苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
まるっこヘッド~





















おおっ



















うぉおおおおお!!

こ、これはーっ!

























・・・














えー、皆様












いつに・・・ついに・・・














来月














登場します!



















ストーンマウンテンさんのサイトで

密かに噂されていた(?)














あのバカでかい

LOVEの顔だけクッションの























まるっこヘッド

あまりに遅いので企画倒れかと思ったぜ!














いや~、とりあえず

2種ゲットしたら車の後部差席に設置だね!
















想像しただけで顔が緩む・・・ククッ













てゆーか、獲った後

車まで運ぶ時に注目浴びそうだなぁ~
















・・・

















・・・と

既に獲った気でいますが


















正直なところ



















全く持って




























獲れる気しねぇ!!!

デカすぎでしょ、コレ!?














いや、この際サイズはいいのだが、

このサイズの景品が入るクレーンといえば














トリプルキャッチャーメガダッシュ


ワイワイクリッパー












のどちらかの可能性が

非常に高いのですが、



















そのどちらも



















僕は
























苦手なんですよ・・・

楽に獲れた記憶はどちらも一度もない。。











ピンチです・・・


スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さんこんばんわo(^-^)o
わたしも、まるっこヘッド楽しみにしています!


同じくどっちも苦手なんですが、big×bigシリーズがよく入っている、車のレバーみたいなのと、回転させるボタンがついている(名前わからんっ)機種なら、いいなあ~と思ってます(^^ゞ

なぜなら唯一の得意機種だからっ

っていうか、あれ苦手な人あんまりいませんよね


2009/07/25(土) 01:57:19 | URL | ミュウ #-[ 編集]
ついに来ましたね☆
夕凪さん、こんにちはっ!
お久しぶりです☆
まるっこヘッドついに出るのですね(o‘∀‘o)
クッション系とかはトリプルキャッチャーに
ほぼ間違いなく入ると思いますよ!
ついに攻略する時がきましたねw

夕凪さんの記事見たあと早速LOVE.MAGも久しぶりに見てみたところ…
なんとご当地LOVE第3弾の情報まで載ってました(*゜∀゜d)

ついに来ましたよ~!
しゃちほこLOVEぅぅ!!
名古屋バンザイ☆
これは絶対Getですね☆
2009/07/25(土) 11:55:19 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

ふふっ、やはりこの「まるっこヘッド」は期待せずにはいられませんよねぇ~♪
どこに飾ろうか迷ってしまいますけどねw

あっ、ミュウさんもあの2機種は苦手ですか!?
あの2機種は普段やっているクレーンゲームの知識がまるっきり通用しないため、ほぼ初心者状態になってしまうんですよ(T-T)

どんな台なのかちょっと分かりませんが、ミュウさんの得意としている台にそれが入る可能性があるんですかっ!?
それは羨ましいですね~♪
その台に入るのを祈ってますよっ!!!
2009/07/25(土) 17:12:00 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

来ましたよ~、ついにこの時が!
いよいよ桃音さんの実力が最大限に発揮されるトリプルキャッチャーの出番です!
笹の葉パワーも合わさってきっと上手くゲットできるのではないでしょうか!

僕は今のうちにお金を節約しておかないと・・・(汗)

あっ、桃音さんも確認しましたか!
そうなんです。
まさか出るとは思っていなかった
ご当地LOVEの名古屋版
『しゃちほこLOVE』が登場ですよ!
これはゲットできそうな気がしますが、
販売店ってどこでしょうねぇ~?
名古屋駅内を探せばいいのかどうか・・・。

桃音さんもぜひ名古屋を思い出すためにゲットされてみてはwww
2009/07/25(土) 17:21:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんにちは。

まるっこヘッドは、本当どの台で並んでくれるでしょうね?
自分的にはトリプルキャッチャーメガダッシュの方で並んでくれると嬉しいです。
でも、僕の方のお店だと普通の台でアーム大きめに並んでいそうな感じもします。せめて、ワイワイクリッパーでも貰いたいですよ。

そして、ご当地LOVE第3弾がでますね。中部は、しゃちほこと名古屋名物でしたね。愛知県の人は、喜ばしい事ですね♪♪♪
やっぱ各県ごとに出して欲しいところがあります…S県名物の富士山、わさび、うなぎ、お茶どれでもいいから作ってくれぇ~~
2009/07/26(日) 10:35:25 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうですねぇ、僕もワイワイクリッパーよりはトリプルキャッチャーの方に入れてくれるとありがたいと思ってますよ!
あっ、ストーンマウンテンさんのトコロには大きめのサイズのアームのある台があるんですかっ!?
それだったそちらに入れてくれた方がいいですよね♪

まぁ、入荷する店はおそらく少ないと思いますので、入荷してる店を発見できただけでもラッキーなのかもしれませんねぇ。

はい、まさか本当にしゃしほこLOVEが出てしまうとは思わなかったので嬉しいですよ!
あはっ、そうですねー。
最終的に全ての都道府県のLOVEが出たら面白いですよ!
静岡でしたら茶摘姿のLOVEもいいですよね~♪
2009/07/26(日) 20:14:49 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/307-9f98b180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
