苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
スポンサーサイト
EVA『破』③

エヴァンゲリヲン新劇場版『破』

を観るべく名古屋駅の『109シネマズ』に

朝早く友達のヤスと向かったのだが、

ソコには既に長蛇の列が出来ていた!


そして僕がチケット、ヤスが物販の列に

それぞれ並び前に進むのを待っていると

突然後方で1人の男性が














暴走した!!!



いや、マジでこんな感じだった・・・














・・・でも

その男性もしばらくしたら

フラフラとどこかへ消えていきました。
















まぁ、周囲の人も彼自身も

何事も無く済んで良かったですよ!
















そんなアクシデントもありつつも

列はゆっくりと前に進んでいきます。
















おそらくチケット販売スタッフが














「総力戦だ!出し惜しみはナシだ!」














の精神で、

必死でやってくれているのでしょう!















そして並び始めて1時間後。

ようやく入り口付近までやってきました!














・・・















・・・と、そこで隣のグッズ列の

少し前方をを見ると






















ヤスがいる・・・

まだそんな所にいるのか・・・














僕「ようっ!(・∀・)ノ」














ヤス「うぉっ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ 追いつかれた!」
















僕「つーか、そっち進んでるの?」














ヤス「あぁ、1時間で10Mくらいな・・・」














僕「そ、そうか・・・」















どうやらグッズの方は

スタッフが増員されてないようだな・・・。















そして20分後にはヤスは

僕の遥後方にいるのであった・・・。














すまない・・・こっちに並んでもらえば良かった。
















そして1時間半後に僕は

ようやく館内に入る事ができた!!!














チケット売り場には電光掲示板が設置されており

放映時間やチケットの販売状況が表示されている。














さて、エヴァはどうなっているか・・・














えっと、














シアターは7番(470人収容)か。

で、放映時間は






09:40  12:05  14:30  16:55  19:20  21:45













・・・ね。















まぁ、初回はもう始まっているから無理だ。

おそらく12時も埋まっているだろうから

多分14時からのだろうな・・・。
















・・・















とか考えていると
















時間の表示の「12:05」の下に小さく

「ウリキレ」の文字が表示されていた。














ほらねっ、やっぱり!!



全ては計画通り!

























・・・















と思った瞬間、


















新たに



















14時「ウリキレ」














と表示されやがったー!!!















ちょっとヤバイくね・・・。
















・・・大丈夫か?

本当に買えるのか???















・・・















仕方ない















こうなった以上






























最終回でもかまいません!

僕にエヴァを見せて下さい!!!















・・・














・・


















・・・とドキドキしながら並んでましたが



















なんとか




















『16:55』ゲット!!!

eva2009062703.jpg

最後尾の列だけど・・・文句は言わん♪















で、今は11時・・・

約2時間並んでいた訳か。

まさかこれほど時間かかるとね。




















・・・ん?






















ところで、ヤスは何処だ・・・?













つづく





スポンサーサイト

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
夕凪さん、こんばんは(゚∀゚)ノ

えぇ~!!!暴走した人、フラフラとどこかへ消えちゃったんですか?!
本当にヤバイ人だったんじゃないでしょうか?う~ん、気になっちゃいます。
無事にチケット出来て良かったですね♪
グッツの方にならんだ、ヤス氏が気になりますね。

EVA携帯は平日に予約注文だったんですね。仕事を休まないといけなくなりますもんね。でも、平日にもかかわらず3時間で完売するとは、凄いですよね。
2009/06/30(火) 20:41:49 | URL | ストーンマウンテン #-[ 編集]
>ストーンマウンテンさん
はい、こんばんはです!!

う~ん、あの暴走した人はいったいなんだったのか今でも疑問ですよぉ。
あまりの列の進みの遅さに我慢の限界がきてしまったのか・・・。
でもまぁ、事件や事故にならなくてほんと良かったですよ!せっかくの公開初日ですしね~。

EVA携帯は一瞬で完売でしたけど、やはり転売目的で買った人も多かったみたいでして・・。
そしてその事をスタッフが公式のブログで「こうなるのは分かっていたけど、悲しい」と
書いもんですからファンからは「だったら最初から限定にぜず予約受注生産にしてくれよ!」とツッコまれてましたよ。。
2009/06/30(火) 23:55:37 | URL | 夕凪ゆう #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/303-f1398381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
