苦笑えばいいと思うよ・・・(仮)
LOVEうさぎ狩りとクレーンゲームとその他の日常
EVA『破』①
2009年6月27日














エヴァンゲリヲン新劇場版2作目

             
















を観賞するべく名古屋までやってきた!
















1作目の『序』から約2年か。




あっという間の気もしたりしなかったり。








で、その『序』の公開初日(土曜日)は

僕は午前中まで仕事があったため

14時半くらいに映画館に着いたのだが、

観れた時間が


















19時の回・・・

しかもスクリーン真下と後方サイドしか空いてない















おそらく今回もそれと同様・・・

いやそれ以上の混雑が予想されたため

名古屋駅にやってきたのが



















午前8時半!

普段の出勤と変わらない朝だった・・・




























ちなみに上映の初回が9時40分。


けど、別に初回に観ようとは思ってはおらず、

2回目以降でもいいのでマトモに見える席と

「パンフレット」と「EVA-EXTRA04」

をゲットするのが目的だったりするわけだ。














あぁ、ちなみに前回の記事で

「EVA-EXTRA04」が『数量限定』とか書きましたが、

昨日改めて公式HPを確認したら

『数量限定』の文字




















消されているーっ!!!

まぁ、これで慌てる必要なくなったのだが・・・少し拍子抜けだ。。















さて、友達との待ち合わせは

名駅高島屋のエスカレーター下の時計の前に

『8時半』集合なんだが・・・・














今は



















eva2009062701.jpg

もうすぐ8時40分・・・

















遅い!罰金!!!

つーか、ヤツの方が名古屋駅に近いのにっ!


















・・・と、

噂をすればヤツからメールが・・なになに





















 すまない!りっちゃんにも

 すまないと言っておいてくれ!















・・・














ヤツのテンションもなかなか高いな・・・















・・・そして15分遅れでヤツはやってきた。


ちなみにヤツとは

ここでも何度か出てきている「ヤス氏」の事である!


2年前の時もヤスと一緒に行ったわけだが

彼もTVのリアル放送時から見ていて

僕と同じレベルのEVAマニアだ。
















そして「109シネマズ」に向かうのであった。














こちらも以前紹介したと思うが

ラ・バーモささしま』という建物の2階にある

映画館の事である!(1階がゲーセンね!)


そして『ラ・バーモささしま』の横には

『Zepp Nagoya』というライブハウスがあります。


















 __________________
 |        |
 |        |■入り口
 |        |
 |   109   |
 |        | 
 |        |
 |        |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 __________________
 |         |
 |         |
 |  zepp    |
 |         |
 |         |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
→→☆   ★


















で、『Zepp Nagoya』の『☆』印まで来た時

前方の『★』地点に















なんか




















列が見えるんですけど・・・

ま、まさかコレは・・・いやいや、いくらなんでも長すぎだろ。。











つづく






テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mistysky.blog6.fc2.com/tb.php/301-c21f4419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
