苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
エヴァLOVE


そういえば、

映画館で『パンフ』と『EVA-EXTRA04』を

購入した後、外に出るために

チケット購入の列の横を通りながら

出口に向かっていたのだが
















その時

ある1人の男性のポケットから

何か白い大きなものが出ている。


















なんだ・・・アレ?




























・・・












・・・いや、嘘です。

ゴメンナサイ。
















僕はこの位置からでも

アレが何なのか分かる!















てゆーか、見間違えるわけがない!















そう・・・アレは正しく





























LOVEじゃないですかっ!!

携帯のストラップ代わりにマスコットを付けてるぅ!















さすがに写真は撮れませんでした・・・。





















そしてその人を横目に見ながら

通り過ぎようとした時、
















さらに



























背中の鞄にも2匹いるぅ!!

もちろんLOVEのマスコットですよ!















いや~、まさかこんな場所で

LOVEファンをお目にかかるとは

正直僕も驚きですよ!

















そうなると、やはり























何かしら




















LOVEとエヴァには
























因果関係がっ!?

目つきがアヤナミさんに似てるとか?















・・・ナイと思います!(マテ)





















スポンサーサイト

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんにちはです!

フフフフッ、やっぱり名駅の待ち合わせ場所といえば!
あの場所が定番ですよね~☆(うんうん。

EVAグッズゲット&映画も無事に観られたようでよかったですね☆
にしても随分と長い時間並ばれましたね~Σ(゜Д゜;)
お二人ともお疲れ様でした!


そしてまたしても隠れLOVEファン発見とは!
男性でLOVE付けてると思わず見ちゃいますよねw
はっΣもしや大量にチロルを取っていったのは…その人とか?!(ナンダッテーΣ


そうそう、金曜ロードショー見ましたよっ。
すっかり忘れてたので(ぉぃ)途中からだったんですけど;
エンディングで宇多田ヒカルの曲が流れるとおもいきや
そのまま予告とかに移ってたんでアレ?って思ったら
カットされてたんですね、やっぱり(;^∇^A

記事を読ませていただいて、改めてEVAの人気を感じました☆
2009/07/06(月) 15:43:48 | URL | 桃音 #y5ou25a6[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

なんとっ!!並んでいる列の中に、LOVEちゃんのマスコットをつけている男性がいたのですか!?
LOVEファンを見つけられたのは、嬉しいですね。そう言う時は、2LサイズのLOVEちゃんを両腕に抱えて、横を通り過ぎちゃいましょう~♪
新たなLOVE友が出来ると思いますよwww

女子高生・女子中学生が、かばんにつけてたりしたのは何度か見ましたが、男性でつけているとは、中々の勇者と見ましたよ。
2009/07/06(月) 20:14:45 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
夕凪さん、こんばんは。

実は、ウチの近所にも男性のLOVEファンがいるようで、よくリュックにつけたまま横を自転車で通り過ぎて行くんです。
以前は秋葉原のタ○トーでアルファベットマスコットを4種類(L・O・V・E)つけていた人を見つけて、思わず声かけそうになったことも・・・。

男性は抵抗あるのかな?って思ってたのですが、案外男性のほうが堂々とつけてたりして。

そういえば、愛ちんのライブの時も、2Lサイズを持ち込んで応援してるのは皆男性でした(笑)女性はやはりBagにマスコットくらいの主張で・・・。

いずれにしろ、たまたまでも見かけると嬉しくて思わず口元が緩みますよね!
2009/07/06(月) 22:13:14 | URL | LOVEちゃん大好き #xfEiCw62[ 編集]
>桃音さん
はい、こんばんはです!

フフッ、さすが桃音さん!アノ待ち合わせ場所を知っていましたかぁ~。
定番過ぎて人が密集するため逆に発見しにくくなったりしますよねwww

いや~、チケットは予想はしてましたが、まさかパンフを買うのにそれ以上の時間がかかるとは思いませんでしたね・・・。
でも、ほんと初日に観れて良かったですよ!
初日特有の観終わった後の会場内のどよめきはいいものですね~。(意味不明)
しかもみんな同じ単語を呟いていて面白かったです!(謎)

そ、そうかっ!!
あのチロルを大量ゲットしていったのは彼だったのか!!(嘘)
いやでも、間違いなくチロルもゲットしていそうですよねぇ~。
しかしまさかこんな場所でLOVEファンに遭遇するとは・・・もう神様が「ネタにしろ」と言っているようなもんですよ!w

あっ、途中でも観てくれたんですね~、ありがとうございます♪
『序』はラ●エルさんのトコだけ見とけば十分ですし!(爆)
エンディングの宇多田ヒカルの曲がカットされたのはちょっと意外でしたね。
良い曲ですし彼女もまたエヴァファンですしねー。カットされてショックを受けてなければいいのですが(;´∀`)

そうですねー、僕自身EVAがまだこんなに人気があるとは思ってませんでしたし(汗)
願わくば今度こそは全て観終わった後「面白かった!」と自信を持って言える作品になって欲しいものですよ!
2009/07/06(月) 22:19:57 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!

そうなのですよ!
EVAのチケット購入の列の中にLOVEファンが紛れ込んでいたのですよっ!
まさかこんな場所でLOVEファンに出会うなんて完全に想定外ですねw

そうですね、そこで僕もLOVEをさり気なく持っていれば新たなLOVE友ができたかもしれませんが、その日僕の手持ちのLOVEは・・・「携帯ストラップのみ!」でしたからなんともなりませんでしたねwww

あっ、でも少し前に電車の中でスクール鞄にLOVEを付けた男子高校生を見たことならありますよ!
でも少々ボロボロになっていて可愛そうな気もしましたが・・・。

でも3つも付けた人は今回が初めてですね!
彼は間違いなく勇者ですよ!
村人Aの僕とはレベルが違いますねw
2009/07/06(月) 22:36:51 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
>LOVEちゃん大好きさん
はい、こんばんはです!

ハハッ、LOVEちゃん大好きさんの近所にLOVEファンの人がいるんですね♪
もう、さり気なく「自分もLOVEファンですよ!」とLOVEちゃん大好きさんにアピールしているとしか思えませんねぇ(笑)

あー、あのアルファベットマスコットですか!
確かに4つ集めると並べてどこかに飾りたくなりますよね~。
でも鞄に4つ付けるとは・・・そこにも勇者がいましたね!

う~ん、どうなんでしょうね?
社会人男性だとちょっと付けて歩くのは厳しいですけど、学生さんだったらそんなに気にせず付けてあるけるのかもしれませんね!
まぁ、ライブで男性が2Lサイズのを持ち込むのは愛さんへの愛の大きさのアピールするため・・・・かもしれませんね!

そうなんですよねー、何故か見かけるとついつい嬉しくなってしまうんですよね!
でも間違いなくLOVEファンだと分かっていても、なかなか声は掛けづらいものですよ。。
2009/07/06(月) 22:54:16 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
お久しぶりです~。
夕凪さん、こんばんは。

お久しぶりです。AiNaです。
忘れられてもしょうがないほど、お久しぶりなのですが・・・。

そして、もう日付も変わりまして、
ちょっと夕凪さんの過去の記事を、
全て読み切るコトが出来ていないのですが・・・。
も、申し訳ないです。。。(T-T)

とりあえず、LOVEちゃんを付けている人がいたのですね!
嬉しくなるでしょうね!
AiNaは何故か鞄にはミニーちゃんがついていますがw(マテ)
いえ・・・。本当はLOVEちゃん付けたいのですが、
なんかAiNaの場合は落としそうだな・・・と思って、
バレンタインのストラップは携帯についてるんですけどね。
ちなみに、うちでは母の方が、
LOVEちゃんファンに遭遇しているようです。
「すれ違いの車のトコにたくさん乗ってたよ」とか、
「××の駐車場で車の中にストラップついてたよ」とか。(笑)
なんか・・・。
AiNaの方がなかなか遭遇出来ていません。(泣)
でも、実際に遭遇したら、思わず後をつけてしまいそうですよ。(爆)
2009/07/19(日) 00:05:47 | URL | AiNa #EpUm3xoo[ 編集]
>AiNaさん
はい、こんばんはです!
お久しぶりです~♪

あはっ忘れるわけないじゃないですかぁ~www
やはり体調崩していたんですね。
なんか前回の日記の内容がかなりハードでしたから心配はしてましたが・・・。
とりあえず、ゆっくり治療に専念してくださいね!

あっ、最近は記事はずっと「エヴァネタ」なんので特に興味が無ければ読み飛ばしてもらっても全然OKですよ!

そうなんですよ、ほんと予想外の場所でLOVEファンと遭遇してしまったので、思わず笑ってしまいそうでしたよ!

ははっ、そうですねー。
マスコットを鞄とかに付けておくといつの間に落としそうで怖いですからね!
その点ストラップは基本ポケットの中に入れてあるので落とす事はほとんどないと思いますからねぇ。
僕も携帯には「雪LOVE」ストラップを付けてますしね!

あっ、AiNaさんはまだ他のLOVEファンにそうぐしてないんですね。
でも逆にお母さんは結構見ているようで(笑)
なんか「車の中のストラップ」は僕っぽいですね!(嘘)
まぁ、きっとゲーセンで注意深く周囲を見ていればその内他のLOVEファンを見つける事が出来ると思いますよぉ。
2009/07/19(日) 22:19:14 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/22(水) 02:01:31 | | #[ 編集]
>ミュウさん
はい、こんばんはです!

フフッ、ミュウさんの職場では
LOVEがじわりじわりとブームになっているようですね!
一緒にLOVEトークで盛り上がれる
人が傍にいるというのは羨ましいですよぉ~。

あっ、そうなんですか!!!
ではではこれから見に行ってみますね~
2009/07/22(水) 21:01:46 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
夕凪さん、こんばんは&お久しぶりです。

a-nationのグッツが発表になりましたよ~\(^o^)/
フィギュアは無くなりリストバンドとシュシュです。
ランダムフィギュアは大量購入で泣かされましたが、今回は泣かなくて済みそうで良かったです。

そして、来月の新作も発表になりましたね。注目はなんと言っても、「まるっこヘッド」でしょうね。
あのまん丸を、どうやって攻略するか!?問題になるでしょね。
2009/07/24(金) 20:29:22 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんは!
お久しぶりです~♪

おぉ、今年のa-nationのグッズが発表になったんですねっ!!
アハッ、確かに去年は集めるのに苦労されてましたね~。
2種とは少し少ない気もしますが、この不況においては財布に優しくありがたいのかもしれませんね!

そうそう、僕も先ほど見て
「ついに来たか!」
とニヤリとしてしまいましたよwww
けど、本当こればかりは『運』がかなり左右すると思います・・・。
果たして誰が一番最初にゲット報告をしてくれるのか楽しみですよw
2009/07/24(金) 21:07:17 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
確かにそうかも知れないけど
1人のエヴァタクとして言う
全くにてな~い(怒)
どこが似てるわけ1ミリたりともかけらもない
2009/10/08(木) 19:05:12 | URL | 雅 #-[ 編集]
>雅さん
はい、こんばんはです!

1ミリたりともかけらもない?

そう?
・・・そうかもしれない。。

彼女は人形じゃないしね~。
2009/10/08(木) 21:57:24 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/306-d71780ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
