOVE
」フィーヴァーですよ!(嘘)
でもきっと中部のLOVEファンは目をギラつかせていることでしょう。
弟さんは中部のLOVeファンの洗礼を受けるかもしれません!
「えっ!?もう品切れなの?」と・・・。
まぁ、それは僕も同じかもしれませんがwww

そうそう、僕も最初立ち姿での頭への被り物とも考えたんですが、頭がやたらデカクなりそうだったので全身着ぐるみにしました!
ただ、イメージで「しゃしほこ」を描いたのでなんか違うかもしれませんが、それはスルーの方向でwww
2009/07/28(火) 23:15:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

あはっ、ありがとうございます♪
LOVEちゃん大好きさんのイメージもこちらでしたか!
ただ、これだとLOVEより「しゃちほこ」の割合が高いのが問題ですね(笑)

フフッ、えびふりゃ~ですかっ!
いいですね~。
そうなったらもう「名古屋LOVE」に名前を変更ですよ!!
2009/07/28(火) 23:19:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

どもども、気に入ってもらえて何よりですよ♪
バランス的にこんな感じだろう~と想像したんですが、全くもって的外れでしたね(汗)
今ふと思ったのですが、LOVEがしゃちほこの口から単体として取り出せたら面白いなぁ~とw
(ん?でも落とすか。それだと)

今回も好評だと4弾・5弾と続くかもしれませんし、とりあえずこまめに宣伝していきたいと思いますよ!
2009/07/28(火) 23:28:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さんこんばんわ[i:63899]
シャチホコloveかわいいですねぇ

わたしもキグルミ想像してました
夕凪さんのとちょっと違って、立っているのを思ってたんですけど。

でも、あとはほとんど一緒ですよ

シャチホコlove見かけたら教えてくださいm(__)m

丁度、職場の子が名古屋に帰省しているので、間に合えば、お願いしようと思ってます


次は是非とも北陸を~


2009/08/01(土) 22:08:25 | URL | ミュウ #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

フフっ、しゃちほこいいですよね~♪
ミュウさんは立ち姿の着ぐるみを想像してたんですかっ!
まぁ、どちらにせよ皆さん全身着ぐるみを想像されたのは間違いないですねっ!

あっ、名古屋が地元の方が職場にいられるのですかっ!?
それは丁度いいですね~。
ハイッ、見かけたら場所をすぐに連絡させていただきますよ!!

ハハッ、そうですねっ!
次のご当地LOVEには北陸I県を是非入れてもらいましょう!!www
2009/08/02(日) 20:41:01 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
はじめまして^^
突然コメントして申し訳ありません(汗
私はpieと申します。LOVEちゃんを検索しまくってたら、あなた様のブログにたどり着きました←
私もLOVEちゃんが大好きで♪まだ数は少ないのですが・・・今一生懸命集めてます。
よかったら仲良くしていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
2009/08/03(月) 19:11:56 | URL | pie #-[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!
初めまして~♪
pieさんもLOVEが好きなんですかっ!?

あはっ、『LOVE』で検索してもなかなか『LOVEうさぎ』のサイトは見つかりませんから大変ですよねぇ~。

LOVEが好きなら持っているLOVEの数は関係なくLOVE友さんですよ!
なのでいつでも遊びに来てくださいね~。
2009/08/03(月) 22:26:05 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 23:49:25 | | #[ 編集]
夕凪ゆうさんお返事&ブログコメントありがとうございます^^
まるっこヘッド・・・・
めちゃめちゃ欲しいんですが・・・
私の所は田舎過ぎて
出るかさえわかりません(泣
あるのを祈るばかりです。

あの・・よろしければリンクはらせていただいてもいいでしょうか?
2009/08/04(火) 20:10:07 | URL | pie #-[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

いえいえ気にしないで下さいね~。
てか、こちらこそなんか余計な事言ってしまったようで・・・なんか申し訳ないですorz
2009/08/04(火) 21:55:31 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>pieさん
はい、こんばんはです!

そうなんですよね~。
『まるっこヘッド』欲しいのですが、獲れる獲れない以前に、「入荷されるかどうか」がもんだいなんですよねっ!
正直僕の住んでる地域でも「この店なら必ず入荷する」って思える店は1つも思い浮かびませんし・・・(汗)

こればかりはホント祈るしかないですよね!

あっ、リンクですか!?
はい、全然問題ないですよ!よろしくお願いします!!
また後日こちらかもリンクをはらさせてもらいますね!
2009/08/04(火) 22:03:47 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/308-949ab765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
